てくてくお散歩。。。緑地公園とaere cafeへ♪

e0100046_1913220.jpg


今日もめっちゃ寒かった~^^;

明後日あたりからは温かくなるらしいのでこの寒さももう少しの辛抱ですね。


さて、昨日のおはなし・・・

梅の花を見たくて緑地公園にお出かけしてきました。

もちろん。。。

e0100046_1942082.jpg

e0100046_1944398.jpg

暴れん坊達も一緒ですよん♪



公園内の梅林

e0100046_1954966.jpg


キレイな梅の花がたくさん咲いていました~♪

e0100046_1963343.jpg


e0100046_19778.jpg




パパに抱っこしてもらって記念撮影~♪

e0100046_1911092.jpg


e0100046_19112736.jpg

ふたりとも甘えん坊に変身っ!^^;


e0100046_19124610.jpg

ちょうど梅が見ごろだったのとフリマが開催されていたのでめっちゃ人が多かったです^^;



い~っぱい走って!走って!

e0100046_1915488.jpg

ふたりとも笑顔が満開でした♪



てくてく公園をお散歩した後は aere cafeさんへ・・・

e0100046_1916656.jpg


aere cafeさんはドッグカフェではないのですが店内の一部がワンコ同伴OK♪

我が家のお気に入りのカフェなのです。

e0100046_1918381.jpg


e0100046_1919199.jpg


e0100046_1919201.jpg

素敵な空間にウットリ。。。



暴れん坊達は・・・

e0100046_19201399.jpg


e0100046_19204384.jpg

テーブルの下でまったり。。。^^;

今回はテラス席に先客(ワンコ連れの方)がいらっしゃったので

店内のテーブル席を利用しました。

騒がないかと心配だったけどふたりともお利口さんでした・・・ホッ^^;


久しぶりにフレンチトーストをオーダー

e0100046_19233742.jpg

ふわっふわのフレンチトーストにチョコバナナ♪

めっちゃ高カロリーだけどめちゃウマ~♪


久しぶりのお出かけ(・・・近場だけどね~^^;)楽しくて美味しい時間を過ごせました。

e0100046_19251153.jpg

また一緒にお出かけしようねっ♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-03-11 21:00 x
綺麗な梅に素敵な空間!幸せ色たっぷりの写真ですね~。
いいなあ、私も行って癒されたいです!
でも私が一番気になったのは…芝生の上のお2人さんのあんよ。
ロビンちゃんとルークちゃんのあんよがどうなっているのか??でした(笑)
相変わらず仲がいいですね~。
笑顔の可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by miyabiflower at 2014-03-12 10:33
梅に春を感じて、素敵な空間でゆったり過ごして・・・
いい一日でしたね。
陽ざしが春めいてくるとうれしいですよね。
かわいいロビンちゃんとルークちゃんもうれしそうです。
これからお散歩が楽しい季節ですね。 P☆
Commented by まくまく at 2014-03-13 06:48 x
梅の花きれいに咲いてますね。
ロビンちゃんとルークちゃん、かわいく写真撮れてるよ。
そしてお楽しみのカフェ。
フレンチトーストおいしそう。
ロビンちゃんとルークちゃん、おとなしくまっていてえらいね。
春はもうすぐそこまで来てるのかな。
Commented by リッキーmama at 2014-03-13 22:16 x
こんばんは~♪
そちらも梅の花が満開ですね~。
3月に入っても寒い日が続いていましたが、ようやく春らしくなりそうですね。
パパさんに抱っこで・・・あらあら、本当に甘えん坊さんな表情ですね。
可愛いな~♪カフェでもお利口さんで偉いです。
今日は春の嵐で物凄い暴風雨ですが、そちらは大丈夫でしたか~?
Commented by kyon2-robin at 2014-03-15 23:52
★ルークねえさんへ
ようやく春めいてきたのでお出かけ~
梅の花と美味しい~フレンチトーストを楽しんできました^^;
近場だけど久々のお出かけで笑顔がいっぱい~
やっぱ一緒にお出かけは楽しいです。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-15 23:54
★miyabiflowerさんへ
や~っと春らしくなりお出かけできました♪
これからしばらくはお出かけにいい季節なので
頑張って(笑)お出かけしなきゃ~って思ってます。
Commented by kyon2-robin at 2014-03-15 23:57
★まくまくさんへ
梅の花と暴れん坊達の笑顔と美味しい~フレンチトースト♪
久しぶりのお出かけ、近場だけど楽しかったです~
これからはお出かけにいい季節なのでまくまくさん家を見習って
いっぱいお出かけしなきゃ~です^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-03-16 00:04
★リッキーmamaさんへ
や~っと梅の花を見てきました~
今年は寒くて見ごろが少し遅れてるみたいですね。
先日の春の嵐もなんとか大丈夫でした。
これからしばらくはお出かけにいい季節なので頑張らなきゃですね。
by kyon2-robin | 2014-03-10 19:28 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧