ちょこっと。。。お知らせです

まずは・・・昨日のおはなしから・・・

スイスホテル南海大阪の36階にある 『タボラ36』 で友達とランチしてきました♪

36階からの眺めは。。。最高~♪

e0100046_18515526.jpg

あべのハルカスが良く見えましたよ~


コチラのお店はイタリアンのバイキング。。。

ガッツリと・・・

e0100046_1856120.png

食べる食べる食べる~^^;

e0100046_185711100.png

チョコレートファウンテン初体験^^; めちゃ美味しかった♪

食べてお喋りして・・・気がつけば4時間もお店に居座ってました。

楽しい時間をありがと~ また行こうね~




kyon2地方、ポカポカお散歩日和が続いてます。

e0100046_1954446.jpg

近所のソメイヨシノは散ってしまったけど八重桜が見ごろになってきました。

朝のお散歩はちょっと時間をかけて大サービス^^;


e0100046_197865.jpg

ご機嫌ルークさん♪ 



e0100046_1974026.jpg

にぃにぃもご機嫌さん???



e0100046_1982633.jpg

ぷぷっ。。。ふたり揃って変顔^^;

暫くはお散歩頑張ってあげなきゃね。。。




ちょこっと・・・お知らせです。

5月17日(土)みのおキューズモールで開催される手作り市 『みのおマルシェ』 に出展することになりまし

た。

e0100046_19142792.jpg


e0100046_19145962.jpg

プリザのリースなどを出展する予定です。


 日 時  5月17日(土) AM10時30分~PM5時
 

 場 所  みのおキューズモール ふれあいパーク

       大阪府箕面市西宿1丁目17-22


キューズモールのふれあいパークはワンちゃんと一緒に楽しめる広場です。

お時間があるようでしたら是非いらしてくださいね。

ただ今作品つくりにアタフタしてます~^^;



そして。。。母の日のアレンジのレッスン・・・

e0100046_19225468.jpg

こそっと募集中。 詳しくは教室のブログを見てくださいね。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2014-04-12 06:28 x
ランチめっちゃおいしそう〜。
36階なんて眺めも良さそうですね。

kyon2さんの素敵な作品がお店にでるのですね。
近くだったら絶対行ったのに〜。
リース素敵ですね。
ネットでちょこちょ見てます。
新作ができたら教えて下さいね♪
Commented by ルークねえ at 2014-04-12 21:13 x
お知らせってなあにってドキドキしてきたら美味しそう(爆)
え?ランチのお誘いじゃないの?
って思ったらステキリース♪
ああ、近ければ見に行くのにーーー!

ぽかぽかで何だか眠そうで可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-04-13 21:11
★まくまくさんへ
ココのバイキングは時間制限がなかったのでめちゃ食べてお喋りして
モトは十分にとれたかな~^^;
アレンジ作りなかなかはかどらなくてアップアップしてます~^^;
またぼちぼちとブログでアップしますので見てくださいね♪
Commented by kyon2-robin at 2014-04-13 21:14
★ルークねえさんへ
もぉ~ルークねえさんったらぁ~(爆)
なんか無謀にも思える出展だけど。。。ぼちぼちと頑張ります!
またブログでもアップしますので見てくださいねっ♪
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-04-10 19:31 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧