わんわんマルシェとこたんくんと。。。

先週の土曜日、31日のおはなし・・・

e0100046_2116514.jpg

みのおキューズモールで開催されていた『わんわんマルシェ』にお出かけしてきました♪



看板犬達、まずは看板前で記念撮影~

e0100046_21183521.jpg

。。。はい、親バカ丸出しで~す^^;


この日は30度越えでめっちゃ暑かったのでロビン&ルーク号にはありったけの保冷剤敷き詰めました^^;



お目当てのお店を探していたら。。。パピヨンちゃん発見っ!!!


『西宮でパピヨン生活』のみかんちゃん♪

e0100046_2126043.jpg

はじめまして~のみかんちゃんとスリーショット♪

(・・・何故かウチのパパがみかんちゃんを抱っこしてます^^;)

みかんパパさんどうもありがと~ございました。



お目当てのお店はこちら・・・

COCOAさんの布小物と

e0100046_21333085.jpg


e0100046_21335331.jpg



とらちゃんママの羊毛フェルト

e0100046_21345762.jpg


e0100046_21351959.jpg


e0100046_2136970.jpg



可愛らしいお二人のお人柄そのもの!な作品がずらり~

あれもこれも欲しかったけど・・・^^;

この日GETしたのは・・・

COCOAさんのマナーポーチ

e0100046_2140125.jpg

この前のりとるマルシェの時に買ったお散歩用のバッグとオソロ~のがあってラッキ~^^v

マナーポーチはもう一つ。プレゼント用に・・・ねっ♪



とらちゃんママの羊毛フェルトのパピヨンちゃん

e0100046_21422865.jpg

可愛すぎるぅ~~~~♡  早速日曜日に一緒にお出かけしました♪



イロイロとお店を見て回りたかったけどとにかく暑くて暑くて・・・^^;

ササッと暴れん坊達の写真を撮って

e0100046_21474549.jpg


e0100046_2148495.jpg

。。。撤収~^^;


急いで家に帰り、暴れん坊達にお留守番をお願いして^^;

ワタシ達だけまたまたお出かけ~

kimiちゃんから「こたんを見においでよ~」とお誘いがあったので

お言葉に甘えてまたまたまた。。。会いに行っちゃいました~


こたんく~ん♡

e0100046_21514061.jpg


e0100046_21521781.jpg

あかん~可愛すぎる~とウチのパパもメロメロ^^;


大はしゃぎだったこたんくん、ワタシ達が帰る頃には・・・

e0100046_21545190.jpg

深い深い眠りについてました・・・^^;


e0100046_2156745.jpg

夫婦揃って急にお邪魔して。。。ごめんね~^^;

でもでも。。。またお邪魔しちゃうからぁ~よろしくね~^^;





そしてめちゃめちゃ暑かった昨日・・・


はじめまして。。。 お久しぶりぃ~

e0100046_2157403.jpg

可愛いお友達と一緒にお出かけしてきました。


e0100046_2201212.jpg

楽しかったお出かけのおはなしはまた次回・・・^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2014-06-02 22:26 x
こんばんは~。
日曜日はご一緒できなくて残念でした。
みなさんで楽しんでこられましたか~?

土日とも暑かったですね~。
わんわんマルシェ、暑くて大変だったみたいですね。
でも、パピヨン率高かったと聞きました~。

お友達のオウチのこたん君、めっちゃかわいいですね!
モフモフした毛をさわりたーーい。パピヨンとはまた違った触り心地
でモフモフなんでしょうね~。
助っ人頑張ってくださいね~。
Commented by kimikimi1115 at 2014-06-03 12:03
またまた先日はありがとう♡
パパさんに遊んでもらっているこたん、めっちゃ楽しそうで…^^;
あんなにはしゃしでいるこたん、初めて見たよ!
もう毎日パワフルでパワフルで…。
また会いに来てね♪ 待ってるワン♡
Commented by ルークねえ at 2014-06-03 13:59 x
可愛いですねー。
ワンコグッズってきゅんきゅんしちゃいます。
しかもかわいすぎー。

お散歩バッグが欲しかったので「欲しい!」と叫んでしまいましたが(笑)

今日も暑いですから水分補給は大切ですよね。
可愛いこたんくんとロビン君&ルーク君にぽちっと☆
Commented by cocoa at 2014-06-03 17:20 x
こんばんは♪
わんわんマルシェ、とても暑い中
ありがとうございましたm(__)m
そして、マナーポーチも選んで頂けて
とっても嬉しかったです(о´∀`о)
前回、マナーポーチが間に合わず、今回はなんとか1つ
作れましたが、kyon2さんに選んで頂けるなんて~(о´∀`о)
バッグも使って頂けてて、とても幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございましたm(__)m
ロビンくん、ルークくんも可愛く、やさしいパパさんに、美人なkyon2さんにまたお会い出来
とても楽しい1日になりました♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(о´∀`о)
Commented by グーグーガンマ at 2014-06-06 11:51 x
大変ご無沙汰してます。PCはまだ直ってないのですが、人のPCから
お邪魔しちゃいました。(爆)
マナーポーチ、素敵♪おしゃれですー♪欲しいなぁ。(^m^)
ところで、もしかして連くん倫ちゃんでとご一緒したの?
Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:19
★ルビーままさんへ
日曜日暑かったけど楽しんできましたよ~♪
ご一緒できなくて残念でした。。。
わんわんマルシェ、パピヨン率高かったです!
バタバタとしていて写真全然撮れなかったけど^^;
涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいね~
Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:23
★kimiちゃんへ
この日は夫婦でお邪魔しちゃって。。。ごめんね~^^;
こたんくんとご対面できてウチのパパも楽しかったようです~♪
近いうちに3ワンと4人でお出かけできるといいね~と
我が家は盛り上がってます♪♪♪
また遊びに行くね~ワン♪
Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:28
★ルークねえさんへ
ワンコ人気はすごいね~!
マルシェ、暑かったけどすごい人、人、ワン、ワンでした^^;
パピー時代はホント可愛い~
ずっとこのままで~っておもっちゃうもんね~
でも早く大きくなって一緒にお出かけしたいしぃ~
いつもポチっとありがと~♪

Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:31
★cocoaさんへ
この日はお疲れ様&ありがとうございました。
大盛況でしたね~~~
暑い中大変だったのでは???
頑張ってらっしゃるお二人を見てワタシもいっぱい刺激をうけました。
そして素敵なマナーポーチをGETできて大満足♪
オソロ~のバッグ&ポーチでお出かけが楽しくなりそうです。
またゆっくりとお会いできたらイイですね~
Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:37
★グーグーガンマさんへ
お久しぶりです~
つい先日もブログをちらりと見に行ったのですが・・・^^;
早く復活してっ下さいよ~もぉ~首伸びきちゃってますからぁ~^^;
今回のオフ会で連くん倫ちゃん&パルママさんと初めてご一緒させていただいたんですよ~
2パピちゃんともすごく可愛かったよ~♡
by kyon2-robin | 2014-06-02 22:12 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧