最近のイロイロ。。。

e0100046_20165355.jpg

我が家のアジサイ。。。一輪だけ咲きました。小さなお花です。

日当たりもだけども~っとお手入れしてあげて来年こそ・・・綺麗に咲かせなきゃ^^;



今日はあっちこっちからため息が聞こえてくる日曜日でした。

気持ち切り替えて!頑張れぇ~日本代表!!!



今回はタイトルそのまんま!

最近のワタシのおでかけをサクっと^^;



12日木曜日・・・

この日ほぼ毎日会っているメンバーでらんらんランチ♪

グランフロントのPanasonic Center 『Foodie Foodie』

e0100046_2025899.jpg

メニューはタブレット。。。さすがPanasonicやね~


ワンプレートランチをいただきました。

e0100046_20272720.jpg

豚肉のグリル胡麻トマトソース,サラダごはん・・・などなど^^;


e0100046_20302728.jpg

小さなケーキもついてましたよ~♪




南館 スーフォルムカフェで別腹コース^^;

e0100046_2032321.jpg

毎日会ってるのにあっちこっちから話のネタが出るわ出るわ・・・^^;

まぁ~今回もよく喋りよく食べてストレス解消。

すごく楽しい時間でした。ありがとね♪

今回一緒に行けなかったKッシー。。。またリベンジしましょ~~~




翌日金曜日・・・

この日は久しぶりに姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました♪

張り切るおばちゃん^^;

ちょびっと頑張って晩御飯作りましたよ~

e0100046_20393044.jpg

若い女子がいるとやっぱ華やかになるね~



土曜日・・・


朝寝坊してしまった。。。

大急ぎで作ったフレンチトーストの朝ごはんを食べて。。。

e0100046_20403520.jpg


姪っ子ちゃんの希望で三田アウトレットモールへGO~♪

(この日はちょ~っと暑かったので暴れん坊達はお留守番でした。。。^^;)



ショッピングを楽しんだ後、パティシエエスエスコヤマへ・・・

e0100046_20445498.jpg


e0100046_20474741.jpg

ワタシ、久しぶりだったのですが 生ケーキはもちろんですが

バウムクーヘンやコンフィチュール、マカロンにアイス、そしてパンのお店までできてて

すごい人人人でビックリしちゃったよ~^^;


ケーキを買うのにもお店の外にまで長い列。。。30分は並んだかな?

e0100046_2053337.jpg

でもでも。。。待っている間とっても素敵なお庭やお花が見れて

ワタシはすんごくテンション高かったのよぉ~


大好きなスモークツリーを見つけた時には

e0100046_20552071.jpg


e0100046_20555157.jpg

思わす声あげそうになってしまった^^;


お土産イロイロと小山ぷりんをお買い上げ~♪

e0100046_20571040.jpg


姪っ子ちゃんも喜んでくれておじちゃんおばちゃんも楽しいお出かけでした♪



と、飼い主ばかりお出かけで・・・^^;

今日も暴れん坊達はお家でまったり~~~

e0100046_2103087.jpg

階段の一番上が最近の定位置。。。^^;


ちょこっとお庭で遊ぶかなと思って出してあげると

にぃにぃ・・・

e0100046_2122897.jpg

お顔が怖いよぉ~~~




ルークさん・・・

e0100046_214393.jpg

お得意の大あくびぃ~~~



や~っと笑顔になってくれた・・・

e0100046_2145566.jpg

良かった。。。ホッ^^;



今日は父の日。。。

お買いものに行って初めて気づいたわ・・・^^;

晩御飯はパパが好きな穴子のちらし寿司。

e0100046_2111695.jpg




e0100046_21113495.jpg

いつもありがとう。。。感謝。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2014-06-16 09:09 x
いいなぁ~、お出かけいっぱい、おいしいものいっぱい!!
私、グランフロントまだ行ったことないんですよ~。

父の日メニューのアナゴのちらし寿司おいしそうです~~。
私はたま~にシャケを入れてさっぱり夏ちら寿司つくるけど、あなごいいですね~。今度作ってみます。^^

ロビン君、ルーク君、パパとお散歩いいねぇ~~。
Commented by まくまく at 2014-06-17 19:00 x
わお、おいしそうなものがいっぱい。
見てたらお腹空いちゃった(笑)。
kyon2さんのおうちの食卓、すごい素敵です。
手作りのご飯もおいしそう。
父の日に穴子ちらし、パパさん喜んだでしょ?
ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔にまた癒されましたあ。
Commented by ルークねえ at 2014-06-21 13:38 x
お出掛け&美味しいご飯&愛犬の笑顔~♪
楽しそうでいいですね!
お皿もお洒落だけどお料理も美味しそうーー!
姪っ子ちゃん嬉しかったでしょうね。
私もお呼ばれしたいです。

ステキな日常にポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-06-21 22:54
★ルビーままさんへ
グランフロント、まだ人が多いけどゆ~ったりとできて
なかなかいいですよ~
アナゴのちらし寿司、具材は穴子ときゅうりだけなので超簡単!
是非作ってみてくださいね~
暑くなって一緒のおでかけがなかなか出来ず・・・反省^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-06-21 23:00
★まくまくさんへ
暑くなってお天気もイマイチだし暴れん坊達と一緒になかなかお出かけできなくて。。。
ワタシのおでかけネタばかりです~(。。。言い訳だ~^^;)
明日こそ。。。お出かけできるかなぁ~^^;
パパ大好物のアナゴのちらし寿司は超簡単で夏の定番メニュー。
なかなかお料理上手!とはいきませんが。。。頑張らなきゃね^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-06-21 23:05
★ルークねえさんへ
お料理苦手!!!器の力を借りてごまかし~^^;
頑張らなきゃです^^;
暴れん坊抜きのおでかけが続いてます^^;・・・反省!
明日こそ・・・一緒にお出かけできるかな?
でもお天気が気になる~^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-06-15 21:21 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧