週末のイロイロ。。。

昨日も今日もkyon2地方は雨が降ったりやんだりであいにくのお天気です。

そんな雨降る中、昨日も今日もお出かけ。

(・・・と言っても無理やりにお出かけと言ってるだけのお出かけですが・・・^^;)


昨日の午前中、暴れん坊達を連れて病院へ。

ルークさんはいつもの血液検査。

にぃにぃもすこし気になることがあって診てもらいました。

病院の待合室でこの笑顔^^;

e0100046_16165916.jpg

大好きな看護師さんにお相手してもらおうと必死!

この後、抱っこしてもらって超ご機嫌。ふたりともウ~ットリでした^^;

血液検査の結果はまずまず。お薬がちゃんと効いているようなので

もうしばらく続けて様子を見ることになりました。

にぃにぃの方も大丈夫なようで・・・ホッ^^;



夕方からはワタシ達だけお出かけ(ゴメンよぉ~^^;)

久しぶりに万博記念競技場でサッカー観戦!

e0100046_16252230.jpg

わが家のサッカー観戦の時って何故かいつも雨なのよね~

誰ですかぁ~~~雨男は???

100均のお店で買った雨合羽を羽織っての観戦でしたが

見事!ガンバ大阪勝利!!!

わが家が観に行くとガンバはいつも勝利なのですっ。

誰ですかぁ~~~勝利の女神は???

・・・アタシだよぉっ~~~^^v


ヤットさんのゴールも見れたし!

滝の道ゆずるくんも見れたし(爆っ)

e0100046_16292555.jpg

雨でテンション↓↓↓だったけど

大声あげて応援してストレス発散。楽しいお出かけでした。





そして・・・今日も雨で暴れん坊達とのお出かけはナシ^^;

午前中にイオンモールにちょこっとお買い物に行ってきました。

お留守番してくれたお利口ちゃん達にお土産~

e0100046_16354468.jpg

ひんやりマットとカート用のマットをお買い上げ~♪



家に帰ってまずはブログネタ用に写真を撮ってると

ルークさんっ!

e0100046_16385298.jpg

しっかりと参加してくれるのよね~^^;



にぃにぃは・・・

e0100046_16395254.jpg

ちょ~っと遠慮がちに・・・参加^^;


ふたりとも気に入ってくれたかな・・・



そして

夏物最終セールをしていたのでちゃっかりと自分のモノも^^;

e0100046_16423558.jpg

ブラウスとカーディガンをGET♪


こちらも写真を撮ってると・・・

またまたお邪魔虫ルークさん参加^^;

e0100046_1645316.jpg


e0100046_1646415.jpg

にぃにぃはシッポだけ参加^^;


この後、ルークさんはしっかりと洋服の上に乗っかってくれてました^^;



しっかり乗っかって使ってほしい~ひんやりマットは・・・

何故か使ってくれず・・・


にぃにぃは

e0100046_16485611.jpg

テレビ台の真ん前にゴロン。。。



そしてルークさんは

e0100046_16501687.jpg

古い方のひんやりマットの上にゴロン。。。



なかなか思うようにはいかないものです^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2014-08-05 17:40 x
こんにちはー。^^
パパさんとサッカー観戦でしたか~~。
共通の趣味があっていいですね!
一緒に出掛けても、別のところばっかり見てる私たちとはエライ違いだわ。

夏のセールでいいものGETされましたね~~。
洋服kyon2さんにとっても似合いそうです♪
にぃにぃとルーク君にもひんやりマットを新調されたんですねー。
そのうち使ってくれる・・・かな?

病院の方は、血液検査もまずまずなようで良かったです。
にぃにぃも心配なところなんともなくて良かったねー。
お気に入りの看護師さんに二人して色目使ってる(爆)のは
似たもの兄弟ってことかな~~。
Commented by まくまく at 2014-08-06 05:34 x
写真を撮ってるとやってきますよね〜。
うちもそうです。
あと、新しいもの好きで、何か買うと必ず見に来ます。
それからひんやりマット、せっかく買ったのに残念でしたね。
うちも買ったけど、全然のっかってくれなかった。
でもしつこくおいておくと、いつか涼しいんだって気づいて乗ってくれるようになったっていうわんこの話も聞きました。
だから、あきらめないでくださいね〜。
ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔見るとほっとします。
今日も癒されましたあ。
Commented by ルークねえ at 2014-08-06 20:07 x
相変わらず2ワンでぴったり寄り添って、しかも笑顔!
可愛すぎて萌えちゃいますよ~。

ひんやりマットいいですよね!
うちも気がつくと乗っています、そして洋服や洗濯物にも乗ります^^;
毛が付くと大変なんだけどなあ。

血液検査、まずまずでも良かったですね。
ワンコが調子悪いと心配で心配で…ってなりますよね。
可愛い2ワンにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2014-08-06 23:30
★ルビーままさんへ
サッカー観戦、数少ない共通の趣味です^^;
いつもパパさんとおふたりでルビーちゃんと一緒に
いろんなところにお出かけしてるルビー家がうらやましいですよぉ~
素敵女子には目ざとい暴れん坊達ですが
ひんやりマットはど~でもいいみたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-08-06 23:33
★まくまくさんへ
そうそう!新しい物好きですよね~
ちゃんと自分たちのって分かってるし!
なのになのになぜか新しいひんやりマットは
お気にめさないようで・・・^^;
とりあえずそのまま(無理やり?^^;)おいてます。
Commented by kyon2-robin at 2014-08-06 23:38
★ルークねえさんへ
洗濯物の山って・・・必ず乗っかってます。
フワフワ~が気持ちいいんでしょうかね~^^;
ベッドに敷いてあげてるタオルとかはポイって移動させちゃってるけど^^;
イロイロとこだわりがあるのかな?
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-08-03 16:57 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧