カメラマンさん撮影写真~♪

嵐山散策に同行していただいたフォトグラファー古都(koto)さん撮影の画像が届きました♪

e0100046_1941957.jpg



ちょこっと。。。写真をアップしちゃいますね。

e0100046_1951551.jpg



みんなイイお顔してるでしょ?
e0100046_1954875.jpg



e0100046_19612100.jpg



耳がパピヨンさんになってるルークさん♪
e0100046_1972088.jpg



にぃにぃも頑張ってます^^;
e0100046_19802.jpg



e0100046_1993635.jpg



e0100046_1910956.jpg

。。。ふたりとも自然体でとってもいいでしょ?



一番のお気に入りは・・・
e0100046_19123711.jpg

なかよしさんなふたり♡




e0100046_19141824.jpg


またひとつ・・・タカラモノがふえました。




 DOG&アート.com  のホームページは  →  コチラ


 古都(koto)さんのブログは  →  コチラ

お友達や暴れん坊達の写真もアップされてますので見てくださいね♪

  ルビーちゃん、暴れん坊達  → コチラ

  とらちゃん、小梅ちゃん、りぼんちゃん →  コチラ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2013-11-06 19:32 x
ロビン君もルーク君もどの写真もみんなイイ表情!
めっちゃかわいい~~♪
楽しさが伝わってくるね~。
うちも笑顔が欲しかったなぁ~。
やっぱり同行撮影お願いしてよかったって思ったわ。^^
Commented by グーグーガンマ at 2013-11-06 20:19 x
いや~、やっぱいいですね~♪さすがプロだね!
みんなの表情がすんごくいい!(≧∇≦)b
kyon2さんとパパさんのお顔が見れないのが残念だわ~。
きっとおふたりも、いい表情してるんだろうなー☆
Commented by ルークねえ at 2013-11-06 23:42 x
こんばんは。
わあ、プロってすごい!!
私も撮って欲しいな~。
皆言い笑顔だけど、私もロビンちゃんとルークちゃんが寄り添っている姿が好きです!
いいなあのポチっと☆
Commented by みけ at 2013-11-07 14:56 x
こんにちわ~

一番のお気に入りの写真とっても素敵です!!
可愛らしさがすごい出てる~~

家族写真もいいですよね、記念になって良かったですね

私も去年の冬この古都さんに地元の公園で散歩してたら写真撮らせて下さいって言われて撮って貰った事ありましたよ
Commented by とびママ at 2013-11-07 17:55 x
表情がとってもいいですね^^
なかよしさんふたりの写真、うんうんとってもいいですね。
その下のしゃがんでる写真、私好きだわ~♪かわいいお顔^^
プロってやっぱりすごいですね^^
Commented by ルークねえ at 2013-11-08 20:32 x
再びお邪魔します!
今日やっとこさ頂いたプレゼントアップしました・
遅くなってすみません><。
改めてステキな贈り物ありがとうございます。
早速玄関に飾りましたよ~。
ではこれからも宜しくお願いしますネ☆
Commented by kyon2-robin at 2013-11-09 22:35
★ルビーままさんへ
ふんわりとした風景に表情豊かな暴れん坊達。。。
やっぱりプロはすごいですね!
みんなの写真も見て見たいです!!!
ルビーままさんのおかげでタカラモノが増えました。
本当にありがとうございました♪

Commented by kyon2-robin at 2013-11-09 22:39
★グーグーガンマさんへ
いやぁ~プロが撮る写真ってすごいですよね~
どれも表情がイキイキしていて。。。
暴れん坊達も男前さんに撮れて大満足です!
えっ。。。ワタシ???
も~ね、年齢出過ぎ!プロはすごいよ^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-11-09 22:46
★ルークねえさんへ
ふんわりとした感じ。。。やっぱりプロはすごいですね。
ふたりともとってもいい表情でモデルさん合格?かな^^;
ルークねえさんのブログ早速見に行きました^^;
こちらこそありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-11-09 22:49
★みけさんへ
暴れん坊達はと~ってもいい表情でモデルさん合格!
ですが・・・ワタシは???ち~ん!^^;
やっぱプロの方ってすごいです。
そちらの方まで撮影に行かれてるんですね~ビックリ!

Commented by kyon2-robin at 2013-11-09 22:52
★とびママさんへ
いつもカメラ目線!!!って一生懸命になって撮ってるけど
お散歩してる自然な姿。。。いいなぁ~って思いました。
プロの方が撮る写真ってやっぱりすごいです!
宝物がまたふえました~♪
Commented by まくまく at 2013-11-10 10:32 x
ロビンちゃんもルークちゃんもキラキラ笑顔♪
さすがカメラマン、シャッターチャンスを逃しませんね。
kyon2さんのお気に入りの写真、私もお気に入りです。
普段からとってもなかよしなんですね。
楽しい遠足&素敵写真でよかったですね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-11-11 19:49
★まくまくさんへ
カメラマンさんの写真ってほんとすごいです!
イキイキしたふたりの表情!こんなの絶対無理ですもん^^;
楽しいお出かけに素敵な写真で大満足なえんそくでした♪
by kyon2-robin | 2013-11-06 19:25 | おでかけ | Comments(13)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧