片男波公園へ。。。と、ちょこっとお知らせ

e0100046_21442671.jpg


楽しかったオフ会の記事をはやくアップしなきゃ~なんだけど

写真の整理がなかなか出来ずで・・・すいませんっ^^;

先にオフ会の前日のお出かけをサクっと・・・^^;




4日日曜日・・・

午後から実家近くの片男波公園にお出かけしてきました。

そ~いえば去年のゴールデンウィークにもここにお出かけ・・・してました~^^;

この日はめっちゃいいお天気♪

e0100046_2151912.jpg

すこし風がきつかったけど・・・いい気もちぃ~


e0100046_21534072.jpg

ふたりともご機嫌だね♪


e0100046_2154646.jpg

大好きなパパと一緒だからねっ


e0100046_2156068.jpg


e0100046_2156356.jpg

め~っちゃ笑顔♪



ぷぷっ

e0100046_21581957.jpg

にぃにぃ・・・変顔っ! そして 呆気にとられるルークさん^^;



e0100046_2244750.jpg

そして・・・またまた笑顔満開♪


暴れん坊達、波の音が怖くて波打ち際をかっちょよく走ることはできなかったけど^^;

でもでもみんなでお出かけはやっぱうれし~たのしぃ~大好き~♪



お気に入りの1枚

e0100046_2283890.jpg

哀愁ただよいまくり~な後ろ姿に萌え~(●^o^●)



ちょこっと・・・お知らせです。

少し前にも記事にしましたが^^;

5月17日(土)みのおキューズモールで開催される手作り市 『みのおマルシェ』 に出展することになりまし

た。


e0100046_22164857.jpg


e0100046_22172758.jpg

プリザのリースなどを出展する予定です。


 日 時  5月17日(土) AM10時30分~PM5時
 

 場 所  みのおキューズモール ふれあいパーク

       大阪府箕面市西宿1丁目17-22


キューズモールのふれあいパークはワンちゃんと一緒に楽しめる広場です。

お時間があるようでしたら是非いらしてくださいね。


みのおマルシェブログ  → 

みのおマルシェ紹介記事  → 

ただ今作品作りラストスパート!焦りまくってます~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2014-05-09 22:28 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧