トホホ・・・なお出かけ

今朝起きて窓を開けると・・・

e0100046_202849.jpg

この冬初めて!うっすらと雪が積もってました。



昨日も今日もめっちゃ寒かったぁ~^^;

こんな時はお家で冬眠してればいいのに・・・

昨日ちょこっとお出かけしてきました。


e0100046_2065947.jpg

。。。はい、またここです^^;

三田のプレミアムアウトレットモール。

先月にも行ったばかりなんですけど。。。ちょうどセール中だったので^^;

e0100046_20101981.jpg



イロイロと買う気満々!で乗り込んだのですが・・・

めっちゃ寒い中ウロウロとしただけで・・・収穫ナシ^^;


e0100046_20162445.jpg

結局、寒い寒いテラス席でビビンバを食べただけ~の

トホホ・・・なお出かけでした^^;



暴れん坊達・・・

e0100046_20181070.jpg



e0100046_20183953.jpg

寒い中お疲れさんでした。。。


寒いこの時期はお家でのんびりと冬眠するのが一番ですね^^;





               ******* 今日のおまけ *******



昨日、ドラマ『ごちそうさん』を見て無性にカレーが食べたくなったので

今日の晩ごはんは朝からコトコト煮込んだカレー♪

e0100046_20244312.jpg

お野菜ゴロゴロ~ 油カスでコクをだして・・・♪

ごちそうさんでした♪



カレーにピッタリ!



コチラも気になる・・・ほっすぃ~^^;






            ******* 今日のおまけ その2 *******



先日チラっと紹介したアジサイのリース・・・

e0100046_20284714.jpg

ハンドメイド・手作りマーケットtetoteとminneに出品中です。

チラっとこちらから見に行ってみてくださいねっ・・・
          ↓  ↓  ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



☆minne☆








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-01-19 22:08 x
雪ですか~。今日はこっちはお天気でしたがやっぱり寒いですよね。
でもアウトレットいいなあ~。
私も行きたいけど、電車代分得するように変えるのかとセコイことを考えて…いかないまま(笑)^^;
テラス席ってチャレンジャーですね。
ワンコいるとテラスなのかな?横浜のアウトレットもそうですよ~。

カート(?)の中から覗くロビンちゃんとルークちゃんの表情に噴出しちゃいました。
可愛いーーー!!

あらま、素敵なリース!
頂いたリースは玄関に飾ってあります。
やっぱりステキ雑貨があると違うわ~。

ステキなライフにポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-01-19 23:02 x
関東でも雪が降ったみたいで、朝起きたらうっすら積もっていたので
驚きました。
しかも凍ってる〜。
今日は出かける予定だったので、大丈夫かなあと
心配だったけど、いい天気で雪もすぐ溶けたので安心しました。
kyon2さんはアウトレットにおでかけしたんですね。
お買い物って楽しいけど、歩きっぱなしだから結構疲れますよね。
いま冬物セールやってるから私も行きたいな〜。
カレーおいしそうですね。
カートからちょこっと顔をだしてるロビンちゃんとルークちゃんがかわいい♪
Commented by kyon2-robin at 2014-01-21 15:13
★ルークねえさんへ
この日はめちゃんこ寒くて寒くて~
何も買わず寒いテラス席で震えながらご飯を食べただけ~
暴れん坊たちもカートに乗っていただけ~
トホホ。。。なお出かけでした。
しばらくは冬眠。。。かな^^;
いつもポチっとありがと~
そしてリース飾っていただけてうれしいです♪ありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-01-21 15:15
★まくまくさんへ
まくまくさん家みたいに元気いっぱいでお出かけ~
とはいかず・・・トホホなお出かけでした。
今の時期、テラス席はやはりキビシ~
ほっこりできるお出かけ先を探さなきゃ
もしくは冬眠。。。かな^^;
by kyon2-robin | 2014-01-19 20:39 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧