週末のおでかけイロイロ。。。

今回もまたまたワタシのおでかけネタです。。。すいませんっ^^;


まずは4日 金曜日・・・


伊勢丹の『Re Cafe』が期間限定で『KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE』になってると聞いて

これは行かなきゃ~ってことで仕事帰りにちょこっと行ってきました。

e0100046_18581313.jpg

看板からして可愛い~



e0100046_1904812.jpg

お店の中はカピバラさんだらけ~♡

パンケーキもガレットもカフェラテもみ~んなカピバラさん♪

可愛すぎて食べるのもったいない~なんて言いながら。。。もちろん完食!ですっ^^;

可愛いカピバラさんにめっちゃ癒されました。

コチラのカフェは7月13日(日)までの期間限定です。




翌日5日 土曜日。。。

この日はパパの??回目の誕生日だったので久しぶりぃ~に梅田デート♪してきました。

ちょっくらお買い物もしたかったので(バーゲンしてるもんね^^;)お昼過ぎに家を出て

少し遅めのランチ♪

グランフロントの『THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN』

休日のランチタイムはかなり混むと聞いていたのでドキドキだったけど

20分程待って入ることができてホッ^^;

e0100046_19152690.jpg

お肉大好き~なパパはステーキランチ、ワタシはスペシャルランチ。

どちらもすごいボリューム。 フォカッチャのおかわり、また出来なかったよ~^^;


休日の梅田は人がめちゃ多くてちと疲れた・・・^^;




そして。。。6日 日曜日

この日は相方kimiちゃん家に家族みんなでお邪魔してきました^^;


こたんくん~♡こんにちは♡

e0100046_19352678.jpg

ずいぶんと大きくなって・・・柴ちゃんらしくなったね~



オサレ~ランチ♪

e0100046_19392158.jpg



e0100046_19395463.jpg



e0100046_19411037.jpg



e0100046_19415257.jpg

煮込みハンバーグ♪ めちゃ美味しかったよ~



美味しいランチをいただきながらワンコ談義に花が咲き

飼い主たちは楽しい~時間だったんだけど・・・


ちょ~っと賑やかしかった方々・・・^^;

e0100046_19454254.jpg


e0100046_1946961.jpg

ちゃっかりルークさんソファーの上で我が物顔^^;



e0100046_19472019.jpg

こたんくんケージに隔離・・・ごめんよぉ~~~




e0100046_19503848.jpg

ワタシ達が帰る頃には深い深い眠りに。。。また寝顔が可愛いんだよね~~~♡




e0100046_19553691.jpg

ご主人、kimiちゃん、そしてこたんくん。。。どうもありがとう~♪

今度は我が家に遊びに来て~ワン♪





今日は朝も夕方も雨に降られることなくなんとかお散歩に行けました。

e0100046_19561849.jpg

台風の進路が気になります。

大きな被害が出ませんように・・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-07-12 21:41 x
カピパラめっちゃ可愛い!
癒されて…飲んで食べちゃう?(笑)
でも楽しめていいですね~美味しそうだしサイコー!

またまたこたん君のつぶらな瞳にきゅんです。
しかし…皆さんお友達がくるとステキ料理が作れて尊敬です。
美味しそうだー。
お皿もお洒落だしいいな~。

ステキな生活にポチっと☆
Commented by まくまく at 2014-07-13 07:18 x
パパさん誕生日おめでとうございます♪
ふたりでデートなんていいな。
ラブラブ〜。
ボリュームあるランチ食べて元気もりもりですね。

カピパラさんのパンケーキ、かわいすぎるっ。
私も食べた〜い。
Commented by はちゅ at 2014-07-14 02:02 x
カピバラさん(^O^)
めちゃくちゃ好き
かわいいなぁ

柴くん、かわいい♪
Commented by とびママ at 2014-07-16 21:18 x
うわ~
カピバラさんかわいいー!
ウインナのカピバラさんハマりそうです^m^
女子はいくつになってもこういうのトキメキますよね^^

パパさん、お誕生日おめでとうございまっす^^
Commented by ルビーまま at 2014-07-17 20:05 x
カピバラさんのパンケーキ、めちゃかわいい!
カピバラさん尽くしのメニューなんてウキウキしますね~~。

あ、パパさんお誕生日だったんですね!
おいしそうなランチでお祝い、仲良しご夫婦でいいなー。^^

お友達のお家のお料理も、おしゃれな器においしそうに盛り付けられてて、お店のお料理みたい!
柴わんこちゃんの成長っぷりが楽しみですね~。
Commented by kyon2-robin at 2014-07-19 00:40
★ルークねえさんへ
カピバラさんカフェ疲れがふっとんじゃうくらい可愛くて
癒されました~ がっつりと食べたしね^^;
kimiちゃん家のこたんくんホント可愛い~の♡
早く一緒にお出かけしたいよ~
いつもポチっとありがと♪

Commented by kyon2-robin at 2014-07-19 00:46
★まくまくさんへ
ありがと~ございます。
久しぶりに二人でおでかけしたけど
休日の梅田はめちゃ人が多くて。。。ちと疲れました^^;
やっぱ歳には勝てないですね^^;
パピバラさんのパンケーキ♪
なんとシロップがあったのに気がつかなくて。。。
シロップなしで食べて??? どこまでどんくさいのか。。。凹む^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-07-19 00:48
★はちゅさんへ
カピバラさんカフェは期間限定ってこともあってかすごい人気で
整理券を配っていた時間帯もあったようです。
可愛いモノって大好き~♡
Commented by kyon2-robin at 2014-07-19 00:53
★とびママさんへ
うん!うん!いくつになっても女子は可愛いモノ好き♡
ウキウキワクワクしちゃいますよね~
カフェは若い女子が多かったけど・・・^^;
それから。。。
お祝いコメントありがとうございました。

Commented by kyon2-robin at 2014-07-19 00:56
★ルビーままさんへ
カピバラさんのパンケーキめちゃ可愛かったですよ~♡
可愛すぎて?シロップがあるのに気がつかず・・・^^;
シロップなしでそのまま食べてしまったんです。。。
早く気づけよ!って自分でツッコミましたよ~^^;
久しぶりに休日の梅田。。。やっぱ人が多くて
おばちゃんおじちゃんにはちょっとキツかったです^^;
by kyon2-robin | 2014-07-10 20:01 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧