パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~後編~

e0100046_1838216.jpg

ラ・ルーチェさんでのクリスマスオフ会の続きです・・・

( 前編は コチラ )


フリータイムを利用したのでのんびり~まったり~がっつり~^^;


e0100046_18404959.jpg

お料理は?種類からチョイスできてパパとワタシはチキンをチョイス


e0100046_18412719.jpg

パンに撮り忘れたけどスープ


e0100046_1843249.jpg



e0100046_18433352.jpg

デザートも2種類♪ ドリンク飲み放題~大満足っ♪



ワタシ達が食べてお喋りに夢中になってる間パピちゃんたちは

e0100046_18454853.jpg

。。。まったり~




e0100046_18462180.jpg

可愛い~舌チロ^^;




e0100046_18465324.jpg

お料理ガン見???^^;




e0100046_18474111.jpg


e0100046_18481926.jpg

トナカイさんに可愛い~帽子で気を引く~^^;




e0100046_18491243.jpg

にぃにぃもトナカイさん? ライオンキング???^^;




e0100046_1850197.jpg

こちらのサンタさん、めっちゃ気弱そうにみえるけどこの日一番のフードファイターでした^^;




e0100046_18523147.jpg

お店の外でもちょこっと記念撮影♪




お決まりの集合写真もねっ♪

e0100046_18532314.jpg

。。。8ワン揃ってはなかなか難しい~^^;




お店の中の大きなクリスマスツリーの前でも・・・

e0100046_18544757.jpg

。。。猛獣パピ使い担当はパパ^^;




お楽しみ~のプレゼント交換もして・・・

e0100046_18561214.jpg

今年も楽しい~クリスマスオフ会でした♪

幹事のルビーままさん、お疲れ様でした~

・・・倍返し(爆っ!)どうもありがとうございました^^;


ご一緒させていただいたみなさま。。。どうもありがとうございました♪



また一緒に遊んでくださいね~




            *******    おまけ    ********



いつもよりちょこっと・・・かなり^^;頑張った昨日の我が家の食卓^^;

e0100046_191627.jpg


e0100046_1914486.jpg


e0100046_1921790.jpg


e0100046_1924447.jpg


この前のお料理教室の復習・・・なんとかできました^^;



〆はイチゴいっぱいのケーキ♪

e0100046_194445.jpg


。。。ごちそうさまでした^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-12-25 20:05 x
わあ、楽しそう!
料理も美味しそうだし、まどろんだパピズも可愛すぎ。
トナカイにいにいはまってるね(笑)
沢山のプレゼント…おやつはあったかな?
メリークリスマスのポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2013-12-27 00:02
★ルークねえさんへ
みんな可愛いくって楽しすぎる1日でした♪
トナカイにぃにぃ。。。なかなかイケてるでしょ?
ちょっと微妙なお顔がまたツボです^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2013-12-25 19:09 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧