てくてくお散歩。。。勝尾寺でお花見♪

e0100046_20304568.jpg

「今年はお花見に行けなかったよ~」ってご近所さんに話したら

「勝尾寺ならまだ見れるよ!」と教えてもらったので

早速・・・

e0100046_20352056.jpg

行ってきました~^^:


もちろん・・・

e0100046_2036231.jpg

暴れん坊達も一緒ですっ♪


e0100046_20393646.jpg




石段を一生懸命に上る後ろ姿・・・

e0100046_20435895.jpg

めっちゃ可愛いの♡



ふたりとも・・・

e0100046_20445283.jpg


e0100046_20452351.jpg

よく頑張ったね~

(調子にのり過ぎた飼い主・・・息切れ^^;)



遅咲きのしだれ桜がちょうど見ごろでした。

e0100046_20491972.jpg


e0100046_20494986.jpg


e0100046_20503956.jpg





パパに抱っこしてもらって記念撮影

e0100046_20523446.jpg


e0100046_2053375.jpg

にぃにぃ・・・何故か舌チロ^^;



e0100046_2054210.jpg


e0100046_20543238.jpg

ルークさんもカワユス♡



ふたりまとめて・・・

e0100046_20555340.jpg

カワユス × 2 !!!・・・親バカっ^^;



e0100046_2057766.jpg


e0100046_20572851.jpg


e0100046_2058037.jpg

たくさんの綺麗なお花と



そして

e0100046_2059988.jpg

可愛い笑顔を見れて・・・大満足。


出展用のアレンジ作りも気になるけど。。。ちょっと一休みしてお出かけ

いい息抜きになりました。

(・・・息抜きしてばかりだけど^^;)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-04-13 21:22 x
わあ、ステキ!
桜も綺麗だけど、ロビンちゃんとルークちゃんの後ろに桜がある写真
ポストカードにしたら売れそう!!
いいなあいいなあ~。
息抜きは必要ですよねっ。私も大事に息抜きしますぅ~。

ところで…関係ないお話というか今更な質問してもいいですか?
kyon2さんの読みって「キョン・ツーさん」ですか?「キョン・キョンさん」ですか?
この間まくまくさんと意見が別れてどっちだろうと気になっていますので
教えて下さいーーー!!

では改めてポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-04-13 22:43 x
勝尾寺ってだるまさんで有名なお寺ですよね。
かわいいだるまさん、見〜つけた。
でも、今日はだるまさんよりもっとかわいい子達を見〜つけた。
それはもちろんロビンちゃんとルークちゃん♪
ふたりとも、癒し系ですよね。
笑顔見てるとほっこり癒されます。

ところで、ルークねえさんの質問だけど、私は「キョン・ツー」派です。
うちのパパさんは「キョン・キョン」派です。
正解はどっちなんだろう?
私も気になる〜。
ぜひ教えて下さい〜。

Commented by kyon2-robin at 2014-04-15 23:09
★ルークねえさんへ
近場だけど綺麗な桜と暴れん坊達の笑顔が見れて楽しかったです♪
えっ。。。もぉ~ルークねえさんたら~
まくまくさんとふたりでなに話してるんですかぁ~~~っ(爆)
昔からキョンキョンのファンだったので・・・ってことで
この話題にはあまりふれないでぇ~恥ずかしいから^^;
最近はツイッターなどのHMは きょん にしてます^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-04-15 23:12
★まくまくさんへ
そうです!だるまさんで有名なお寺です。
遅咲きのしだれ桜が満開でした~
まくまくさんも~っ!
小さい声で・・・キョンキョンファンだったので(爆)
今度会ったら思いっきり笑ってやってくださ~い^^;
by kyon2-robin | 2014-04-13 21:06 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧