中之島イルミネーションとクリスマスのお出かけ♪

e0100046_2393199.jpg

20日金曜日のおはなし・・・



e0100046_23143269.jpg

今年も『OSAKA 光のルネサンス』に行ってきました。

この日はとにかく寒くて寒くて・・・カイロ2個ペタンと張り付けて行ったけど

それでもめっちゃんこ寒かった~^^;




中央公会堂の3Dマッピング。。。とっても綺麗でした♪

e0100046_23162165.jpg


e0100046_2316463.jpg


e0100046_23172131.jpg

あまりの綺麗さにしばし寒さも忘れ・・・ってことはなかったけどね^^;




e0100046_2319594.jpg

イルミネーションを楽しんだ後は土佐堀のお店で『おっさん会』

e0100046_23202290.jpg

今年もお互いよく頑張ったよね~お疲れ様^^;


e0100046_23221940.jpg


e0100046_2323144.jpg

お野菜モリモリ~のトマト鍋であったまり・・・ほっこり^^;


e0100046_2324886.jpg

別腹のおデザもね♪


お店のスタッフの方からちゃっかりおみや~もいただいてかえりました^^;

e0100046_23265816.jpg

。。。ごちそうさまでした。


来年もまたみんな揃って笑顔で会おうね~♪





と、話は変わりまして・・・昨日のおはなし^^;


相方kimiちゃんとクリスマスデート。

e0100046_23311628.jpg

グランフロントに行ってきました。


ランチは『旬穀旬彩』 

三國シェフプロデュースの薬膳フレンチのお店です。

人気のお店なので行列覚悟で行ったのですがラッキーなことに待つことなく

すんなりと入れました。。。ホッ^^;


プレートランチ

e0100046_23354058.jpg

前日ガッツリメニューだったのでこ~ゆ~のがいいよね~♪と

ふたりともしっかり完食。

ちょっと物足りないなぁ~と思ったのはワタシだけ・・・?^^;



ランチの後はブラブラとウインドウショッピングしながらハービスエントまで歩いて

いつものように『ROLL lMadu』で別腹コース^^;

e0100046_23442536.jpg

いつもならワタシし~かりケーキも食べるんだけど

家にクリスマスケーキの残りがあったので泣く泣く食べず・・・

写真はkimiちゃんがオーダーしたケーキ。

ちょっと味見させてもらったけどね~^^;


今年も「ニコイチ」でよく遊んだよね~

来年、いや、これからも末永く・・・面倒見てやってください~よろしくです^^;



ワタシのお出かけネタばかりで失礼しましたぁ~^^l




さて、ブログの主人公達・・・


おふたりさん、サンタさんとトナカイさんの大役おつかれさまでした~

e0100046_23514180.jpg


e0100046_2352048.jpg




さぁ、そろそろお正月のモデルさんよろしくね~



寝たふり・・・
e0100046_2353081.jpg



寝たふりっ・・・
e0100046_23534836.jpg

。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by りこまま at 2013-12-27 01:09 x
先日のクリスマスオフ会 とっても楽しかったです
どうもありがとうございました
ルーチェさんあっちもこっちもクリスマスムードで良かったですよね
結構ゆっくりしたはずなのに あっという間に時間過ぎちゃいました
ワンズの写真も料理の写真も 綺麗に撮れてますね
今年は トロッコにもご一緒できて 楽しかったです
また来年も よろしく!!m(__)mです

Commented by ルビーまま at 2013-12-27 16:30 x
お出かけ続いてますね~~。
中之島のイルミ、3Dマッピングとってもきれいですね~。
見に行きたかったぁ~。
パパさんは行ってくれそうにないので、来年はお友達と行くかなぁ~。
グランフロントにもまだ行ったことがない私・・・田舎もんやわ~。(爆)

ロビン君、ルーク君そろって寝たふり、、、かわいい~♡
Commented by とびママ at 2013-12-27 20:51 x
あ~ん、最後の一枚、寝た振りのお手手ー^^!
可愛い♪最高の一枚ですね。いいモデルさんだ~^m^
イルミもとっても綺麗ですね。
写真、素敵に撮れているので、イルミも堪能できました^^


Commented by ルークねえ at 2013-12-27 20:53 x
こんばんは。
3D綺麗ですね~。
私まだ生で見たことないのです。
東京駅なんて中止になるくらい混んでるし、寒い中いきたくない(笑)
なので家でニュースを観て「知ってる」「見た」気分にひたっています。
なんてお気楽な~(笑)

ランチ美味しそう!
いいなあ、でもなんで「おっさん会」?爆笑です。
ロビンちゃんとルークちゃんの「聞こえない」がめっちゃ可愛くてほっこりです。
来年も頑張りましょーのポチっと☆
Commented by cheb-0522011 at 2013-12-28 21:08
kyon2さん、こんばんは~(^'^)

とっても素敵なクリスマスを過ごされたんですね~
ベクストローム家の食卓やたくさんのパピちゃん、、、楽しいことの連続でしたね♫
それに中之島のイルミネーション!
去年まで毎年楽しみに行ってました。 大好きだったなぁ❤
kyon2さんのブログを拝見して、懐かしい気分を味わいました(^'^)
Commented by kyon2-robin at 2013-12-29 23:40
★りこままさんへ
こちらこそ~ありがとうございました♪
ビジン姉妹とご一緒できてすごく楽しかったです~♪
クリスマスムードいっぱいのラ・ルーチェさん良かったですよね!
写真いっぱい撮ったはずなのに。。。ブレブレで^^;
小梅ちゃんの写真が撮れてなくてスイマセン^^;
こんなイケてない我が家ですがまた来年も一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-29 23:45
★ルビーままさんへ
中之島のイルミネーション、すごくきれいでしたよ~
我が家もパパが寒いの苦手なのでいつも友達と一緒に行ってます^^;
めっちゃ寒かったけどワンコ連れの方も見かけましたよ~
グランフロントもオープンの頃よりは少し落ち着いてきてるので是非~
Commented by kyon2-robin at 2013-12-29 23:48
★とびママさんへ
偶然撮れたお手手の写真
親バカですが萌えまくってます~^^;
中之島イルミネーション来年こそは暴れん坊達と一緒に行きたいけど
寒がりのパパ。。。無理だろうなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-12-29 23:53
★ルークねえさんへ
3Dマッピング、すごくきれいですよ~
もう何度も見に行ってるのに今年初めて毎年イルミネーションが一部変わっているのを気づいたイケてないワタシです^^;
オッサン会? メンバーの性格がみんなオッサンみたいだからです~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-30 00:01
★Lapilishさんへ
素敵すぎるベクストローム家の食卓に可愛いパピヨンちゃんたちとのオフ会。。。
そして友達とのお出かけと今年も楽しいクリスマスでした。
中之島のイルミネーションって毎年少しずつ変わってるって知ってましたか?
ワタシ・・・今年初めて気づいたの(・・・恥っ^^;)
そちらの方はホワイトクリスマスだったのかな??・
by kyon2-robin | 2013-12-26 23:58 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧