人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中。。。

土曜日、日曜日と早朝からオリンピック観戦で

二日ともお家での~んびり。

しかも。。。二度寝してしまった^^;



ブログネタがないので日曜日の朝食・・・いや、ブランチを^^;

冬眠中。。。_e0100046_232422.jpg


ガッツリと食べたすぐその後に・・・

泳げないたい焼きくんをパクっっと^^;

冬眠中。。。_e0100046_2362212.jpg

ただ今冬眠中・・・

だけど、しっかりと食べまくっております^^;



日曜日、暴れん坊達のシャンプーをしました。

このところ寒い日が続いていたので久々のおうちシャンプー

冬眠中。。。_e0100046_2394968.jpg


冬眠中。。。_e0100046_23102241.jpg

ふたりともサラフワイケメンさんに変身!

イケメンさんたち・・・笑顔がないけど~^^;



休みの日のお散歩はパパの担当。

大好きなパパとのお散歩、早く行きたくてウズウズ

冬眠中。。。_e0100046_23163421.jpg



と、その前に!

にぃにぃは鏡で入念に身だしなみチェック!

冬眠中。。。_e0100046_23185674.jpg

お散歩途中にカワイ子ちゃんに会うかもしれないもんね~(爆っ!)


さぁ~いってらっしゃぁ~い!

冬眠中。。。_e0100046_23205168.jpg



と、な~んてことのない週末でした。。。。




              ******* 今日のおまけ *******


先日、花材屋さんで見つけたドライのオレガノ♪

冬眠中。。。_e0100046_2324869.jpg


レッスン用のアレンジに使おうと思っていたのですが

ちょっと触るとパラパラ。。。とても扱いにくい~~~^^;


冬眠中。。。_e0100046_23272043.jpg

なので観賞用にしました^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-02-18 08:30 x
なんともない普通の日常もまた嬉しいものですよね。
kyon2さんところはお洒落だから写真観てるとわくわくします。
お花にお皿に小物に全部すてき!

ロビンちゃんのチェックも可愛い~。
今日も可愛くて仲の良い2ワンにぽちット☆
Commented by ルビーまま at 2014-02-19 20:45 x
毎日寒くてお散歩もサボり気味です~。
ロビン君とルーク君は毎日お散歩でいいね~。
休日はパパさんがお散歩当番なんですね!
うちは行かないわぁ~~。。たまにはパパとのお散歩も
新鮮でいいのにね!

おいしそうな朝食に、泳がないたい焼き君!
この冬はたい焼き食べてないわぁ。
今すぐにでも食べたくなってきた!
アツアツがおいしいよね~。
Commented by とびママ at 2014-02-19 22:07 x
うんうん、サラフワでイケメンさんですよ~^m^
ロビンにいにい、鏡チェックするのですね♪
かわいい~^m^
我が家は誰も鏡見ないです。もっと身だしなみに気を付けてもらいたいですね^^
って、私もそうだわ~^m^
Commented by kyon2-robin at 2014-02-20 22:24
★ルークねえさんへ
寒い日が続いてるのでただ今冬眠中。
ブログネタがなくて困るぅ~^^;
ますますカメ更新になってます。
ルークねえさんを見習わなきゃね~
ロビンの鏡チェック???たまにぼぉ~っ見てるので
写真に撮ってみました^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-02-20 22:29
★ルビーままさんへ
お散歩も暴れん坊達とのお出かけもおさぼり。。。
しっかり冬眠中です^^;
寒いこの時期はお家でぬくぬくして
アツアツのたい焼きくんを食べるのが一番ですよ~
春が待ち遠しいですね・・・

Commented by kyon2-robin at 2014-02-20 22:31
★とびママさんへ
今年初めてのシャンプー・・・ってことは秘密です^^;
暴れん坊達、やぁ~あっとスッキリとしました。
キレイになって鏡チェックしてる・・・みたいです^^;
あ、ワタシも同じく!女子力低下中^^;
頑張らねば・・・
by kyon2-robin | 2014-02-17 23:32 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2