人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪

西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_22542939.jpg

寒さも緩み、春めいてきましたね。


ポカポカとお出かけ日和だった水曜日、12日のおはなし・・・

この日は相方kimiちゃんと西宮ガーデンズにお出かけしてきました♪

西宮ガーデンズは今月リニューアルして新しいお店がいろいろオープンしています。

まずは。。。オープンしたばかりのmarikekkoへ♪

marimekkoはオープン当日はすごい人・人・人・・・だったそうです。

春にピッタリな素敵なファブリックがたくさん・・・見ただけぇ~~~^^;

unicoやカリモクなどを見て回り。。。ちょうどお昼時になったので

以前『女子力向上委員会』のメンバー4人でいったお店 野菜ビストロ レ レギュームへ

このお店を思い出すのにおばちゃんふたりどんだけ苦労したか・・・^^;

お店に電話してなんとかたどり着けてホッとしたわ~^^;

(お店はガーデンズのすぐ近くです)

西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_23161245.jpg

今回もランチAコースをチョイスしました♪


スープと日替わり野菜アミューズ
西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_23181968.jpg


メインは季節野菜のバリグール風 海の幸をプラスしました
西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_23192880.jpg

素材のうまみをギュギュっと凝縮されたストウブ料理。

すごく美味しかった~♪

コースにはパンとコーヒーもついています。



ランチの後はまたガーデンズに戻りウロウロ~

かなり歩いて・・・クタクタ^^;

アフタヌーンティー・ティールームで一休み。

西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_23333474.jpg

イチゴとヨーグルトのスムージーで元気復活~^^;

よく食べて(笑) よくおしゃべりして たくさん目の保養して(爆)

今回も楽しいデート♪でした。また一緒にお出かけしようね~~~~


この日のショボイ戦利品!

西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_23394540.jpg

marimekkoのペパナプにDOORSで小さな箸置きと美人佃煮^^;

美人佃煮は早速お弁当につかいましたよん♪
西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_2343589.jpg

。。。残り物だらけ~のラクチン弁当で失礼~^^;




今日は少し寒かったけどめっちゃいいお天気でした。

でもなんだかんだと用事があり・・・^^;

暴れん坊達は・・・
西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_23441240.jpg

の~んびり~三昧。

西宮 de ラン♪ラン♪ランチデート♪_e0100046_2345678.jpg

おっと・・・ルークさんお得意の大あくび~^^;


明日はちょこっと・・・お出かけの予定です♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2014-03-16 08:21 x
買い物で目の保養して、ランチでおいしいもの食べて楽しいおしゃべり。
こういうデートも楽しいですよね♪
個人的には美人佃煮がきになりました。
美容にいい成分がはいってるのかな?
今日のロビンちゃんとルークちゃん、ゆる〜い感じでかわいいですね。
Commented by ルークねえ at 2014-03-16 22:25 x
いいなあ女子会!
美味しそうなランチと飲み物でリフレッシュですね。
暴れん坊君達もいいお顔!
おおきなお口のルークちゃんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-03-17 20:08
★まくまくさんへ
お買いもの→ランチはやっぱサイコー♪
ストレス発散できてたのしいお出かけでした。
美人佃煮。。。やっぱきになりますよね^^;
ショウガがきいていてめちゃ美味しかったです。
ご飯おかわりしそうになるのでヤバイ!
ワタシの場合はビジンにはほどとおぉぉぉ~~~い^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-03-17 20:09
★ルークねえさんへ
ワタシの場合はストレス発散しまくりって感じですけど^^;
気の合う友達とのお出かけはホント楽しいです。
ワンコの変顔・・・萌えますよね~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-03-15 23:48 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2