梅田 de ラン♪ラン♪ランチ♪ と、サクラオトメン♪

e0100046_2252057.jpg

桜も満開~♪でめっちゃいいお天気だった昨日のおはなし。。。

相方kimiちゃんと梅田でえと♪

出かける前にちょっくらアクシデント発生で待ち合わせ時間に遅れてしまい・・・ゴメンっ凹



ちょっと前(・・・年末だったかな?)にも行ったグランフロントの『旬穀旬彩』へ

今回も並ばずにすんなりと入れました^^v

ヘルシーなワンプレートランチ♪

e0100046_2362284.jpg


e0100046_2365135.jpg

優しい~お味。 美味しかったぁ~♪


ランチの後は良品週間中の無印良品でちょっとお買いもの(・・・食べ物ばかり~^^;)


そして・・・別腹コース

e0100046_23105869.jpg

最近のお気に入りカフェ、トリトンカフェへ

e0100046_23113436.jpg


e0100046_23122185.jpg

よく食べてよくおしゃべりしてよく笑って・・・

会うといつも元気をもらえる友達との時間は宝物。

呼び出しておいて遅刻するよ~な失礼な相方だけどまた遊んでやってね~^^;



今週末はお天気が悪そうなので

今朝のお散歩は桜を眺めながらちょっとだけ長めに・・・^^;


サクラオトメン ロビン子ちゃん

e0100046_23253514.jpg


e0100046_2326660.jpg

変顔もかわえぇ~♡


ルー子ちゃんは

e0100046_23274635.jpg


e0100046_23283834.jpg

やっぱお笑い系やねっ^^;


e0100046_2329285.jpg


e0100046_23314243.jpg

満開の桜を眺めながらサクラオトメンとのお散歩・・・

今年もたっぷりと楽しめました♪




                  ******* おまけ *******


お花つながりで・・・^^;

e0100046_23413394.jpg

今年買ったクリスマスローズ 3号ちゃん、や~っと咲きました♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2014-04-05 15:47 x
お友達とのランチは楽しいですね~。
刺激をもらったり、ストレス発散になったり。^^
素敵な時間を過ごされましたね~~。

ロビン子ちゃ~~ん♪
めちゃかわいいじゃな~~い♪♪
ナンパされちゃうよー。
ルー子ちゃんはなぜかお笑いに走る・・・(役割分担?)
二人ともかわいいオトメンですよ~。
Commented by ルークねえ at 2014-04-06 20:51 x
サクラオトメン!季節限定出現ですね(笑)
とっても可愛いです!!

ランチも美味しそう~。
近ければ混ぜて欲しいけど遠すぎます(泣)
だからブログをみて参加した気分を味あわせてくださいね~。

楽しい2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-04-06 21:19
★ルビーままさんへ
美味しいランチとお喋りは女子(・・・おばちゃん^^;)には
必要不可欠なものですよね~
そして春、桜の季節のお決まり、サクラオトメン^^;
今年もしっかりと楽しませてもらいました・・・親バカですいませ~ん^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-04-06 21:21
★ルークねえさんへ
今年も楽しんでもらえたでしょうか???
健気にモデルさんしてくれるオトメンたち・・・イイコちゃんです。
そしてワタシ・・・ワル飼い主?  ^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-04-04 23:44 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧