お正月飾り。。。

e0100046_2119892.jpg

クリスマスもまだ先だけど・・・お正月ネタ?です^^;


先週のおはなし・・・

MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪

今年最後のレッスンはお正月飾り。

e0100046_2122787.jpg

。。。MEDERUさんの作品。。。素敵です♪


はじめて作るお正月飾りにワクワク、そしていつものようにキョロキョロしまくり^^;



e0100046_212517100.jpg

去年のお正月飾り。こちらも素敵~


e0100046_21265811.jpg

今年のクリスマスリースも飾られてました。

ワタシも来年作ってみたいなぁ~^^;



そしてMEDERUさん家のニューフェイスも登場!

e0100046_213265.jpg

。。。めっちゃんこ可愛かったぁ~(●^o^●)




お喋りしながら^^;なんとか完成したのがコチラです。

e0100046_21332128.jpg

向かって左側がMEDERUさんの作品で右側がワタシ作。

並べてみると。。。ワタシのバランスわるぅ~^^;



はじめて作ったお正月飾り。。。

e0100046_2137296.jpg


e0100046_21394933.jpg

細々としたパーツをまとめるのが結構大変でした。

玄関のドア(外側)に飾ろうと思っていたけど。。。やっぱもったいない気がして~^^;

コレはお部屋に飾ることにします。



と、ホントはこの記事もっと前にアップできるはず?だったのですが・・・

実は・・・ワタシ、どエライことをやっちまったのですっ。

レッスンから帰って作ってきたお正月飾りの写真を撮ろうと紙袋から取り出すと・・・

んんん???何か変???

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!!コレ、ワタシのじゃないっ!!!

ワタシ、間違って他の方のアレンジをお持ち帰りしてました・・・ち~ん^^;


急いでMEDERUさんに連絡をしてお持ち帰りしたアレンジを送り・・・

ワタシのアレンジを送ってもらい。。。なんとか一件落着^^;


MEDERUさん、Hさんご迷惑おかけしてすいませんでした。


e0100046_2243817.jpg

美味しい~ハラダの新商品・ワインに合うラスクまでいただいて恐縮です^^;

本当にありがとうございました♪





今日は朝から冷たい雨でした。

暴れん坊達も退屈???

ルークさん、にぃにぃに八つ当たり???

e0100046_2295793.jpg


e0100046_22102766.jpg


e0100046_2211727.jpg

。。。にぃにぃスキスキ大スキ~ベロんちょ攻撃のようでした^^;



e0100046_2213173.jpg

にぃにぃ放心状態、そしてルークさんはドヤ顔^^;

ルークさん。。。ママもスキスキしてほしいなぁ~^^;




ワタシの習い事ネタが続いてますが。。。

e0100046_22154635.jpg

次回もまた習い事ネタです。。。スイマセンっ^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2013-12-19 16:57 x
お正月飾り、とってもおしゃれで素敵ですね~~!
しめ縄飾りよりもかわいくて個性的♪
初めてって思えない仕上がりですね!!

他の人のと間違って・・・っていうくだり、、、
私もありがちなことです~~。

先日のコパンさんでのオフ会の時、ルビーのバッグと私の上着を忘れて帰りそうになりました><
実は忘れ物大王なんです~~。
Commented by グーグーガンマ at 2013-12-19 18:13 x
なんてお洒落なお正月飾りなんでしょー☆
こんなにステキだったら飾りたいな~。最近は玄関にも飾ってないし。(苦笑)
去年のもいいね!もろ私好みだわ!(*^-°)v
他の人のを持って帰ってきちゃうなんて…。ぷぷぷぷ。
そんなお茶目なkyon2さんが好きだ!(爆)
Commented by kyon2-robin at 2013-12-19 23:18
★ルビーままさんへ
バランス???だけど大満足なお正月飾りができました。
えっ!しっかり者のイメージのルビーままさん忘れ物大王って^^;
めっちゃ親近感~
ワタシも忘れ物はするわ間違うわのうっかり大王です^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-12-19 23:21
★グーグーガンマさんへ
毎年しぶ~くしめ縄飾ってたけど
お正月飾りでオサレ~なお正月になりそうです^^;
お茶目???ってかめっちゃどんくさいでしょ?
も~笑うしかないこのどんくささ。。。どないかしたい~^^;
by kyon2-robin | 2013-12-18 22:18 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧