秋のワン連れ遠足@京都。。。その1♪ と、わが家のアニバーサリー

10月27日、日曜日のおはなしです。。。



秋のワン連れ遠足のお誘いをうけて京都に行ってきました♪

待ち合わせは 亀岡夢コスモス園。

e0100046_2034491.jpg

一番近い我が家が一番遅い到着でした・・・スイマセンっ^^;


参加メンバーは

今回の遠足のコースやトロッコ列車の予約。。。イロイロとお世話いただいた

ちっちゃなレディールビー』 のルビーちゃん、ルビーパパさん、ママさん。
e0100046_20332548.jpg



しっぽのある天使』 のりぼんちゃん、小梅ちゃん、りこパパさん、ママさん。
e0100046_20401129.jpg



wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~』 のとらちゃん、とらパパさん、ママさん。
e0100046_20432189.jpg



そして我が家の暴れん坊達・・・パパとワタシ。
e0100046_20441243.jpg


6パピと8人、4ファミリーの遠足のスタートです♪


まずはコスモス園をのんびりとお散歩♪

e0100046_2050354.jpg


e0100046_20502646.jpg

コスモスの花。。。なんとか見れました~^^;



集合写真を撮ったり・・・

e0100046_20522749.jpg


案山子とスリーショット撮ったり・・・^^;

e0100046_2054476.png


可愛いモデルさんたちに胸キュン♪


とら号を乗っ取る・・・暴れん坊^^;

e0100046_20554349.jpg



ルークさん、満面の笑み♪

e0100046_20562825.jpg

。。。^^;



素敵女子と4ショット♪
e0100046_20582369.jpg


でも。。。
e0100046_20592351.jpg

アタシタチしつこい男子はダメなの~って逃げられちゃった~^^;


こちら素敵男子~♪
e0100046_2102916.jpg


e0100046_2171298.jpg





のんびりとコスモスの花を楽しんだ後は・・・らんらんランチタイム♪
e0100046_2113687.jpg

またまた松茸ごはん~^^;





ワタシの撮った写真、ブレブレばかりだったので

皆さんが撮った写真を・・・

e0100046_2141860.png


e0100046_2144288.png


e0100046_2151916.png




のんびりと和やかムードでスタートした遠足・・・まだまだ続きます~♪





e0100046_2181432.jpg

11月1日。。。

今日は我が家がこの家に引越しした日。ちょうど12年になります。

そして・・・ロビンと巡り合った日。

12年前の今日、引越しの日にロビンと巡り合ったのです。

あれから12年・・・

お家も飼い主夫婦も随分とくたびれちゃったけど・・・^^;

12年たった今も元気でいてくれるロビンに感謝。

そして・・・ウチの子になってくれて本当にありがとう・・・

これからも元気でキラキラの笑顔を見せてね。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2013-11-02 12:35 x
ワン連れ遠足、楽しかったですね~。^^
癒し系のロビン君とルーク君、歩く後ろ姿を見ているだけで
ほほえまし~~く思っちゃいました。^^

11月1日は。ロビン君と巡り合った日だったんですね。^^
引っ越し記念日でもあり、忘れられない素敵な日ですねー。
おめでとうございます!
ロビン君、これからもやさしい笑顔を見せてね。

PS.メールさせていただきました。ありがとうございました~。
Commented by ルークねえ at 2013-11-02 15:42 x
こんにちは。
ロビンちゃん、巡り合い記念日おめでとうございます♪
ワンコ生活って毎日が発見で毎日が記念日みたいなものですよね。
その中でも記念日は特別ですが、これからもほんわかほっこりな日々を送ってくださいね。
Commented by cheb-0522011 at 2013-11-02 19:57
こんばんは!
そして、ロビンちゃんとの記念日おめでとうございます♫
ワンちゃんとの出会いって、本当に奇跡ですよね、、、
我が家のリックさんはまだ3歳ですが、
ずっと元気でやんちゃでいてほしいな~と思います。
ロビンちゃんのこれからが、ずっと変わらず元気でHappyなものでありますように、、、♫

それにしても、たくさんのパピちゃんかわいいですね!
私絶対こんなラブリーな軍団と遭遇したら、「写真撮っていいですか?」って
声かけちゃいそうです(*^^)
Commented by ルークねえ at 2013-11-02 23:15 x
再びお邪魔します。

今日届きました!
凄く素敵でしばらく見入っちゃいました。
すっごく感動、やっぱりセンセイの作るものは実際見ると違いますよね~。
どこかに飾ならきゃと思いながら、いい場所を探しています(笑)

あ、私住所間違って教えちゃったかな…(汗)
前の住所に届いちゃったので後で住所変更をお知らせしますね!

では本当にありがとうございました!!
Commented by kyon2-robin at 2013-11-03 20:32
★ルビーままさんへ
ルビーままさん。。。ホント色々とありがとうございました♪
おかけでめいっぱい楽しめた1日でした。
みんなの可愛い笑顔・・・ワタシ萌えまくりでしたよ~
また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-11-03 20:36
★ルークねえさんへ
ありがとうございます~♪
これからものんびりと・・・暴れん坊達との時間を大切にしていきたいです。
あ、無事に着いたようで良かったです~
って・・・ワタシ、前の住所に送ってましたか???ドジっ^^;
新しい住所また教えてくださいね~
Commented by kyon2-robin at 2013-11-03 20:41
★Lapilishさんへ
ワンコとの巡り合い・・・ホントにキセキです!
キセキに感謝。。。そして一緒にいる時間を大切にしていかなきゃですね。
カワイ子ちゃんたちとの遠足。。。そりゃも~楽しかったですよ♪
なんかね~外国の方にもいっぱい写真撮られてました~^^;
by kyon2-robin | 2013-11-01 21:14 | おでかけ | Comments(7)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧