オサレ~なkimikimiカフェへ。。。

e0100046_23155223.jpg

玄関先のボンザマーガレット・・・満開です♪



マルシェから1週間・・・なんだかまだ腑抜け状態です^^;

e0100046_23224085.jpg

ぶぶっ・・・ルークさんも朝から腑抜け?^^;


e0100046_23244312.jpg

朝のお散歩が気持ちいい季節だけど・・・


e0100046_23272897.jpg

ちょびっと疲れが残ってて・・・何もする気になれないけど

山ほどあるやらなきゃいけないこと・・・暑くなる前に頑張って片付けていかなきゃね。。。




リフレッシュしにおいでよ~♪と相方kimiちゃんからうれしいお誘いがあり

kimikimiカフェにお邪魔してきました♪

e0100046_23351815.jpg

kimiちゃん家いつ行ってもオサレぇ~で素敵~♪



ラン♪ラン♪ランチは・・・

e0100046_2339428.jpg

煮込みハンバーグ

e0100046_23405680.jpg

めっちゃおいしかったよ~♪ 




別腹~fika♪

e0100046_23415744.jpg

なづなさんでGETしたうつわがすごく素敵でした♪

ごちそうさまでした。




めちゃ楽しくて美味しい時間をありがと~

またお邪魔させてね♡






                 ******* おまけ *******



なづなさんのお土産~っていただいたグラノーラ

e0100046_23501184.jpg

ヨーグルトと一緒にいただきました。めちゃウマでした~ ありがと♪









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-05-24 18:37 x
こんばんは。
ルークちゃんの大あくび可愛すぎです(笑)
お洒落ーなランチに小物にお皿…。
幸せ充電完了ですか?
タイクツなロビンちゃんとルークちゃんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-05-25 21:03
★ルークねえさんへ
オサレ~なランチに楽しいお喋り~
シアワセ充電完了で~す♪
最近大あくびばかりのルークさん^^;
誰に似たのかな???ワタシ???^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-05-23 23:56 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧