神戸・大阪合同オフ会 その2♪ ~カフェでまったり~

前回のつづきです。。。


しいたけ狩り&BBQを楽しんだ後はカフェへ

e0100046_1963755.jpg


e0100046_19145055.jpg

車で約30分くらい走った・・・かな?

『能勢クロスガーデン』  今年の4月にオープンしたばかりのお店。

広いランを見渡せるカフェです。

e0100046_19172580.jpg

オープンしたばかりですごくキレイなカフェなんですけどぉ~

ワンコは床かカートイン、そして店内での飲食NG!!!

まぁ~ご飯は仕方ないかと思うけどお水ぐらいは飲ませてあげたいよね~

(お水は店の外であげました^^;)

暑い日だったんだから・・・と、ちょっとみんなでブツブツ・・・^^;


でもでも・・・ワンコ談義に花が咲き~

お喋りの合間にカワイ子ちゃんたちを激写!^^;



なかなかカメラ目線してくれない~  仲良し母娘ちゃん
e0100046_1926577.jpg



しっかり~ママさんの方を見てま~す
e0100046_19263924.jpg



やさし~お顔が撮れた~
e0100046_19279100.jpg



こちらのお嬢ちゃまたちもママしゃんが気になる~
e0100046_19275285.jpg



可愛い寝顔を激写!^^;
e0100046_19283925.jpg



笑顔♪笑顔♪
e0100046_1929196.jpg



出してぇ~ 
e0100046_1932725.jpg



よいしょっと
e0100046_19324544.jpg



可愛い帽子が似合ってるねっ♪
e0100046_1933982.jpg



暴れん坊達もご機嫌でした♪
e0100046_19335077.jpg


e0100046_19341712.jpg


e0100046_19345435.jpg


e0100046_193714100.jpg




最後にみんなで記念撮影~
e0100046_19455661.jpg


e0100046_19462652.jpg

みんなあっち見たりこっち見たり・・・

13ワンみんなカメラ目線・・・はかなり難しい~ね^^;



マリィパパさん幹事さんお疲れ様でした・・・

ご一緒させていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

また。。。一緒にあそんでくださいね~♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by マリィの散歩請負人 at 2014-06-10 21:20 x
優しい表情のマリィの写真、ありがとうございます!
私がマリィを撮ってもなかなかこんな優しい表情しないなあ。
なんかコツあります?(笑)

カフェは少し制約が多かったですよね~。
でも、集合写真も撮れたし、クーラーが効いていたのでよしとしましょう。

次回は、コテコテオフ会かな?
また、よろしくお願いします。
Commented by パルママ at 2014-06-10 23:31 x
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪

初めまして~♪でしたね(^^)
ロビンくんもルークくんも大人しくて可愛かったです^^

本当に暑かったですが・・・しいたけ狩りは楽しめたし
BBQは美味しくて楽しかったですね♪

カフェ綺麗で良かったのですが…ちょっと制約が多かった様な
でも涼しかったので人もワンもほっとできましたね(^^)

お土産ありがとうございました♪
連も倫も喜んでました(^^)

またご一緒して下さいね~♪
お会いできるの楽しみにしてます(^^)
Commented by りこまま at 2014-06-11 09:44 x
BBQオフ会 楽しかったですね
椎茸の美味しさ 改めて知りました(*^_^*)

今回は暑さもあって カートインの時間が多くて
写真に動きがないな~って思っていたんですが
小梅の写真 紙芝居風で 素敵です
マリィパパさんも 書いてらっしゃるんですが
優しい写真ばかりですね
kyon2さんの優しさでしょうか?
わたしも そろそろ 「数うちゃあたる」の考え改めないと・・・
と 反省です

また 会えるの楽しみにしてます
一緒に遊んで下さいね
Commented by まくまく at 2014-06-11 10:11 x
オープンしたばかりのカフェ、オシャレですね。
でもお水ぐらいはいいじゃんってね。
ロビンちゃんもルークちゃんもフレンドリーだから、たくさんのお友達と会えてすごく嬉しそう。
今日も笑顔に癒されましたあ。
Commented by ルークねえ at 2014-06-11 20:06 x
こんばんは。
オフ会ですかー。
カフェもステキって思ったらワンコは床かカートですか^^;
お水のサービスくらいは欲しい所ですよね~。
皆いい笑顔ですね!
写真の上手な方って憧れますぅ~、さすがkyon2さん!!

椎茸…堪能できましたか?
美味しいご飯と愛犬とワン友とまったりできて羨ましいです(笑)
可愛いパピズにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-06-12 00:31
★マリィの散歩請負人さんへ
マリィちゃん。。。し~かりカメラ目線で優しい~お顔♪
いい写真が撮れて大満足♪・・・はい、自画自賛ですっ^^;
今回も色々とお世話になりありがとうございました♪
タイガースの応援でお忙しいと思いますがぁ~^^;
コテコテオフ会~楽しみにしてますよ~~~♪

Commented by kyon2-robin at 2014-06-12 00:35
★パルママさんへ
この日はありがとうございました~♪
初めまして~でしたね~^^;
連ちゃんも倫ちゃんもとっても可愛かった~♪
カフェではルークがガシガシしちゃってすいませんでした^^;
全然大人しくない暴れん坊達ですがまた一緒に遊んでくださいね~
ありがとうございました♪ 
Commented by kyon2-robin at 2014-06-12 00:38
★りこままさんへ
この日はありがとうございました~♪
大阪組がりこままさん家とウチとの2組でちょっと寂しかったけど^^;
楽しかったです~~~~♪
今回は小梅ちゃんの可愛い写真が撮れて満足♪満足♪
・・・りぼんちゃんごめんよぉ~~~
ふたりとも帽子が良く似合って可愛かったです~
また一緒に遊んでくださいね。ありがとうございましたぁ~
Commented by kyon2-robin at 2014-06-12 00:41
★まくまくさんへ
新しいカフェですごくキレイで雰囲気も良かったのにぃ~
ランがメインだから?かなぁ~
お水くらいはねぇ~・・・ブツブツ^^;
ちょ~っと暑い日だったけど
カワイ子ちゃんといっぱい遊べて楽しい~オフ会でしたよん♪
Commented by kyon2-robin at 2014-06-12 00:46
★ルークねえさんへ
ルークちゃんとソックリ~なマリィちゃんも参加でしたよん♪
カフェ・・・素敵なお店だったんですけどねぇ~
お水もNGって・・・ちょ~っとね~^^;
でもでも可愛いこちゃんいっぱいで楽しかっし
BBQも美味しかったからたから満足~満足~♪
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-06-09 19:53 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧