2014 紫陽花 ~久安寺~

e0100046_1857193.jpg

今日は朝から雨。。。久しぶりに梅雨らしいお天気です。


お天気が良かった日曜日、6月29日のおはなし・・・

わが家から車で約20分、池田市の久安寺に紫陽花の花を見に行ってきました。

e0100046_1901836.jpg

もちろん!暴れん坊達も一緒ですよん♪



久安寺は関西花の寺の第12番。季節ごとにいろんなお花を見ることができます。

我が家は紅葉を見に行ったことあるけど紫陽花の花は今回が初めて。



到着してさぁ~写真撮るぞぉ~とカメラをだしてシャッターを切ると・・・

あ~~~~っ!

ワタシ・・・

また・・・

やっちゃったよぉ~・・・

カメラにSDカード入れるの忘れてた・・・^^;


ご機嫌だったのに。。。めっちゃ凹む~~~



と、いう訳で今回はiPhoneで撮った写真です^^;



e0100046_19135517.jpg


e0100046_19162661.jpg


e0100046_19221739.jpg

色んな種類の紫陽花が咲いていてキレイでしたよ~



e0100046_1923595.jpg

池の近くまで行くとルークさん急ブレーキかかっちゃったね。



e0100046_19233516.jpg


e0100046_19235695.jpg

ふたりともいいお顔だねっ♪



ワタシはちと不機嫌だったけど・・・^^;

暴れん坊達はめっちゃご機嫌♪

e0100046_19175238.jpg


e0100046_19181745.jpg




カメラとSDカートもって(笑) リベンジしたいなぁ~~~



忘れた自分が悪いのに・・・

ついあたってしまって

e0100046_19261696.jpg

ゴメンナサイでした・・・^^;





この日の夕方

こたんくん♡がちょこっと遊びに来てくれました♪

e0100046_19294299.jpg

またまた大きくなってて。。。ビックリ!



こたんくんの勢いにちょ~っとビビったルークさん

e0100046_19305725.jpg

kimiちゃんにし~っかり抱っこしてもらって

めっちゃシアワセそうなお顔^^;




何もお構いできなくてゴメンネ~ 

また遊びに来て~ワン♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-07-03 23:29 x
きれいー!
水の中のアジサイは浮かべているのですか??
カメラじゃなくても綺麗ですよ~。
でも怒りたい気持ちも分かりますが(笑)

暴れん坊君ズも楽しそうですね。
綺麗な紫陽花に囲まれて幸せ気分ですね。
今日もポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-07-04 14:44 x
わあ、あじさいきれい♪
いろんな色があって、見てて飽きないですね。
カメラとSDカード忘れたのショックでしたね。
でもiphoneの画像、とってもきれいですよ。
私のスマホではこんなの絶対撮れないと思う。
ロビンチャンんとルークちゃん、めっちゃ笑顔。
楽しいおでかけでよかったね。
Commented by ルビーまま at 2014-07-04 15:49 x
kyon2さんこんにちは~。
久安寺、初めて知りました。
池田のほうは未開拓なのです~。
いろんな色の紫陽花があって、低い位置に咲いているのがいいですね~。
カメラのSDカード入れ忘れですか・・。私もたまにありますよー。
電池の充電忘れてすぐに切れちゃったり。。
でも、iPhoneの画像きれいですね!
きれいさがしっかり伝わっていますよ~~。
Commented by kyon2-robin at 2014-07-05 23:19
★ルークねえさんへ
池に浮かんだ紫陽花の花、綺麗でしたよ~
せ~っかくのおでかけだったのに・・・
SDカードを忘れてしまってめちゃ凹みましたよ~
最近物忘れがすごくて。。。歳のせいかなぁ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-07-05 23:21
★まくまくさんへ
色んな紫陽花の花が咲いていて
すごくキレイでしたよ~
めちゃキレイだっただけによけい凹む~^^;
ウッカリしまくり・・・あかん!あかん!
Commented by kyon2-robin at 2014-07-05 23:25
★ルビーままさんへ
久安寺。。。今回のアジサイの時期も
紅葉の時期も人が少なくてゆ~っくりと写真撮れるので
なかなかいいですよ~
近場だけど我が家も知らなくてとらちゃんママにおしえてもらったんですよ~♪
しっかし~忘れ物やうっかりが多すぎるワタシ・・・
マジで凹む~~~
by kyon2-robin | 2014-07-03 19:38 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧