パンとスープとワンコ日和

早いものでもう2月ですね・・・

e0100046_1653521.jpg

少し前までお正月気分だったのにね~^^;

インフルエンザやノロウイルスが猛威を振るっているようですが

みなさま大丈夫でしょうか???

我が家はなんとか。。。いえ、めっちゃ元気です^^v



ポカポカ日和だった昨日のおはなし・・・


美味しいパンが食べなくなってまた行ってしまいました。

e0100046_1612245.jpg

箕面森町のシェフヤマモト。。。^^;

ポカポカ日和だったので暴れん坊達も一緒にねっ♪

シェフヤマモトさんはお店で買ったパンをその場で食べることができて

テラス席はワンコOKなのです。 ありがたやぁ~♪


お店の中に一人で先に入っちゃったパパが気になるふたり・・・

e0100046_16163246.jpg

いや、パパよりも焼き立てパンが気になる・・・よね~^^;


e0100046_16181761.jpg


e0100046_16184835.jpg

テラス席、寒いかなぁ~って心配だったけど・・・

ぜんぜ~ん大丈夫っ♪

e0100046_1623126.jpg


e0100046_16233299.jpg

美味しいパンと可愛い~笑顔(・・・親バカ^^;)でほっこり



まさに・・・

e0100046_16233532.jpg

パンとスープと

e0100046_16262228.jpg

ワンコ日和。。。なちょっとしたおでかけでした♪




楽天お買い物マラソン。。。始まってますね。




Blu-ray『パンとスープとネコ日和』。。。欲しいなぁ~^^;





               ******* 今日のおまけ *******


今日の朝ごはん^^;

e0100046_16343970.jpg

シェフヤマモトのクリとクルミの食パン・・・めちゃ美味しかった~♪



おまけその2 昨日のおやつ^^;

e0100046_16354963.jpg

パパの東京土産、阿佐ヶ谷のうさぎやさんのどら焼き。

こちらもめっちゃおいしかった~♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-02-02 17:25 x
わかる!
プロの焼きたてパンって病み付きになりますよね。
しかもワンコとテラスて食べれるなんて~贅沢です!いいなあ。
ルークちゃんもロビンちゃんもたまらん匂いかな?
ステキな週末にポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-02-02 20:17 x
昨日と今日は暖かかったですね。
このまま春になりそうな感じ。
おいしいパンにスープ、そしてロビンちゃんとルークちゃんの笑顔。
ほっこりした日曜にですね。

kyon2さんちの朝食、すっごくオシャレ☆
私も頑張らなくちゃ〜。
Commented by ルビーまま at 2014-02-02 22:27 x
またまたおいしそうなパン屋さんに行ってこられたんですね~。
ぽかぽか陽気の日は、冬でもテラスで過ごせるよね。
焼き立てパンはいい匂いでそそられるよね~。
ね?ロビン君、ルーク君も!
Commented by kyon2-robin at 2014-02-04 15:00
★ルークねえさんへ
週末になると美味しい~パンが食べたくなるんですよね~^^;
焼き立てパンととびっきりの笑顔×2でオイシイお出かけとなりました。
今日はそちらの方は雪が降るとか・・・
まだまだ寒いけどお散歩がんばりましょうね~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-02-04 15:03
★まくまくさんへ
ポカポカな日だったのでテラス席でも楽しめましたよ~♪
美味しいパンと暴れん坊達の笑顔で
めっちゃ近場だけど楽しい(。。。美味しい^^;)お出かけになりました。
お料理はめちゃめちゃ苦手なので突っ込みどころばかりです^^;
頑張らなきゃですね~
Commented by kyon2-robin at 2014-02-04 15:06
★ルビーままさんへ
美味しいパン屋さんでしかもワンコOKなテラス席あり!
ココは我が家のお気に入りの場所です^^;
この日はポカポカでなんとか大丈夫だったけど
まだしばらくはテラス席はキツいですよね~
何処かおススメの冬のお出かけ場所。。。ないですかね???
by kyon2-robin | 2014-02-02 16:38 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧