阪神北欧フェアとうれしい再会♪

e0100046_18515224.jpg

修理に出していた我が家のパソコンちゃん

今回は出した当日に無事戻ってきました~♪

前回のように1週間ほどかかるのかと思い大急ぎでオフ会の記事をアップしたのにぃ~

めっちゃやっつけな記事になってしまって。。。ご一緒していただいたみなさん本当にすいませんでした^^;

これに懲りずに。。。また一緒に遊んでくださいねっ。



さて、本題!の前に。。。^^;

我が家の暴れん坊達、寒くなっても元気にお散歩行ってます~

でもね、やっぱり寒いよね

ルークさんは相変わらずお布団ラブ~なようで。。。

e0100046_191415.jpg

毎朝こんな調子、ヌクヌクしてます^^;


そしてにぃにぃは・・・

e0100046_1925050.jpg

何故か階段でポツ~ン。

そこ、冷え冷えだよ~^^;




さてさて・・・先週の水曜日、4日のおはなし。

相方kimiちゃんと阪神で開催されていた北欧フェアに行ってきました♪

と、その前に腹ごしらえ^^;

阪神の3階にある 『トリトンカフェ』でランチ~
e0100046_1984214.jpg


ここは大きな窓があって明るくってお気に入りのカフェ。

e0100046_19133318.jpg


e0100046_1914670.jpg

メインプレートはお肉~

トマトソースにはお野菜がいっぱい。栗も入っていてこれがめちゃウマでした♪


e0100046_19155966.jpg


e0100046_19152910.jpg

この日のワタシ、なんだかたまりにたまったものがあって

kimiちゃんにぼやきまくり。。。^^;

負のパワー出しまくりでゴメンネ。

いっぱい聞いてもらってすごく楽になったよ~

e0100046_19314563.jpg

お互いポジティブで。。。頑張ろうね。

そしてこれからもヨロシクです^^;




で、お出かけのメインだった北欧フェア・・・

今年は去年よりも出店数が少なかったようでちょっと残念でした^^;

ちょこっとお持ち帰りしたモノもあるのでまた後日アップしますね~♪





そして先週の金曜日、6日のおはなし。。。

e0100046_19404280.jpg

この日、お引越ししたyukiちゃんが大阪まで来るというので

久しぶりに女子力向上委員会、全員集合しました♪

今回は新メンバーも参加。

e0100046_19424370.jpg

めちゃんこ可愛くってお利口さんでした。



ワタシが仕事帰りの参加だったのでみんな揃ったのは数分だったけど

e0100046_19443828.jpg

それでも楽しくてうれしくて。。。ちょっとウルウルしちまったよぉ~^^;



hanaちゃん、遅くまで引き留めてゴメンね~

yukiちゃん、遠い所お疲れ様でした。

そして素敵なつながりを作ってくれたkimiちゃんに感謝♪


e0100046_19492167.jpg

また。。。近いうちにみんなで会おうね。




e0100046_1950154.jpg

大阪駅のイルミネーション。。。とってもキレイでした。



ウマウマのおみや~もありがと♪

e0100046_1951867.jpg




おやつぅ~~~~

e0100046_19514862.jpg

。。。ルークさんっ^^;

にぃにぃ。。。背後霊???^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-12-11 20:04 x
ぷぷっ。最後の背後霊に笑った^^
仲の良いお友達と会えるって幸せですよね。
お気に入りのカフェがあって、美味しい料理があって…。
いいなあ~~~。
ルークちゃんお布団でぬくぬく?
うちのルークもです。
朝ごはんを食べるとさっさと二階の私達のベットで埋もれています^^;
だって寒いもの、仕方ないよね(笑)
かわいいロビンちゃんとルークちゃんにポチっと☆
Commented by グーグーガンマ at 2013-12-13 11:11 x
おいしいものを食べて色々ふちまけて(笑)、ストレス解消できた?(* ̄m ̄)
聞いてくれる人がいるっていいよねー。
いーな、いーな、女子会~☆じゃなくて女子力向上委員会だっけ?(爆)
私も今、めちゃくちゃ女子力が欲しいーーーー!
Commented by とびママ at 2013-12-13 20:37 x
パソコン早く治ってよかったですね^^
女子力で明日も笑顔アップですね♪
寒いと、ヌクヌク組が増えますね~^m^
最近、にいにいは、背後霊にこってるのかなー(笑

ホップの誕生日にお祝いコメントありがとうございました^^
Commented by そよかぜちゃん at 2013-12-14 16:32 x
修理すぐに出来て良かったですね
パソコン修理だすといつも早くって2週間ですよ
大阪は見る所も食べる所もいっぱ~いあっていいね
KYON2さんが行くお店はおしゃれな所が多いな
行ってみたい
女子会はストレス解消の場 間違いなし(笑)
フレッシュジュース すごくおいしそう
Commented by kyon2-robin at 2013-12-14 22:00
★ルークねえさんへ
長く付き合える友達のと時間、大切にしたいですね。
ルークちゃんもお布団でヌクヌクが大好きなんですね!
この時期は寒いもんね^^;
一緒にヌクヌクが一番♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-14 22:05
★グーグーガンマさんへ
ちょ~っとぶちまけ過ぎ!だったけど
お喋りとランチでストレス発散!スッキリですっ!
女友達はやっぱいいよね~
女子力!おっと、ワタシもかなり低下中なので頑張らねばっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-12-14 22:11
★とびママさんへ
また1週間以上PC使えないのかと思ってたけど
早く直ってよかったです~
って言いながら年賀状もまだできてないんですけどね^^;
寒くなってルークさんはお布団かヒーターの前でヌクヌク・・・
にぃにぃはなかなか指定席を確保できないようで
いつも背後霊。。。になってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-12-14 22:20
★そよかぜさんへ
パソコンちゃん今回はすぐに戻ってきてヤレヤレです。
そろそろ年賀状・・・取りかからねば^^;
幾つになっても女子は女子!
お喋りと美味しいモノは絶対必要ですよねっ♪
ワタシはそっちの方に美味しいモノいっぱい食べに行きたいです~
by kyon2-robin | 2013-12-11 19:57 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧