三連休・・・♪

e0100046_20233.jpg

ちょっと寒いけどお天気はまずまず・・・な三連休

みなさまどうお過ごしでしょうか?

我が家はの~んびりと近場のお出かけを楽しんでます♪


昨日は・・・

美味しいパンがめ~っちゃくちゃ食べたくなって急きょお昼前からお出かけすることに

と、パンを買う前にちょ~っと足をのばして亀岡までドライブ♪

前からめちゃくた気になっていたこのお店

e0100046_2062234.jpg

たまごかけごはんのお店に行ってきました♪

メニューはたまごかけごはんと唐揚げ(・・・だったと思う^^;)のみ。

ふたりともたまごかけごはんの並をオーダー。

すると・・・

e0100046_2094488.jpg

新鮮なたまごがどど~ん!

なんと、たまごは食べ放題ですって^^;


e0100046_201113.jpg

何十年ぶりかで食べたたまごかけごはん・・・めちゃくちゃ美味しくて

ワタシ・・・たまご2個いっちゃいました^^;

パパはごはんもおかわりしてたまご4個!

ふたり揃ってコレステロール値高いのに・・・しばらくはたまご禁止!だね^^;


ココのお店ですが

14日(火) 19時~  よみうりテレビ(日本テレビ) の『火曜サプライズ』という番組で

紹介されるらしいですよ~


 

で、この後・・・美味しい~パンを求めて箕面森町のシェフヤマモトへ

e0100046_20195516.jpg

(テラス席はワンコ同伴OKです)

ちょっと寒かったのであったまろうとお店でティータイム♪

e0100046_20233328.jpg

・・・また食べてる~ってツッコミはなしよ~^^;


e0100046_20243054.jpg

大好きなクリとクルミの食パンとかをお買い上げ♪

朝食が楽しみだぁ~♪



で、本日の朝食・・・いや、ブランチです^^;

e0100046_20273047.jpg

食べごたえあり~で今日も朝からがっつり^^;



昨日は一緒にお出かけしたけど

e0100046_20313552.jpg

車に乗りっぱなしであまり楽しいお出かけじゃなかった?暴れん坊達^^;


なので今日は一緒に走って走って走ろう~と

e0100046_2034940.jpg

ココです~^^;

e0100046_2035812.jpg

鶴見緑地に行ってきました♪


広い広い公園でのんびりお散歩楽しむぞぉ~

e0100046_20345217.jpg


e0100046_20353115.jpg

あらら。。。笑顔がないよぉ~^^;

そうなんですっ!

今日は・・・寒かった・・・^^;


寒がりのクマゴロウさんも・・・

e0100046_20372826.jpg

めちゃくちゃ寒そう~な後ろ姿。も~早く帰りたい~って感じでしょ?(爆っ!)


ささ~っと写真を撮って・・・

e0100046_2039481.jpg


e0100046_20403730.jpg

ささ~っと撤収~^^;


と、こんな感じ~の三連休2日目でした^^;


明日も・・・お出かけできるかなぁ???







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2014-01-13 12:42 x
たまごかけご飯、我が家の次男が大好きなんですよー。
私も好きだけど、亀岡にお店があるんですね~~。
行ってみたくなりました!
それよりもおいしいパンが気になる私~~。
とらちゃんちと行ってらっしゃったお店ですよね~。
クルミの入ったパンも大好き!
このお店は要チェックだわ。^^

鶴見緑地、実はまだワン連れでは行ったことがない我が家。
季節のいい時に行きたいなー。
昨日は寒かったもんね。
ロビン君、ルーク君、ちょっとくらい寒くてもへっちゃらだったかな???
Commented by ルークねえ at 2014-01-13 12:48 x
こんにちは。
あ、卵かけご飯私も好きですけど最近してなかった!
今度食べようっと!!
いつもいつも思うけど素敵なお店が多くて羨ましいです。
私は出無精なのであまりお出掛けしないので~。

ロビンちゃんとルークちゃんもいいお顔ですね。
相変わらずぴったりと仲が良くてほんわかします。

可愛い2ワンにポチっとな☆
Commented by kyon2-robin at 2014-01-13 16:04
★ルビーままさんへ
亀岡の卵かけごはんのお店はワンコNGですけど^^;
久々の卵かげごはんに感動しました~
シェフヤマモトのパンはめっちゃおいしいですよ^^v
テラス席はワンコOKなので暖かくなったら
是非行ってみてくださいね!おススメです~
あ、鶴見緑地も広々としてお散歩にバッチリです♪
Commented by kyon2-robin at 2014-01-13 16:07
★ルークねえさんへ
めちゃ久しぶだった卵かけごはん・・・何十年ぶりかな?^^;
すごく美味しかったです^^v
寒いときはなかなかお出かけできないですよね~
我が家も寒がりやさんがいるので^^;
めちゃめちゃ気合入れてお出かけしてます^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by まくまく at 2014-01-14 11:40 x
たまごかけご飯、すごくおいしそう♪
きっとたまごも新鮮でおいしいんですよね。
見てたらお腹空いて来ちゃった。

せっかく公園でお散歩なのにロビンちゃんとルークちゃん、
笑顔がないよ〜。
あまりに寒すぎて歩きたくないのかな?
うちはどんなに寒い日でも喜んで歩いてます。
私の方が寒くて大変、でも頑張ってます。

Commented by kyon2-robin at 2014-01-14 19:33
★まくまくさんへ
久しぶりに食べたたまごかけごはん。。。何十年ぶりだろ??
めっちゃおいしかったです♪
ちょっと食べ過ぎたのでしばらくはたまご禁止です^^;
寒くなって暴れん坊達は笑顔がナシ~
おうちでぬくぬくが良いみたいです。
・・・あ、飼い主もね^^;
元気いっぱいのまくまくさん家がうらやましぃ~
by kyon2-robin | 2014-01-12 20:44 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧