ナツノハジマリ。。。

e0100046_15142097.jpg

大阪は今日梅雨明けしたようです。

いよいよ・・・夏本番ですね。


暑い日が続いてる3連休、みなさんどうお過ごしですか?

我が家は。。。

お家でまったりの予定だったのですが^^;

急きょ土曜日、日曜日と和歌山の実家に帰省しました。



いつものように朝夕はのんびりとお散歩三昧

e0100046_15145563.jpg


e0100046_15152121.jpg

ちょ~っと暑かったけど^^; 

ふたりともめっちゃご機嫌でした♪


お散歩途中で

e0100046_15182955.jpg


e0100046_1519433.jpg

夏のお花を楽しんだり



e0100046_1521617.jpg


e0100046_15215159.jpg

セミの抜け殻を見つけて大騒ぎしたり^^;



母の手料理いっぱい食べて食べて・・・大満足 (写真撮り忘れちゃったよ~^^;)


地元の『あら川の桃』 もごちになって。。。あ~シアワセっ♪

で、前からやってみたかった 桃パピちゃん・・・

やってみましたっ

e0100046_1529319.jpg


e0100046_15291528.jpg

あはは。。。

ふたりともめ~~~っちゃご機嫌ナナメになっちゃった・・・ゴメンよぉ~^^;



今回ものんびりまったり・・・

e0100046_1532412.jpg

キラキラ笑顔がみれてリフレッシュ・・・できたよ。


e0100046_15343555.jpg

パパ。。。どうもありがと。



三連休最終日・・・

e0100046_1536867.jpg

届いたばかりの本を見ながらのんびり・・・


さぁ。。。明日からはまたいつもどおり

頑張らなきゃね・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2014-07-22 11:43 x
そちらはもう梅雨明けしたんですよねー。
こちらの方はたぶん今日か明日?梅雨明けみたいです。(^^;
三連休、ご実家でゆっくりされて良かったですね~。
我が家も実家に行きましたが近いので後はゆーったりと過ごしました。
果物の網、やるよねー!ワンコには迷惑だろうけど、かわいいからやっちゃうんだよねー(爆)
Commented by ルークねえ at 2014-07-23 08:34 x
梅雨明けしたのですね。
こっちはまだ降ったり止んだりです^^;
ご実家に行かれたのですね~。
いいですねえ、リフレッシュできましたか?

モモネット…皆やりますよね。
私も過去にやって家族に怒られました><。

可愛いモモ犬にポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-07-23 23:20
★グーグーガンマさんへ
梅雨明けして毎日暑い暑い~
早くもバテバテですわ~
桃パピ。。。やっぱやっちゃいますよね~(爆)
可愛い姿とどんよりとした表情・・・めちゃ笑かしてもらいました^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-07-23 23:24
★ルークねえさんへ
梅雨明けしてめ~っちゃ暑い!暑い~~~っ!
桃パピちゃんはやっぱみんなやっちゃいますよね~
って、我が家は今回が初めて。
可愛い~けどめっちゃどんよりとした顔^^;
思いっきり笑ってしまったわ^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-07-21 15:42 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧