お出かけとか。。。イロイロ^^;

e0100046_20461527.jpg

クリスマスまであと1カ月。。。

クリスマスのイルミネーションや飾り付けをあちこちで見ることができて

ワクワクちゃいます(・・・いい年して~^^;)


先週、相方kimiちゃんと一緒に淀屋橋~梅田をブラっとしてきました。


e0100046_2115367.jpg


e0100046_212188.jpg


e0100046_2123274.jpg

いつものようにハービスエントでランチ&お喋り~^^;

そして雑貨屋さん巡り♪

淀屋橋の『北の住まい設計社』さんの来年のカレンダーのレフィルを買ってきました♪

e0100046_219087.jpg

。。。あと、クリスマスグッズをちょこちょこっと^^;


今年は出遅れ気味なクリスマスの飾り付け。

今週中にはなんとかしなきゃね・・・^^;




土曜日、日曜日と和歌山の実家に行ってきました。

ちょっとバタバタだったけど・・・

暴れん坊達とゆっくりお散歩を楽しんだり

e0100046_21173821.jpg


e0100046_21182843.jpg


e0100046_2119556.jpg


e0100046_21195438.jpg


e0100046_21201313.jpg


時おり広~い空を見上げながらのんびりと・・・ねっ♪



友達Sちゃん家の千代子姫にも会ってきました♪

e0100046_21255021.jpg

め~っちゃ可愛かったよぉ~♡♡♡



母と3人で食事にも行って

e0100046_21283846.jpg

ガッツリと食べまくり~^^;




e0100046_2130239.jpg

1泊だけだったのでちょっとバタバタとしたけど

しっかりとリフレッシュしてきました。



いつも賑やかしい母娘に付き合ってくれるパパ・・・

e0100046_21323474.jpg

ありがと・・・そしてお疲れ様でした^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-11-25 22:41 x
お帰りなさい☆
仲良く寄り添って並ぶロビンちゃんとルークちゃん、
見返りまでシンクロでめっちゃ萌えーーー!!
可愛い2ワン君、今日はもうポチしたからコメだけで失礼です(笑)
11月ももう終わりに近いですよね。
クリスマスまでお互い頑張りましょうね(笑)
私も頑張らねばーーー!!
Commented by kyon2-robin at 2013-11-28 21:31
★ルークねえさんへ
今回はちょっとバタバタだったけど
しっかりとリフレッシュしてきました^^v
あ、しっかりと食べまくってきたしね~^^;
寒くなってお散歩も大変ですけどがんばりましょうね~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2013-11-25 21:38 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧