人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・・・じゃなくて~^^;

お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_20341666.jpg


昨日も今日もめ~っちゃ寒かった~

お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_20352044.jpg

花冷えですね。


そんな寒かった昨日のおはなし・・・

家族揃ってお花見~

お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_21113121.jpg

・・・じゃなくてぇ~^^;

近くの学校まで歩いて狂犬病の予防注射を受けてきました。

朝から2回目のお散歩でスキップるんるん♪ ごっきげぇ~んだったルークさん・・・

学校に着くなり歩かなくなったんですよ~

学校=注射って分かってたのかな? パパはそんなことない!って言ってたけどね^^;

今回は会計をしている間に注射は終わっていて

いつもみたいに写真は撮れませんでしたぁ・・・^^;



お家に帰って・・・のんびり三昧っ^^;

お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_20555896.jpg

ふたりとも頑張ったね。お疲れ様。


お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_20574369.jpg


お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_20582138.jpg

どよ~んなにぃにぃ・・・^^;



お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_2059490.jpg


お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_20593570.jpg

ルークさんもどよ~ん^^;


お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_2104956.jpg

ベッドからはみ出したあんよも可愛い~♡



今年のステッカー

可愛い???

お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_2124736.jpg

・・・ビミョ~^^;




              ******* おまけ *******


今日の朝ごはん♪

お花見・・・じゃなくて~^^;_e0100046_2154980.jpg
 
またまた・・・またまた フレンチトースト^^;

ごちそうさまでした。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by グーグーガンマ at 2014-04-07 11:49 x
ロビンくんもルークくんも、狂犬病注射、お疲れさま~!
でもさぁ、最近特に思うんだけど、毎年やる必要あるのかなぁ~
ってね。(^_^;
うちの方のただ「犬」って書いてあるステッカーに比べたら全然
かわいいと思うけどね。(苦笑)
お洒落な朝ごはんだこと!(*^m^*)
Commented by ルビーまま at 2014-04-07 18:28 x
お花見ルンルン~~♪と思いきや
狂犬病の予防接種でしたか~~。
ルークしゃん、学校前でブレーキかかりましたか?
でも、学校=注射って、わかってるかもですよ~。

ステッカーかわいいじゃないですか~。
うちは体調を整えたら予防接種予定なので
今週中に行けるかな~。
Commented by ルークねえ at 2014-04-09 21:54 x
注射は嫌ですよね。
今年の先生は注射を見せて「痛いよ~」なんて言うから刺す前からきゃんきゃん嫌がって…かわいそうでした^^;
先生そりゃないよって感じです。

ステッカー可愛いですね。
こっちは四角いシールに「犬」ってあるだけです。
しかも横須賀は日本で一番狂犬病の料金が高いそうで…^^;
全国統一して欲しいワン!

お花見も寝顔も癒されますよね。
お疲れ様のポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-04-10 19:35
★グーグーガンマさんへ
ほんとそ~だよね!
でもランとか旅行先で予防注射接種済の証明が必要な時があるしね~
今年もふたりとも注射されてもめっちゃ笑顔でした。
ステッカーパピヨンにならないかなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-04-10 19:41
★ルビーままさんへ
今回初めてブレーキかかったルークさん・・・
ちゃんと注射って分かってるとワタシは思うんだけどなぁ~^^;
集合場所まではブレーキかかってたんだけど先生の前に行くと
しっぽブンブンでめっちゃ笑顔でした^^;
ルビーちゃんも体調がよくなったら注射がんばってね~
Commented by kyon2-robin at 2014-04-10 19:43
★ルークねえさんへ
あらら・・・そちらは『犬』のステッカーですか・・・^^;
ウチの方は数年前からちょっと可愛くなったけど・・・ビミョ~
パピヨンにならないかなぁ~って思ってるんだけど。。。無理かな^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-04-06 21:13 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2