秋のワン連れ遠足@京都。。。その2♪ トロッコ列車でGO~

前回の続きです。。。


コスモス園で少し早めのランチをすませた後、トロッコ亀岡駅へ移動。

e0100046_19344552.jpg


e0100046_19351914.jpg


e0100046_1938516.jpg





列車の時間まで少し時間があったので駅前の京馬車の周遊コースに乗ることにしました。

(ワンコは抱っこでOKでした♪)

カタコトと揺られてのんびり20分くらいのコースでした。


お馬さんと一緒に記念撮影♪

e0100046_19413126.jpg



いつもテレビの競馬中継を見て吠えまくりのにぃにぃ・・・

ホンモノのお馬さんにはまったく興味ナシでした^^;

e0100046_19422410.png

(ルビーままさん撮影)




トロッコ列車乗車にちょっとドキドキハラハラなことがありましたが^^;

ワンコはキャリーバッグやカートインで乗車OKです。

ただし、別料金(手荷物料金)が必要です。

列車の中がすごく狭いのでカートだと他のお客様にちょっと迷惑がかかるかも。。。

キャリーバッグをおススメします。

(我が家は行はカートに乗せましたが帰りはキャリーバッグにしました)




e0100046_19513442.jpg

飼い主夫婦も初めて!のトロッコ列車。


駅ホームにはたくさんのタヌキさんが!

e0100046_19533942.jpg



タヌキさんと一緒に記念撮影~

e0100046_201385.jpg

。。。タヌキさんと同化しちゃってるよ~^^;


列車の到着~
e0100046_1955392.jpg



e0100046_19562859.jpg

にぃにぃ・・・どこみてるのぉ~^^;




そして・・・嵐山へGO~



トロッコ列車の照明。。。ツボでした^^;

e0100046_2025389.png

(ルビーままさん撮影)



のんびり・・・

e0100046_2064100.jpg




景色を楽しみながら・・・

e0100046_208862.jpg


e0100046_2082463.jpg




嵐山に到着~♪

e0100046_2093880.jpg


ここである人と待ち合わせ。。。



。。。次回に続きます。






                  *******  おまけ  *******



今日、小雨降る中 地元ガンバの試合を見に行ってきました。

e0100046_20114695.jpg


ピッチサイドのすぐ傍の席で結構な迫力

見事4-0で快勝。

e0100046_20164131.jpg

今日にもJ1昇格決定・・・かな~♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2013-11-04 08:21 x
わあ〜、わんこと一緒の遠足、すごい楽しそうですね♪
ルビーちゃんやとらちゃんも一緒だったんですね。
コスモスもきれいだったし、かかしもおもしろい。
トロッコって、わんこも乗れるんですね。
景色を見ながらガタゴト揺られて雰囲気いいですね。
嵐山編も楽しみにしてます。
Commented by kyon2-robin at 2013-11-04 16:55
★まくまくさんへ
可愛い子達といっよで萌えまくり~な遠足でした♪
実は嵐山は暴れん坊達と一緒に行ったのは1度だけで
その時はバタバタだったのでゆっくりとできなかったんですが
今回はのんびりとお散歩できたサイコーでした♪
by kyon2-robin | 2013-11-03 20:21 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧