神戸・大阪合同オフ会 その1♪ ~しいたけ狩り&BBQ~

梅雨入りしましたね~

e0100046_19564049.jpg

我が家のアジサイまだこんなんですけどちゃんと咲いてくれるのかなぁ~

。。。心配だわ^^;



梅雨入り前の日曜日、1日のおはなし・・・

『神戸・大阪合同オフ会』に参加しませんか~とお誘いをいただいたので

はいっ!参加してきましたぁ~♪



場所は猪名川町の『仲しい茸園』

しいたけ狩りとBBQですっ♪


参加メンバーは


神戸チーム

『マリィの散歩請負日記』 のマリィちゃん マリィパパさんと
e0100046_2083051.jpg




『とんとこ一家のたわごと』 のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん TONパパさん、ママさんと
e0100046_20162636.jpg

e0100046_2018112.jpg




『ファーレンPaPiのひとりごと』 のPaPiちゃん PaPiパパさん、ママさんと
e0100046_20212540.jpg




『パピパピ日記』 の連ちゃん、倫ちゃん パルママさんと
e0100046_2024785.jpg




『トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪』 のクララちゃん、もかちゃん クラもかさんと
e0100046_20301590.jpg




大阪チーム

『しっぽのある天使』 のりぼんちゃん小梅ちゃん りこパパさん、ママさんと
e0100046_20304653.jpg

。。。小梅ちゃんお顔がぁ^^;



そして我が家の暴れん坊達 パパ&ワタシ
e0100046_20361821.jpg




13ワンと11名の参加でした。


まずはしいたけ狩りから。。。

ハウスの中に入るとしいたけがい~っぱい!

e0100046_20401413.jpg


e0100046_20433736.jpg

(ワンコはしいたけ狩りはNG。交代で入りました)


みなさん結構真剣に選んでましたよ~

e0100046_20474825.jpg

採れたてホヤホヤのしいたけぇ~♪

カゴにいっぱいしいたけを詰め込んで^^; BBQの場所へ移動します。

いちお~屋根もあり。。。ホッ^^;

e0100046_20514720.jpg

採れたてしいたけ~ そして〆のしいたけご飯としいたけ茶♪めちゃウマでした。



飼い主たちがワイワイとBBQを楽しんでいる間。。。

カワイ子ちゃんたち・・・

e0100046_20543714.jpg

木陰でお利口さんに整列~


ごは~ん!!!
e0100046_20564899.jpg



ご~は~ん!!!
e0100046_20573611.jpg



ゴハン♡
e0100046_20582437.jpg



ご飯~
e0100046_20591766.jpg



ご飯~ご飯~
e0100046_210077.jpg



ご・は・ん♪
e0100046_210354.jpg



ママしゃ~ん!
e0100046_2105327.jpg



飯だよ~飯っ!!!
e0100046_2171985.jpg

・・・^^;


みんなみんなお利口さんでしたよ~




BBGを堪能した後は・・・車でカフェに移動

。。。次回に続きます。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by junjun at 2014-06-06 21:58 x
こんばんは。
あずきの事を心配して頂いてありがとうございました~。

マルシェでは会えなかったので残念です。
あずきの体調を考えて早めに到着して早めに退散したんですよ~。
術後すぐだったので「無謀かなぁ~?」と思いながらだったけど
あずきは至って元気にしております。

日曜日はBBQオフ会だったのねっ。
とっても暑い日だったでしょ?
あららぁ~。お久しぶりのあずきにそっくりさんもいらしてたのね~♡
皆さん、可愛い子の集まり会ねっ。
BBQたらふくの後にカフェですかぁ~。どこに行ったのか楽しみにしてるねっ。
Commented by マリィの散歩請負人 at 2014-06-07 02:35 x
日曜日はお疲れ様でした~。
採れたての椎茸はホントに美味しかったですね♪
ビールが飲めれば更によかったですが(笑)

人間がBBQしてる間、確かにワンコたちは必死のパッチでしたよね。
やっぱりお肉の匂いは格別なのかな?
(ワンコが椎茸好きとは思えないし(笑))

カフェ編、楽しみのしています♪
(ちょっと制約多かったけど(汗))
Commented by miyabiflower at 2014-06-07 13:26
しいたけ狩り、楽しそうですね。
とりたてのしいたけはとってもおいしそう。
ワンちゃんはしいたけって食べるのですか?
楽しい一日を過ごされてよかったですね。
こちら神奈川はきのうからざあざあ降りです。
そちらは大丈夫でしょうか?
青空が恋しいです♪
Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:42
★junjunさんへ
あずちゃんその後いかがですか???
マルシェではニアミスだったね~残念でした!
すごく暑い日だったから早めに撤収がよかったかも!
我が家もとらちゃんママとcocoaさんのお店をみて
あとはササッとだったもん^^;
BBQも暑かったけど楽しかったよ~♪
あずちゃんのソックリさん(笑)とも久しぶりに会えたしね♪
続きも。。。写真の整理頑張らねば!!!
また涼しくなったら一緒に遊ぼうね~~~
Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:52
★マリィの散歩請負人さんへ
この日は幹事さんお疲れ様&ありがとうございました~♪
ちょ~っと暑かったけど楽しくて美味しい一日でした。。。
そうそう!ビールが飲めればよかったですよね~~~
りこままさんもパルママさんもアップされてて
焦ってアップしました・・・まだカフェの写真の整理ができてませ~ん^^;
マリィパパさんも早くアップしてくださぁ~~~い!!!
Commented by kyon2-robin at 2014-06-07 13:57
★miyabiflowerさんへ
初めてのしいたけ狩り。。。楽しかったです♪
採れたてしいたけはすごく美味しかったですよ~
ワンコには???だったのでホクホクのかぼちゃを
一切れずつあげました^^;
そちらの方は大雨のようですが大丈夫でしょうか?
こっちは降ったりやんだり・・・だけどムシムシしてます。。。
ほんと青空が恋しいです~
Commented by まくまく at 2014-06-08 09:57 x
神戸&大阪で合同のバーベキュー大会、楽しそうですね♪
自分で採ったしいたけをその場で味わえるなて最高。
とってもいいにおいにわんこ達もソワソワしてますね。
ロビンちゃんとルークちゃんも笑顔全開。
次はどこへ行ったのかな?
つづきも楽しみにしてま〜す。
Commented by クラもか at 2014-06-08 23:14 x
こんばんは~♪

先週はBBQお疲れ様でした~(*^_^*)
めちゃくちゃ暑かったですね(^_^;)
kyon2さんとは久しぶりにお話できて嬉したっかたです!
ワンコ達にとっては拷問のようなBBQ会場でしたよね(笑)
きっとごはんくれー!って言ってたと思います。

またご一緒してくださいね~♪

プレゼントありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by kyon2-robin at 2014-06-09 19:57
★まくまくさんへ
採れたてのしいたけ~めちゃ美味しかったですよ~♪
ちょっと暑かったけどカワイ子ちゃんたちと一緒だったから
暴れん坊達もワタシ達も楽し~い一日でした。。。
Commented by kyon2-robin at 2014-06-09 20:03
★クラもかさんへ
この日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
めちゃくちゃ暑かったけどカワイ子ちゃんたちナデナデできたからね~
キュンキュンしっぱなしでしたよ~
写真はうまく撮れてなくて・・・撃沈^^;
リベンジしたいです~~~
またご一緒してくださいね~ありがとうございました♪

by kyon2-robin | 2014-06-06 21:17 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧