人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会 @芦屋 G cafe♪

オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_0483091.jpg

1日、日曜日のおはなし・・・

あずちゃんママjunjunさんからオフ会のお誘いがあり

芦屋のドッグカフェ Gcafeさんに行ってきました♪

さすが芦屋!

オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_0514425.jpg

お店の外観もコンクリートうちっぱなしでめちゃんこオサレ~!

最初、この看板がまったく分からずに周辺を探しまくった我が家です^^;


狭い入口通路を入るとパティオが・・・

オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_9502563.jpg

気候が良いときにはここでランチ。。。すてきだろうなぁ~♪




参加メンバーは

パピヨンあずちゃんのきままDiary』 のあずきちゃん、パパさん、ママさん。
オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_057583.jpg





のえと愉快な仲間たち』 のラッキーくん、はなちゃん、えるくん、てふくん、ママさん
オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_0593110.jpg


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_10193.jpg


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_103420.jpg





ミルティーユのブログ』 の優雅ちゃん、可憐ちゃん、葵ちゃん、パパさんママさん
オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_134712.jpg


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_142391.jpg


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_145549.jpg





今日も一日おつかレイさま』 のレイさま、ママさん
オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_17343.jpg





トイプークララ☆パピヨンもか姉妹』 のクララちゃん、もかちゃん、ママさん
オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_1111038.jpg


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_1114556.jpg





そして我が家の暴れん坊達。。。^^;
オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_1135148.jpg


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_1143657.jpg


6家族13ワンと9人の参加です。



ラン♪ラン♪ランチ~

オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_1211184.jpg

パパはフワフワのオムライス。


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_122497.jpg

ワタシは日替わりのパスタ。


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_1244190.jpg

サラダ付き~♪


食いしん坊・・・

オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_1265927.jpg

テーブルの下からキョ~レツなちょうだいビ~~~~ムっ!^^:


こちらのお店は人気店のようで次から次へとお客さまが来店されて。。。

2時間しかいられなかったの~^^;

と、いう訳でこの後、場所を移動することにしました。


オフ会 @芦屋 G cafe♪_e0100046_132456.jpg

次回につづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-12-07 10:18 x
おはようございます。
美パピがいっぱい…。美味しいランチも…。
じゅるっとなったの私だけ~?(笑)
いいなあ、いいなあ。
今日も暖かいですねのポチっと☆
Commented by のえはん at 2013-12-07 13:17 x
お早いUPで(^O^)
先日は楽しい時間を御一緒出来て嬉しかったです(≧∇≦)
あまりお話出来ませんでしたが、また次回お会いした時にはよろしくお願い致しますm(._.)m
外観とか、内部のお写真は全然撮ってなくて💦
まだまだブロガー初心者🔰な私💦
続き楽しみにしています(^O^)
うちは、UP遅れると思うので💦
Commented by ルビーまま at 2013-12-07 17:39 x
このお店、いったことはないけど、人気店だからかブログで見かけたことあります~。
オフ会でよく使われてるんですね~。
junjunさんやのえはんさんもご一緒だったのね~。
のえはんさんちはママさんおひとりで皆ワン参加!
マリィパパさんところのBBQの時もだったけど、すごいなー。
続きが楽しみです♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-07 17:42
★ルークねえさんへ
美パピちゃんがいっぱいでウハウハなオフ会でした。
我が家は初!芦屋!やはりすごかったです^^;
今日は一日お家でまったり~な一日でした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-07 17:46
★のえはんさんへ
先日はありがとうございました♪
のえはんさんのおかげで素敵ブロガーさん&パピちゃんたちに会うことができて
楽しい一日を過ごすことができました♪
いただいたレインボーラムネ!めっちゃおいしかったです♪
4ワンちゃんの写真が撮れてなくて。。。ごめんなさいです^^;
こんなイケてない我が家ですがまた一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-07 17:50
★ルビーままさんへ
芦屋デビュ~だった我が家^^;
も~ドキドキでしたよ~
のえはんさんはおひとりで4ワン!すごいですよね~
みなさんと楽しい~時間を過ごせました♪
次はクリスマス会!めえっちゃ楽しみです~♪
by kyon2-robin | 2013-12-07 01:36 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2