人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタがキタ~~~~っ!

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_1415713.jpg


ずっと欲しいなぁ~って思っていたマキタの充電式クリーナー

やぁ~っと我が家にお迎えしました♪

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_14173337.jpg

わが家のは CL102DW。紙パック式のものです。

ホントはもう一つランクが上のが欲しかったんだけど・・・

パパがサプライズで買ってくれたので。。。文句いえないぃぃ~~~っ^^;

見た目はちょっとちゃっちい。。。けどめちゃ軽いので使いやすいし

なんといってもバッテリー寿命が長いってのがポイント♪

これで階段のお掃除がすごく楽になりました。

これからの季節、暴れん坊達の抜け毛がすごくなるけど

マキタでちゃちゃっと・・・お掃除が楽チンになりそうです。

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_14274626.jpg


追加でじゅうたん用のノズルもお買い上げ・・・しました^^;

(・・・あ、すいませんっ!画像はじゅうたん用のじゃなくて通常のですっ^^;)

ちょっと音がうるさいのが(・・・って思うのはワタシだけ?^^;)唯一の難点^^;



写真を撮ってるとお邪魔虫してくるルークさん・・・

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_14311572.jpg

マキタを使うと怖くて怖くて・・・猛ダッシュで逃げるんですよ~

実はめっちゃ怖がりさんなのですっ^^;





三連休の初日。寒いけどいいお天気です。

今日はパパひとりでお出かけしちゃったので暴れん坊達はめっちゃご不満な様子^^;

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_1434518.jpg

ふたり揃ってじぃ~っと玄関の方をみつめてます~^^;

ワタシの事は全く無視!ね。。。


しばらくすると・・・

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_1437967.jpg

まちくたびれちゃったね。。。にぃにぃはウトウト


マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_14394021.jpg

ルークさんはしぃ~っかりおっさん座りでまってます~^^;



ネタがないので・・・またまたクリスマスローズ^^;

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_1439554.jpg

ピンクの1号ちゃんはキレイに咲きました♪


マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_14404217.jpg

白色2号ちゃん


マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_14412020.jpg

今年買ったパープル3号ちゃん・・・まだもう少し先だね。





                *******  おまけ *******

今日の朝ごはん

マキタがキタ~~~~っ!_e0100046_14435293.jpg

お昼前に食べたけど。。。もうお腹がすいてきた^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-03-21 19:51 x
こんばんは。
いいなあ、こういうの私も欲しいのですが狭い家なのでまあ現状で我慢します(笑)

いつみてもkyon2さんは盛り付けが上手ですよね。
すっごく美味しそう!!
お皿もお洒落さんだし~。
うちは真っ白のお皿が多いのですよ~。
柄物もいいなあって思うけど安物買いしたらもう食器棚いっぱいです^^;

おっさん座り?おばちゃま座り??
いつみても可愛くて噴出しちゃう!
パパさんを待つ可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-03-23 09:01 x
私もずっと充電式の掃除機がほしくて(スタンドタイプ)お店でいろいろ見てるんだけど、なかなかいいのが見つからないのよね。
増税前に買いたかったけどムリそう〜。

クリスマスローズ咲いたんですね。
とってもかわいらしい花ですね。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日になりましたね。

ロビンちゃんとルークちゃん、今日もかわいいよん♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-25 20:08
★ルークねえさんへ
家事が苦手でいつも楽することばかり考えてるワタシ^^;
これからの季節は暴れん坊達の抜け毛がすごくなるけど
これでちょっとお掃除もラクチンになりそうです。
パパがいないとご不満なようで・・・
なかなかいいお顔してくれません。
おっさん座りはしてくれるけど・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-25 20:12
★まくまくさんへ
マキタはおいてるお店がなくてネットとかで調べに調べて
よ~やくおむかえしました。
ちゃちゃっとお掃除できるのでめんどくさがりのワタシにピッタリです^^;
暴れん坊達はめっちゃ怖いみたいだけど・・・^^;
そしてお祝いコメントありがと~ございます。
もう結婚??年目^^;
こうして元気で迎えられることに感謝!です。
by kyon2-robin | 2014-03-21 14:51 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2