人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ

台風の影響で朝から大雨の日曜日です。

みなさんのところは大丈夫でしょうか???

どうか気を付けてくださいね。





さて、先週の木曜日 7日のおはなしです。

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15135366.jpg



久しぶりに相方kimiちゃんと地元でランチしてきました。

梅の花 千里中央店。。。

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15173155.jpg


地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_1519514.jpg

予約なしで行ったら1時間待ち・・・^^;

(この日、kimiちゃん家のこたんくんははじめてのお留守番・・・ゴメンよ~~~^^;)

ワンコ話で盛り上がり。。。気がつけば4時過ぎまでお店に居座ってたよ・・・

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_1523611.jpg

同い年。。。お互い同じような悩みもイロイロあるけど^^;

美味しいモノ食べてお喋りして前向きになれるように・・・

またお付き合いよろしくね~^^;




ブログの主人公達・・・

ロビンにぃにぃ・・久々にカーテン遊び^^;

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15321117.jpg


地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15324082.jpg

楽しそうだねぇ~^^;


今日は午前中にトリミングの予約を入れてたので大雨の中連れて行ってきました。

今回ははじめてのお店。。。半額クーポンをもらったので^^;

トリミング終わったのがお昼過ぎでお迎えは雨風が一番すごかった時でした

(・・・いつもの送迎付きのお店にすればよかった。。。凹)



サラフワイケメンさん1号

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15382777.jpg




サラフワイケメンさん2号

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15391892.jpg




ふたり揃ってすっきり爽やか~に変身

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15424174.jpg

2号さんはシャンプーのいい香りが気になるのかめっちゃブタ鼻してたよ^^;



昨日8月9日はムーミンの日。ユニクロでムーミンTシャツをGET♪

写真を撮ってると・・・またまたお邪魔虫ルークさん登場

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15543321.jpg

。。。^^;



サラフワになったけど。。。

夕方のお散歩どうしましょかね・・・^^;





              *******  おまけ  *******



インスタにもpostしたけど^^;

ビオレママ顔メーカー  やってみました。

地元でラン♪ラン♪ランチ♪ と こんな日にサラフワ_e0100046_15593175.png

・・・パパ、激似^^;  ワタシ似てない~~~^^;


  ビオレママ顔メーカー3 ← みなさんもやってみてね♪
 






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by kimikimi1115 at 2014-08-10 23:03
梅の花、美味しかったね〜♡
ありがとう♪ また行こうね♪♪
そして…2人共、台風の中お疲れさん(*^-^*)
ますますイケワンになったね♡

それと、こたんのお留守番、久々だったけど初めてじゃ無いから
大丈夫よぉ〜!!
普段やんちゃなくせに、寂しがり屋さんだけどね(^-^;)
Commented by まくまく at 2014-08-12 09:52 x
またまたおいしそうなランチですね♪
1時間待ちなの分かります〜。
同い年だと話も弾みますよね。
同じような悩みとか抱えてたりして。
お友達とたくさんしゃべってリフレッシュできましたか?

ロビンちゃんとルークちゃん、サラフワイケメンちゃんだね。

ビオレメーカー、パパさんすごく似てますね。
kyon2さんはおめめぱっちりのところが似てます。
Commented by kyon2-robin at 2014-08-12 22:16
★kimiちゃんへ
こちらこそありがと~♪
久々にゆっくりとランチできて楽しかったよ♪
ちょ~っとこたんくんには申し訳なかったけど。。。^^;
今度は寂しがり屋さんに会いにいちゃおかな^^;
また行こうね~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-08-12 22:19
★まくまくさんへ
同い年、お喋りのネタがあり過ぎ^^;
しっかりとリフレッシュしてきましたよん^^v
ビオレママメーカーのパパを見るたびに笑ってしまう~
激似だよね~^^;
by kyon2-robin | 2014-08-10 16:06 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2