ゴールデンウィーク後半のイロイロ。。。

e0100046_21304824.jpg


ゴールデンウィーク後半は和歌山の実家に帰省。

今回ものんびりとリフレッシュしてきました。




行く途中、紀ノ川SAに立ち寄りランで遊ぶおふたりさん・・・

e0100046_21371346.jpg


e0100046_213738100.jpg

元気いっぱいご機嫌で走ってました♪

e0100046_2139763.jpg



行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなくスイスイ~

これも日頃の行い。。。やねっ^^;




お散歩もたっぷりと・・・

e0100046_2141348.jpg


e0100046_2141382.jpg

大好きなパパと一緒だと楽しいね♪




母の手料理をたらふくご馳走になり・・・

e0100046_2143128.jpg

感謝!感謝!




美魔女会のメンバーSちゃん家にお邪魔して

可愛い~ちよこ姫にも会ってきました。。。

e0100046_214563.jpg


e0100046_21452712.jpg

ぴょんぴょん飛び回って大歓迎してくれるちよこちゃん

めちゃ可愛かったよ~♡

今度は暴れん坊達と一緒に遊んでね~




そして・・・5日、雨の中可愛いあの子に会いに行ってきました♪

e0100046_2149631.jpg

楽しかったオフ会の様子は・・・また今度^^;




楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

今日からはまたいつもどおり。。。

e0100046_21514386.jpg

早くペース戻さなきゃね^^;









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-05-08 19:20 x
一枚目の写真可愛いですね。
ぴったり寄り添って愛を感じますー。

オフ会楽しかったみたいで良かったですね^^
東京から行ったまくまくさんの行動力に脱帽です。
他のワンコちゃんも可愛いし、次の記事を楽しみにしていますね。
可愛いルークちゃんとロビンちゃんにポチっと☆
Commented by リッキーmama at 2014-05-08 21:31 x
こんばんは~♪
GWはご実家へ帰省されていたんですね。
お母様の手料理も美味しそう~。
いつまでもお元気でいて欲しいですね。

おっ!マックくん!関西まで会いに行かれたんですね~。
記事アップ楽しみにしていま~す!

海辺に佇む、ロビンくん&ルークくんの素敵画像にポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-05-09 22:32
★ルークねえさんへ
1枚目の写真・・・いいでしょ?(自画自賛^^;)
波の音が怖くてふたりともビビってる後ろ姿なのです~^^;
オフ会の写真まだ整理できなくて~次回の次回に持ち越しです~
しばしお待ちを~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-05-09 22:35
★リッキーmamaさんへ
今年のゴールデンウィークも実家でのんびりと過ごしました♪
母に感謝!感謝!です^^;
そうそう!や~っとマックくんとまくまくさんにお会いすることができたんですよ~
次回の次回(笑)にアップしますので~お楽しみにね~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-05-07 21:55 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧