生徒犬と看板犬の楽し~い一日♪ ~紅葉狩りデート編~

e0100046_20305168.jpg

昨日のおはなし。。。

暴れん坊達と紅葉狩りに行ってきました♪


約30分のドライブで目的地に到着~

e0100046_20341655.jpg

池田市にある 関西花の寺 第十二番 久安寺。

e0100046_2038458.jpg

ここでカワイ子ちゃんと待ち合わせ♪



生徒犬 とらちゃ~ん♪

e0100046_20403980.jpg


プリザのレッスンの前に紅葉狩りデート。

そういえば。。。去年もここで紅葉狩りデートしたんだよね~

楽しい一日にしようね・・・よろしくね~

e0100046_20442034.jpg




早速スリーショット・・・

e0100046_20444851.jpg

相変わらずビミョ~な距離(笑)



去年来たときは紅葉の見ごろだったけど


今年は少し早かったようです。

e0100046_20475537.jpg



少しだけですが色づいた木々・・・も

e0100046_20494762.jpg


e0100046_20501553.jpg


e0100046_20504764.jpg




生徒犬と看板犬・・・

e0100046_20545651.jpg

。。。真面目顔で色づいた木々を楽しんでる~???



看板犬たち・・・

e0100046_2121586.jpg

池の真ん中にある浮座でツーショットを撮ったまでは良かったんだけど


ルークさん、水が怖くて・・・

e0100046_213413.jpg

腰がひけちゃったぁ~^^;


e0100046_2144511.jpg

お花のお寺での紅葉狩りデート・・・


少しずつ・・・

e0100046_2153731.jpg


e0100046_216815.jpg

距離は縮まった・・・かな?



生徒犬と看板犬達の楽しい一日・・・

e0100046_2194237.jpg

まだまだ始まったばかり・・・次回につづきます。




  
                    ******* おまけ *******


e0100046_21111112.jpg

。。。イクメン発見!!!(爆っ!)





今朝、ベッドカバーにおねしょされてた~~~~っ^^;

しかもワタシの方に!犯人は・・・どっちだぁ~~~っ???

時間がたっていたからか・・・なんとシーツにも染み込んでいたのよ~^^;

お洗濯やなにやらで・・・も~朝からバタバタしまくりでした。

でもまぁ~平日じゃなかったので・・・ヨシとしましょか・・・^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2013-11-18 13:45 x
わあ、紅葉狩りデートなんて楽しそう♪
花の寺っていうのがあるんですね。
庭園もきれいだけどもみじも色づいてきれいですね。

ロビンちゃん、ルークちゃん、とらちゃん、みんなかわいいよ。
最初とくらべてちょっと距離が縮まったようですね。
続きも楽しみ♪

あらら、おしっこされちゃったんですか。
いったいどっちがしたんでしょう?
Commented by kyon2-robin at 2013-11-18 19:19
★まくまくさんへ
紅葉とワンコって絵になりますよね~
暴れん坊達と一緒に暮らすようになって秋がだいすきになりました。
楽しかった看板犬と生徒犬の一日。。。まだまだつづきますよ~^^;
お楽しみに~♪
昨日の朝、久しぶりにおもらししたようで。。。も~ビックリ!
どっちがしたのか・・・いまだわからず^^;
なにかいやなことでもあったのかな???
ちょっと怒ってしまったワタシ・・・反省っ^^;
Commented by ルークねえ at 2013-11-18 19:22 x
紅葉狩りいいなあーー!
しかもとらちゃんと一緒ですか?
美パピが3頭…もふもふそたい私はヘンタイかしら??^^;
紅葉も綺麗ですよね~。
心もリフレッシュできて良かったですね。
微妙な距離に笑っちゃいましたが、仲良くお出掛け良かったですね!!
可愛い美パピちゃんズにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2013-11-18 19:26
★ルークねえさんへ
この日はお天気も良くてお出かけ日和♪
紅葉はまだ少し早かったけど
看板犬と生徒犬の笑顔がいっぱい見れて楽し~いお出かけでした。
ってまだ続きあります~^^;
いつもポチっとありがと♪
by kyon2-robin | 2013-11-17 21:22 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧