ゴールデンウィーク前半のイロイロ。。。

今日は朝から雨・雨・雨・・・トホホな休日です。

朝起きたらな~んか唇の上あたりに違和感が!

鏡を見てみると・・・でたっ!ヘルペスぅ~^^;

お天気もだけど自分までトホホ・・・ただ今 カトちゃんペッ!なワタシです^^;




さてさて、めっちゃいいお天気だったゴールデンウィーク2日目、日曜日のおはなし・・・

e0100046_1692418.jpg

この日は気合で早起きして 神戸三田プレミアムアウトレットへおでかけしてきました。

高速の渋滞覚悟で行ったのですが案外すんなりと行くことができて

オープンの40分前に到着^^;


オープンまでのんびりとお散歩を楽しめたので

e0100046_1621014.jpg


e0100046_16212733.jpg

暴れん坊達はめ~っちゃご機嫌でしたよ~♪




ロビン&ルーク号に乗ってさぁ~お買いもの♪ お買いものっ♪

e0100046_16231080.jpg





お店の中に入ったパパを待つ姿がまぁ~可愛いの♡

e0100046_16244423.jpg


e0100046_16251036.jpg

ワタシ萌えまくってました~ 親バカです。はいスイマセンっ^^;



この日ワンコ連れの方をたくさん見かけました。


ごあいさつに来てくれた柴ちゃんと・・・

e0100046_1628386.jpg

何のおはなししたのかな???




お買いもの一休みぃ~してランチ♪


e0100046_16351153.jpg

はい、またいつもの三田屋のハンバーグですっ^^;




今年初!

e0100046_16355736.jpg

スタバのコーヒーフラベチーノ♪

頭がキィ~ンとなったけど美味しかった♪





e0100046_16383268.jpg

めっちゃイケ笑顔がいっぱい見れたしちょ~っといいお買いものできて大満足なおでかけでした。






この日の戦利品♪

e0100046_16434214.jpg

iittla カルティオボウル マーガレットハウエルのカーディガン。。。あと細々としたモノとかイロイロ^^;

調子にのってちょっと買い過ぎてしまったのでしばらくは締めなきゃです^^;




今日は雨なのに暴れん坊達はトリミングへ。

(・・・予約していたからね~^^;)


先ほどサラフワイケメンになって帰ってきました。。。

e0100046_16504413.jpg

サラフワイケメンさん達の写真を撮ろうと思ったんだけど


ふたり揃ってお疲れの様子^^;

e0100046_16515041.jpg


e0100046_16521662.jpg

ただ今パパと一緒にお昼寝中です^^;



カレンダー通りの我が家は明日からまたお仕事。

でもでもゴールデンウィーク後半は楽しいお出かけ予定もあるので頑張りまっす。






                 ******* おまけ *******




今日のおひるごはん。

e0100046_16555781.jpg

冷食とインスタントのオンパレードやぁ~~~~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2014-04-29 19:57 x
みんなそろっておでかけ、たのしそう。
ロビンちゃんとルークちゃんもめっちゃ笑顔だね♪
今回もまた素敵な食器をゲットしましたね。
kyon2さんがおうちで使ってる食器や北欧雑貨、
いつも素敵だな〜って思ってみてます。
ステキな食器に盛りつけたら、たとえ冷凍食品でもおいしそうに見えますよ〜。
Commented by ルークねえ at 2014-04-29 21:55 x
こんばんは。
いいなあアウトレットにお出掛けですか~。
アウトレットとかって安いから元を取ろうとついつい色んなもの買っちゃいますよね。
掘り出し物もいっぱいあるし~。
お天気も良くてサイコーな…シャンプー日和?(笑)
さらふわイケメンズ可愛いですね。

冷凍食品だなんて思えないくらいお洒落ー!
やっぱり器と盛り付けって重要ですよね。
お勉強して帰ります~のポチっと☆
Commented by ルビーまま at 2014-04-30 11:20 x
イケメンブラザーズ(勝手に命名?)ロビン君とルーク君
サラフワになったね~。
お出かけ準備万端ですね!
ウチは~、シャンプーもNGになっちゃったよー。
もっと早く行っとけばよかった~~。

器がオサレだと、インスタントでもレトルトでも、ごちそうになるんですねー。
小物づかいも大事なのねー。
Commented by はちゅ at 2014-04-30 21:35 x
(^ω^)やっぱり
アウトレットですね

ワタシも行きたいなぁ

スタバでお茶して
最高ですね~

イケメンたちも
楽しかったね(^人^)
Commented by kyon2-robin at 2014-05-03 02:03
★まくまくさんへ
久々のアウトレットモール♪
久々のお出かけ~で
ちょ~っと調子にのってしまいましたぁ~^^;

盛り付け下手でも綺麗に見える?
冷食もご馳走に変身!
器の力ってすごいですよね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-05-03 02:07
★ルークねえさんへ
アウトレットモールは暴れん坊達と一緒に行けるし
お安くお買い物できるしいいですよね~♪
でもあれもこれもってつい買い過ぎてしまうからキケンです~^^;
暴れん坊達もサラフワに変身したし~ゴールデンウィーク後半の準備はバッチリです~
お料理の盛り付け。。。難しいですよね。ワタシもイロイロお勉強中で~す^^:
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-05-03 02:10
★ルビーままさんへ
イケメンブラザーズ(笑)。。。命名ありがとうございます~^^;
雨の中お散歩したのでもう汚れちゃったけど^^;
ブラッシングでなんとかごまかして行っちゃいます~
ルビーちゃんはその後いかがですか?お大事になさってくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2014-05-03 02:12
★はちゅさんへ
そうそう!やっぱりアウトレットですよ~^^v
お買いものして暴れん坊達の笑顔もいっぱい見れて
大満足♪なおでかけでした。
by kyon2-robin | 2014-04-29 16:59 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧