人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aere cafe

aere cafe_e0100046_18544442.png


三連休最終日の昨日、ちょこっとだけお出かけしてきました。


まずは我が家の定番お出かけスポットの緑地公園へ・・・

aere cafe_e0100046_18585184.jpg

寒かったけどワンコ連れの方がけっこういましたよ~


aere cafe_e0100046_1904978.jpg

めっちゃ寒かったので・・・

aere cafe_e0100046_1922534.jpg


aere cafe_e0100046_1955191.jpg


aere cafe_e0100046_197214.jpg

ふたりとも笑顔まったくナシ・・・^^;



aere cafe_e0100046_19123936.jpg

梅の花もまだまだ。。。。

春はまだ遠いね・・・^^;



公園でのお散歩を早めに切り上げて

久しぶりにお気に入りのカフェへ・・・


aere cafe_e0100046_1915573.jpg

お気に入りのカフェ  aere cafe さん♪

コチラはドッグカフェではないんですけど店内の一部がワンコOK。


aere cafe_e0100046_19164266.jpg

温泉卵のせぇ~のハッシュドビーフ♪

(あ、またたまごやん!ってツッコミはナシよ~^^;)


aere cafe_e0100046_19195947.jpg

食事中のワタシ達をガン見していたおふたりさんも・・・


aere cafe_e0100046_19205976.jpg

まったり~^^;


aere cafe_e0100046_19215727.jpg

のんびりと素敵な時間を過ごすことができました♪


と、めっちゃご機嫌なお出かけだったんですけど・・・

ワタシったらカメラ持っていくのを忘れて。。。あぁ~大失敗^^;

aere cafe_e0100046_19243541.png

今回はiPhoneで撮った写真です。

あぁ~めっちゃ歳を感じる今日この頃です^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2014-01-15 08:55 x
毎日ほんと寒いですよね。
今日は東京でも雪が降るとか。
ロビンちゃんもルークちゃんも寒さが苦手なんだね。

おそろいのジャンパーがかわいいです。
うちも似たようなのもってるよ〜。
今度ブログに載せますね。

おしゃれなカフェで素敵なランチ♪
この時期室内わんこOKなのってうれしいですね。
寒いから体に気をつけて下さいね。
Commented by ルークねえ at 2014-01-15 23:57 x
こんばんは。本当に寒い毎日ですよね。
毎日今年一番の寒さが更新されて「いやー」って思いますもの。
あまりの寒さにロビンちゃんとルークちゃんの笑顔が凍ってる^^;
私もこわばってますが(笑)

お店いいなあ~。
料理も美味しそう!
この匂いの中大人しくしている2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-01-16 19:45
★まくまくさんへ
毎日寒いですね~
お散歩も大変だし笑顔もないし~^^;
しばらくはこ~んな表情ばかりになると思います^^;
マックちゃんのお洋服どんなのかなぁ~
みにいかなきゃ~^^;
寒い時期、お互い気合で^^;頑張りましょうね~
Commented by kyon2-robin at 2014-01-16 19:49
★ルークねえさんへ
我が家は家族みんな揃って寒いのが苦手^^;
なので・・・お家でヌクヌクが一番なんですけどね~^^;
しばらくはいつも以上にカメ更新・・・になりそうです。
寒さに負けないようにお互い頑張りましょうね。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-01-14 19:30 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2