新西宮ヨットハーバー

e0100046_16513974.jpg


前回の続きです。。。



カフェランチの後、新西宮ヨットハーバーでみんな揃っててくてくお散歩することにしました。

e0100046_16523371.jpg

我が家は初めて!だった新西宮ヨットハーバー。

広い広い芝生の公園もあり近かったら毎日お散歩に行きたいくらい~



早速、集合写真を撮ることに・・・

が、なんせ13ワン。。。これがめちゃんこ難しい~^^;



ビジン3姉妹はカートイン。お利口さんだねっ
e0100046_1705726.jpg






早くしてくれませかね~
e0100046_1714168.jpg

。。。^^;





こちらはソックリさん???
e0100046_1723324.jpg

激似っ!




お、おねえちゃんが参加!
e0100046_1743998.jpg

ルークさん。。。背後霊???^^;




あずちゃん・・・ぽつ~ん^^;
e0100046_1752918.jpg




やっとこの後ろ姿、いただきました♪
e0100046_1783472.jpg

。。。爆っ^^;




コチラはキリリと・・・
e0100046_178311.jpg





早くぅ~
e0100046_17113298.jpg





早くぅ~
e0100046_17133893.jpg

ぷぷっ!ルークさんお顔がぁ~^^;




で、なんとか撮れた集合写真がコチラ。。。

e0100046_1714765.jpg

・・・^^;

みんなお疲れ様でした~



優しいパパさんママさん達にお相手してもらえて

我が家の暴れん坊達は大満足♪


おねだり中のルークさん。。。
e0100046_17191175.jpg

・・・^^;



おねだりはこうするんだよ~ってクララちゃんが見本を見せてくれました!
e0100046_17191126.jpg

すごいっ!

ヘビー級のルークさんには絶対無理だね^^;




今回ご一緒させていただいた皆様・・・

楽しい時間をありがとうございました♪


そして素敵なプレセント。。。ありがとうございました♪
e0100046_17333879.jpg


e0100046_17335862.jpg

(junjunさん、写真を撮る前に暴れん坊達が食いしん坊に!!!写真撮れなかったの~ゴメンなさいです^^;)



そして可愛い~みんなの写真がなかなか撮れなくて。。。ゴメンなさいです。




e0100046_17345782.jpg


e0100046_17352468.jpg

こんなめっちゃイケてない我が家ですが・・・^^;

また一緒にあそんでくださいね。ありがとうございました♪




                ******* お知らせ *******


またまた。。。パソコンに不具合が生じました。

コメント返しが遅くなると思います・・・・スイマセン^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2013-12-08 19:34 x
わあ、オフ会楽しそう♪
ブログで知ってるパピちゃんがいっぱい。
集合写真、圧巻ですね。
ロビンちゃんとルークちゃん、お友達と遊べてよかってね。
ps.おそろいの洋服がかわいいです。
Commented by ルークねえ at 2013-12-09 20:16 x
わあ、PC大丈夫ですか?
壊れると結構イタイですよね。
お早い復帰を舞っていますよ~(笑)

しかし、みんな、かわいいけど!!
ルークちゃんとロビンちゃんがぴったり寄り添って、
ナイショ話をしているようで萌えました。
ああ、やっぱり可愛い!!

kyon2さんお疲れ様でした!のポチっと☆
Commented by junjun at 2013-12-10 00:07 x
こんばんは。
一番乗りのブログアップだったね。
あず家は二番手だよ。続きはまだ先になりますけど。
芦屋の土地柄が緊張したけど、2時間しか居られないカフェだったので
緊張もソコソコに退散しちゃったね。
もう少しゆっくりさせて貰えれば嬉しかったんだけど
ランチを食べる時間しかなくて、ちょっと残念だったわ~。
まぁ、半年ぶりのにぃにぃとルーくんに会えたのは嬉しかったけどね。
ヨットハーバーも風が強くて長居出来なかったし、
早めの解散だったから、もっとワン達と一緒に居たかったなぁ。
ちょっと不完全燃焼気味のオフ会になっちゃったけど
リベンジに賭ける熱意がメラメラだよ。
次回は残念ながら・・・だけど、次々回は楽しみにしてるからねっ。
Commented by kyon2-robin at 2013-12-11 20:01
★まくまくさんへ
カワイ子ちゃんに囲まれてウハウハなオフ会でした♪
ウチの暴れん坊達、お友達と遊ぶよりも
飼い主さんに遊んでもらう方が好きなようで。。。
優しいパパさんやママさんに夢中でしたよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-12-11 20:05
★ルークねえさんへ
PC今回は早く戻ってきたのでホッとしてます^^;
可愛いお友達がいっぱい♪オフ会はやっぱり楽しいですっ♪
ふたりのナイショ話???
きっとね、ママよりもビジンで優しいママさんばかりだね。
うらやまし~って言ってると思いますっ^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-11 20:08
★junjunさんへ
この日はお疲れ様でした♪
いつもお誘いいただいて・・・感謝感謝です!
ビビりっこ対決は引き分けだったかな?^^;
カワイ子ちゃんたちと一緒に遊べてめっちゃ楽しかったです♪
オフ会はやっぱりサイコ~だねっ!
今回PC修理の前にあわてて記事をアップしたので
めっちゃやっつけな記事になってしまって・・・^^;
こんな我が家ですがまた誘ってくださいね。
ありがとうございました♪
by kyon2-robin | 2013-12-07 17:40 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧