てくてく。。。ミナミにお出かけ♪

e0100046_20201273.png


昨日はポカポカしてめっちゃいいお天気でした♪

日当たりが悪い我が家でも今の時期だといいお天気の日は

日差しが差し込んでお部屋が明るくなります♪


ポカポカ。。。

e0100046_20283832.jpg

・・・気持ちいいね~♪



気持ち良すぎて・・・

e0100046_2030950.jpg

ウトウト・・・^^;



ふわぁぁぁ~っ!

e0100046_2030579.jpg

大あくびぃ~



そして・・・

e0100046_20311949.jpg


e0100046_2031426.jpg

寝るっ^^;

寒くてもこんな暴れん坊達を見ているとほっこり・・・しちゃいます♡




昨日、相方kimiちゃんと今年初めてのおデートしてきました♪

心斎橋で待ち合わせしてまずは・・・北欧雑貨のお店deeciさんに向かったのですが

この日は撮影があるとかでお店のオープンが1時半から・・・トホホ^^;

なのでとりあえず 近くのmarimekkoへ・・・

ひとしきり目の保養を楽しんだ後、ランチをしよう!と北堀江まで行くことに。。。

ふたりして近いよね~なんていいながら歩いたのですが

道に迷うわで。。。。遠かったぁ~スマホがなかったらたどり着けなかったよ~^^;


なんとかたどり着けたお店・・・・北堀江のmothers

e0100046_20491656.jpg

以前、暴れん簿たちを連れて2回ほど行ったことがあるのですが

しばらくぶりに行ってみるとお店の内装がかなり変わっていてビックリでした。

(以前は店内の一部がワンコOKだったのですが今はNG・・・みたいです^^;)


歩き疲れたおばちゃんふたり・・・食べる食べる^^;

e0100046_20562284.jpg

ランチのサラダはビュッフェスタイルだったのでてんこ盛り~に



e0100046_20571815.jpg


e0100046_20574118.jpg

パスタも美味しかった~♪


たらふく食べた後はまたてくてく歩いてdieciさんへ

可愛いモノいっぱいあったけど目の保養だけしてきました^^;



歩き疲れたおばちゃんふたり・・・

この後梅田に移動して 阪神のトリトンカフェでまったり~

e0100046_2171116.jpg


疲れたぁ~なんて言いながらお喋りしまくったり写真撮りまくったり^^;

e0100046_2173539.jpg

今年初デート。。。かなり楽しかったです♪



地図が読めない手のかかる相方ですけど・・・^^;

e0100046_219188.jpg

今年もお付き合いよろしくね♪





             ******* 今日のおまけ *******


昨日のおうちごはん 肉じゃが定食^^;

e0100046_211312100.png

テーブルの下にチラっと見える可愛い~前足に注目っ!^^;


e0100046_21133473.jpg

ごちそうさんでした♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-01-31 23:45 x
ほっこりねむねむお顔がかわいいですね。
大きなアクビも安心している証拠だしー!

しかしデートいいなあ♪
美味しいランチでリフレッシュしたらまたステキな作品作って下さいね。
ステキですのポチっと☆
Commented by cheb-0522011 at 2014-02-01 15:44
kyon2さん、こんにちは~ お久しぶりです(^'^)
出てくるキーワードが懐かしくて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
北堀江、dieci、トリトンカフェ♫ 
趣味も気も合うお友達とのお出かけは、本当~に楽しいですよね。
美味しいランチやお茶をいただきながら、オシャベリにも花が咲いたのでしょうね♫

そして、遅ればせながらですが、、、
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿!!
kyon2さんの毎日が、ますますhappyな日々でありますように❤
Commented by まくまく at 2014-02-01 19:44 x
うとうと居眠りしてるロビンちゃん&ルークちゃんに萌え萌えです♪
見てるとほんと癒されます。

おお、心斎橋に梅田、大阪で有名な街ですね。
お店がいっぱいあって楽しそう。
来年は大阪に行く予定なので、いろいろおすすめの場所とか
教えて下さいね〜。

Commented by kyon2-robin at 2014-02-02 16:43
★ルークねえさんへ
なんだか最近はおネムなお顔ばかりですけど・・・^^;
でもほっこりしちゃいます。
ワタシのお出かけネタばかり続いてるけど・・・^^;
そろそろお花の方も頑張らなきゃです!
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-02-02 16:49
★Lapilishさんへ
ありがとうございます~
めっちゃオソロシイ歳ですけど。。。^^;
今年もポジティブに!笑顔で頑張れたらって思ってます。
ミナミや堀江は行慣れていないので迷いに迷って^^;
おばちゃんには行慣れたキタがやっぱり落ち着きますね。
Commented by kyon2-robin at 2014-02-02 16:53
★まくまくさんへ
親バカだけどウトウトしてるふたりが可愛くてね~
こんな写真ばかりになってます^^;
ミナミにキタと大阪にはオサレなところがいっぱい
なのですが。。。おばちゃんは行慣れていないところばかりで^^;
まくまくさんにちゃんと案内できるようにいろいろとお出かけしなきゃね。
by kyon2-robin | 2014-01-30 21:22 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧