三連休♪

e0100046_19255627.jpg

我が家の三連休は和歌山の実家でのんびり三昧でした。


テクテク♪ お散歩を楽しんだり・・・

e0100046_19355395.jpg


e0100046_19382476.jpg


e0100046_1941315.jpg


e0100046_19392954.jpg

1日3回のお散歩・・・大サービスでした^^;



あとは母の手料理をご馳走になりひたすらぐうたらしまくり・・・

e0100046_19432260.jpg

・・・^^;


唯一のお出かけがお墓参り。。。^^;

で、お墓参りをした後 ランチを食べに『からびな』さんへ
e0100046_19453234.jpg


古民家をリノベーションした素敵なお店です。
e0100046_19481075.jpg


窓から見えるのは懐かしい景色・・・
e0100046_19502374.jpg

ワタシ、この近くの小学校に通ってたんです。

(。。。何十年前の話やねん!^^;)


海の幸た~っぷり入ったスープパスタをいただきました。
e0100046_19521473.jpg

め~っちゃ美味しかったぁ~♪



ゆっくりさせてもらいしっかりとリフレッシュ。

お母さんいつもありがと。



そして・・・

e0100046_2014688.jpg

いつも賑やかしい母娘にお付き合いしてくれるパパに感謝。。。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-03-26 00:28 x
いいなあ、ゆっくり休める実家があって幸せですね~☆
お墓参りの後は美味しいランチ。
羨ましいデス。

ロビンちゃんとルークちゃんも仲良くまったりくつろいでい心地良かったんでしょうね。
まったり一家にポチっと☆
Commented by リッキーmama at 2014-03-27 11:11 x
こんにちは~♪
3連休はご実家でのんびり過ごされて来たんですね。
お顔を見せに行くのも親孝行です♪
ロビンくん&ルークくん達にとっても、
大サービスのお散歩が何より楽しい休日だったかも♪
スープパスタも美味しそう~!
旦那様に感謝も・・・私も見習わなくっちゃ。ポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-03-27 22:27
★ルークねえさんへ
ぐうたらできる実家・・・幾つになってもいいものです。
いつものんびりとさせてもらってばかり・・・
もっと親孝行しなきゃね~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-03-27 22:31
★リッキーmamaさんへ
今回ものんびりとリフレッシュしてきました♪
お天気も良くてお散歩も気持ちよかったです~
いい歳して甘えてばかり・・・^^;
もっともっと親孝行しなきゃですね。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-03-25 20:03 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧