人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩

祝!!! ガンバ大阪JI昇格!!!

祝!!! 楽天イーグルス 日本一!!!

楽天日本一大セールが始まってるよ~♪ お買いもの♪お買いもの~♪ ^^;






(欲しいモノがいっぱい~^^;)






さてさて・・・前回の続きです♪

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16152934.jpg

トロッコ嵐山駅前で待ち合わせしていたのは

DOG & アート.com のフォトグラファー古都(koto)さん。

嵐山散策に同行撮影してもらえるようにルビーままさんが事前に予約してくださいました。



モデルさんたち。。。準備はOK???

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16161048.jpg





やる気。。。満々???^^;

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16171223.jpg





ますは竹林道へ・・・

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16181160.jpg


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16184394.jpg


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16191583.jpg

一緒に歩いている様子などを激写してもらいました~♪



愛犬をかっちょよく激写する基本の基本!   カメラは愛犬と同じ目線で撮る!!!

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_1621891.jpg

。。。メモメモっ!!!^^;



秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_1622273.jpg

集合写真を撮ったりしながら亀山公園に移動。


ここではお散歩している様子や一生懸命?走ってる様子なんかを撮ってもらいました。


待機中のモデルさんたち・・・^^;

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_1626364.jpg


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16271867.jpg

・・・少々お待ちを~^^;



走っている様子はワタシのカメラではちょ~っとキビシかったので

皆さんの写真をお借りしました^^;

かっちょいい???

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16292987.png


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16294413.png

(りこママさん撮影)




秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16323679.jpg

この後は渡月橋まで歩いて歩いて・・・^^;

渡月橋をバックにして写真を撮ってもらいました。

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_163694.png

(とらちゃんママさん撮影)


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16351664.png

(ルビーままさん撮影)



暴れん坊達・・・いっぱい写真撮ってもらってよかったね~

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_1638188.jpg


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16382398.jpg


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_1639753.jpg



お疲れ様でした^^;


同行撮影のお散歩はここまで。。。

どうもありがとうございました。


秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16395396.jpg



そしてパピヨン&飼い主ご一行様はトロッコ嵯峨野駅へと向かいます。


本日のベストカップル!!!

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16421238.jpg

うふっ!可愛い~♡



嵯峨野駅前で集合写真を撮って・・・

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16433757.jpg



トロッコ列車で亀岡へと戻ります。


帰りはルビーちゃんはキャリーバックにイン

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16445534.jpg



我が家の暴れん坊達もそれぞれキャリーバックにイン。


ただちょっと体重オーバーなルークさんは・・・

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16464985.png

(とらちゃんママさん撮影)

コレはNGです^^;

ちゃんとインしてもらいました^^;





楽しいこと盛りだくさんだった今回の遠足♪

秋のワン連れ遠足@京都。。。その3♪ 嵐山お散歩_e0100046_16474842.jpg



ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました♪


また一緒にあそんでくださいね~♪





カメラマンさんに撮っていただいた写真のデータも届きました♪

次回は写真をのっけちゃいます~お楽しみにっ♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-11-04 17:58 x
楽しそう!
ワンコの集合写真って難しいですよね。
でも皆頑張ってモデルさんして可愛いです。
紅葉を観ながらワンコと歩く…羨ましいワのポチっ☆(笑)
Commented by ルビーまま at 2013-11-04 19:21 x
kyon2さんが撮影されたロビン君とルーク君の写真きれいに撮れてる~~♪
アップの表情が素敵です☆
ルビーの写真もきれいに撮ってくれてありがとう~
とらちゃんとのカート相乗り写真もうれしぃ~♪

kotoさんの撮影されたロビン君ルーク君の写真がめっちゃ楽しみ~~。
ふたりはずっとニコニコだったもんねー。
うちのは今日UPしました。^^
Commented by kyon2-robin at 2013-11-06 19:38
★ルークねえさんへ
モデルさんたち頑張ってくれたのでいいお顔でしょ?^^;
集合写真を撮っていると結構目立ったらしく。。。
注目の的になってました^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-11-06 19:41
★ルビーままさんへ
今回は(も?^^;)ブレブレな写真ばかりで・・・
皆さんの写真に助けられました^^;
kotoさんの写真、ルビーちゃんのブログで見ました!
ままさんとのツーショット写真がとっても素敵♪
みんなの写真も見たいです~♡
by kyon2-robin | 2013-11-04 15:27 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2