ベクストローム家の食卓へ。。。

e0100046_2374139.jpg


22日火曜日のおはなし・・・

お料理教室 ベクストローム家の食卓 に行ってきました。

毎回毎回ガラリと変わるテーブルコーデ・・・

e0100046_23144863.jpg

今回は春らしく。。。ぱぁ~っと明るくて華やかなコーデ♡



いつも最初に目につくのがテーブルに飾られた素敵なお花たち

e0100046_23164362.jpg

ピンク色・・・可愛い~♡



テーブルの上の可愛い~モノイロイロ・・・

e0100046_23192230.jpg

バンビちゃん




e0100046_23204737.jpg

この子は・・・ミィ!!!




e0100046_23212953.jpg

。。。ワタシ似???^^;



レモンだって・・・

e0100046_2322243.jpg



e0100046_23233429.jpg

こんなに素敵になっちゃうんですね~♡



e0100046_23245973.jpg

いつかはお迎えしたいEgoも先生の魔法で素敵さ倍増




今回のテーマは休日のブランチ。。。

e0100046_23304337.jpg

美味しいお料理編は次回に続きます・・・^^;




さて、ブログの主人公達・・・

e0100046_23311189.jpg

お散歩コースの近所の八重桜もそろそろ終わりかな。

このところいいお天気続きでお散歩もウキウキ♪

e0100046_23361168.jpg


ワクワク~?



いや・・・

e0100046_23372480.jpg

大あくびぃ~~~~っ^^;


またまた・・・

e0100046_23393460.jpg

大あくびぃ~~~っ^^;


お散歩が気持ちいい新緑の季節です。

そして明日からは待ちに待ったゴールデンウィーク。

e0100046_2344555.jpg

さて、何をして過ごそうかねぇ~


e0100046_2345347.jpg

楽しみだねっ♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-04-27 13:02 x
お洒落すぎっ!としか言葉がありません。
いいなあいいなあ。
ロビンちゃんとルークちゃんはちょっとタイクツなのかな?
相変わらず大きなあくびにわらっちゃいました。
可愛い2ワンにぽちット☆
Commented by ルビーまま at 2014-04-27 14:50 x
こんにちは!
いつみても素敵なテーブルセッティングですね~~。
小技も利いててマネしたいけどできそうにない・・・(汗)

お料理はどれほどおいしそうなんでしょうか~~。
もう今からヨダレでそうです~。

ロビン君とルーク君、いいお天気でねむ~~くなっちゃったかな?
の~~ンびり散歩、いいよね~~。

PS.ルビーにお祝いとお見舞いのコメントをありがとうございました。
と~ってもうれしかったです。
今しばらく安静にして、元気で会えるのを楽しみに七ます。^^
Commented by kyon2-robin at 2014-04-27 17:17
★ルークねえさんへ
ホントおしゃれすぎ!非日常の世界、おとぎの世界です!
ワタシ毎回ちょっとういてるしぃ~^^;
今回もいっぱい美味しいモノ。。。食べてきました^^;
朝のお散歩、飼い主は張り切って行ってるんだけど
暴れん坊達は・・・ちとオネムなのかなぁ~笑顔ナシでした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-04-27 17:21
★ルビーままさんへ
毎回ガラっと変わるテーブルコーデにウットリです。
とても素敵すぎて。。。ハードル高いです^^;
でもしっかりと食べてきました~^^;
お散歩が楽しい季節になって飼い主はめっちゃ張り切ってるんですけど
ど~もふたりとも朝は苦手?なようで笑顔ナシのお散歩ですね^^;
ルビーちゃんその後いかがですか?
はやく元気になってね~お大事に~
って言いながら。。。会えるのめっちゃ楽しみにしてます♪
by kyon2-robin | 2014-04-25 23:49 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧