シェフヤマモトでグッドモ~ニング。。。と、亀岡夢コスモス園

e0100046_18452076.jpg


めっちゃ楽しかった日曜日のお出かけの記事を早くアップしなきゃだけど

先に三連休のおはなしをちゃちゃっと(・・・スイマセンっ^^;)


三連休の日曜日、13日のおはなしです。。。

この日は秋晴れでお出かけ日和。

我が家の秋の定番お出かけスポット 亀岡夢コスモス園にお出かけしてきました♪

コスモス園に行く前にちょこっと。。。モーニングを食べに

箕面森町にある相方kimiちゃんおススメのパン屋さん、シェフヤマモトに立ち寄りました。

e0100046_18514123.jpg


シェフヤマモトは新興住宅街にあるオサレ~なパン屋さん♪
e0100046_1854719.jpg


お店の中にはイートインコーナーがあり、お店で売っているパンをその場で食べることができます。

モーニングタイム(~11時)ならトースト+ドリンクで350円~とお手頃価格♪

テラス席のみワンコOKです。

お店の外にもパンのいい香り~

e0100046_1858023.jpg

暴れん坊達も笑顔になっちゃうよね~^^;


e0100046_18591113.jpg

ゴボウのパンとカプチーノでグッドモ~ニング♪

テラス席で食べるふわっふわの美味しいパン。。。サイコ~です!


ボクたちカンケ~ないしぃ~

e0100046_1943392.jpg

。。。^^;




大満足の朝食をとった後、

車を走らせ目的地へ。。。


亀岡 夢コスモス園に到着~♪


まずは入り口でお迎えしてくれた 亀岡市のゆるキャラ、明智かめまる君と記念撮影^^;

e0100046_1991570.jpg

暴れん坊達・・・ご機嫌~♪


e0100046_19112742.jpg

この日はちょうど見ごろでキレイなコスモスの花を見ることができました♪

e0100046_19114882.jpg


e0100046_19121095.jpg


e0100046_19123832.jpg



そしてお決まり~の松茸ごはん♪

e0100046_19143074.jpg

。。。食べてばっかりやん^^;




今年もいろんな案山子が。。。


e0100046_19164097.jpg

あっちゃん。。。じゃなくて~キンタロー。だよ~^^;



e0100046_1917578.jpg

くまもん見っけ♪


e0100046_1918456.jpg

せっかくなので・・・くまもんと一緒に記念撮影^^;


ちょ~しにのってこんな写真も・・・
e0100046_19183136.jpg


e0100046_19185222.jpg


e0100046_1919154.jpg


e0100046_19194386.jpg

。。。ちょ~しにのりすぎっ^^;




キラキラの笑顔と・・・
e0100046_1921367.jpg


e0100046_19215612.jpg


e0100046_1922203.jpg




綺麗なお花たち・・・
e0100046_1923138.jpg


e0100046_19234382.jpg


e0100046_19263130.jpg




e0100046_19273785.jpg

とっても楽しいお出かけでした♪





       
                *******  おまけ *******




スマイルちゃん♪

e0100046_19294215.jpg


。。。笑



日曜日のお出かけのおはなしは次回に・・・


頑張って写真の整理します~~~~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-10-30 21:19 x
こんばんは。
綺麗なコスモス~~♪
コスモスにも色々種類があるのですね!
まじまじ観ちゃいました^^

すてきな景色に可愛いワンコ家族♪
いいなあ~~~☆のポチっと☆
Commented by ルビーまま at 2013-10-30 22:36 x
これこれ!こんなコスモス見たかった~~。
この日はちょうど見ごろだったんですね!
来年は満開のコスモス見に行きたくなりました。

写真の整理、大変でしょ?
フォトゲットに、みんな撮ってくれた写真をアップしてくれてるので
お持ち帰りくださいね~。
Commented by めぐ at 2013-10-31 19:54 x
こんばんは^^
ご無沙汰しています~。

コスモスめちゃくちゃキレーですね♪
コスモス見ると、秋だな~、なんてしみじみ思っちゃいます。
あぁっ!なんだか美味しそうなものがたくさんですね~。
秋といえば、やはり食欲の秋ですねっ^^

なんだかとっても楽しいそうな雰囲気で、写真見ながら
ニヤニヤしちゃいました☆
Commented by kyon2-robin at 2013-11-01 23:38
★ルークねえさんへ
色んな種類のコスモスが見れるココはお気に入りの場所。
なので調子にのって変な写真撮りまくり~
テンション高すぎ~なおばちゃんです~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-11-01 23:43
★ルビーままさんへ
2週間早かったらこんな感じだったんですよ~
でも、この前はみんなでワイワイと楽しかったから^^v
来年も秋の遠足・・・行っちゃいますか???^^;
あ、フォトゲットで写真お持ち帰りさせていただきました。
ワタシ、ブレブレのばかりだったので助かりました~
本当に何から何まで・・・ありがとうございます~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-11-01 23:48
★めぐさんへ
お久しぶりです~
ブログの更新しばらくされていなかったのでどうしてるのかな???
って思ってましたよ~
先ほどチラっとお得意の読み逃げしました~^^;
しおんくんも楓ちゃんも元気そうで良かったです♪
可愛い~兄妹に会いたいです~~~~
by kyon2-robin | 2013-10-30 19:37 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧