THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

昨日の朝の通勤途中の風景・・・

e0100046_14452062.jpg

ココは雪国???

いえいえ・・・大阪ですっ^^;

雪降る中の通勤。。。いつもよりも早めに出かけました。

電車遅れていたけどいつもより早めに到着^^v

少し時間に余裕があったのでこ~んな写真を撮っていたら

滑って危うくコケそうになりました~^^;


まだ今日も大雪のところがあるようですがみなさま十分に気を付けてくださいね。




さてさて。。。大雪の前日の木曜日のおはなしです。

この日はほぼ毎日会ってるメンバー4人で初めてのランチ会でした。

1年ほど前から行こう~って言いながらなかなか都合が合わなくて^^;

(・・・まぁ~毎日会ってるんですけどね~)

ようやくみんなの都合が合って実現したランチ会(・・・K会^^;)となりまた。

最初に予定していたお店の予約がとれなくて

並ぶのを覚悟で!グランフロントのザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン へ

オープンの30分くらい前から並び開店と同時に入れました・・・ホッ^^;

e0100046_15291079.jpg




サラダランチ サーモンのソテーとグリーン野菜のサラダをチョイス♪

e0100046_1528279.jpg




肉食系女子(爆っ!)のYちゃんチョイスの鶏もも肉のハーブマリネグリル

e0100046_15305699.jpg




パンはおかわり自由♪

e0100046_15331483.jpg

めちゃウマ~フォカッチャ!今回はし~っかりとおかわりしました^^;




結構お腹いっぱいになったね~と言いながら別腹コース・・・

北館のスーホルムカフェに移動・・・


バレンタイン限定のパンケーキを2つオーダー

(。。。おばちゃん、せこいっ^^;)

e0100046_154686.jpg


ハート型のメレンゲ~♡めちゃ美味しかった~♡



初めて全員そろったK会。みんな日頃のうっぷん晴らしとかなり喋りまくって

楽しい時間を過ごせたね~

第2回目も!また楽しみにしてるよ~~~ん♪




と、この日は楽しい時間を過ごせたぁ~と帰りの電車の中でinstagramに投稿した途端

相方kimiちゃんから「私も今日グランフロントに行ってたよ♪」とメールが!!!

で、家に帰ってからメールのやり取りでなんとkimiちゃんも同じ時間に友達と

スーホルムカフェにいたらしいのです。


帰り際にチラッともしやいたりして~なんて思ったりしたんだけど

まさかまさか本当にいたとは・・・ビックリ!

バカップルはやっぱりバカップル!ってことがよぉ~く分かりましたわ。

今度は一緒に行こうね~^^;







今朝はめちゃ早起きしてフィギアの応援!羽生選手おめでとう~素晴らしかったです!!!

早起きし過ぎで二度寝^^;

なのでまたまたお家でまったり~な我が家です^^;


バレンタインに!ってプレゼントしたチョコレート♪

e0100046_16104261.jpg



e0100046_16124249.jpg

毎年のことですがし~っかりワタシ用です^^;



そして、ブログの主人公達。。。

ベッドで寝ていたにぃにぃに毛布をかけてあげました。

e0100046_16152555.jpg



ヌクヌク~気持ちいいのか。。。すっぽりと収まってます^^;

e0100046_16164564.jpg



そしてルークさんもヌクヌク~

e0100046_16173825.jpg



ふたり揃ってヌクヌク~

e0100046_16183081.jpg

外は寒いけど・・・お家の中はヌクヌクだね♪




            ******* 今日のおまけ *******


先日、高知からうれし~お届け物が・・・

e0100046_16205273.jpg

柑橘系大好き~なワタシ、めっちゃうれしい~♡ 

早速いただきます~

yukiちゃん、どうもありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-02-15 22:11 x
わあ、美味しそう!
女子会っパワーもらえますよね~♪
私もそろそろしたいなあ。

しかし大阪も雪すごいですね。
今年の冬はどうしちゃったのかなあ^^;
もう嫌です。
昨日は家が埋まるかと思うような勢いで本当に恐かったですが雨になって大分溶けてくれました。

ヌクヌク2ワン可愛いですね。
そんなほんわかロビンちゃんとルークちゃんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-02-17 23:36
★ルークねえさんへ
女子会はお喋りして食べまくって。。。
そしてみんなからパワーもらえて。。。最高です!
そちらの方はすごい大雪だったようですが大丈夫でしたか?
ホントに春が待ち遠しいですね。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-02-15 16:28 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧