ノンビリ・・・ナツヤスミ

e0100046_12294389.jpg

お久しぶりでございます・・・^^;


e0100046_1231598.jpg

今年のお盆休みも和歌山の実家に帰ってました。



休みの間の一日だけ弟家族が揃っていたのでみんなで食事に行ったり・・・

e0100046_12325484.jpg


最近は仕事やそれぞれのスケジュールが合わなくてなかなか全員揃うことがなく

ほんとに久しぶり~の全員集合♪

みんなでワイワイと食事を楽しむことができました♪ ごちそうさまでしたぁ~^^;





母と一緒にちょこっとランチにも行ったり・・・

e0100046_12425414.jpg

ココのお店のハンバーグ。。。めちゃウマなのですっ♪ 


暑い中お墓参りにも行きました・・・^^;

久しぶりにいとこ達にも会えて楽しかったなぁ~




そして・・・

こんな所にもお出かけ・・・

e0100046_12455387.jpg

たま駅長で有名な和歌山電鐵の貴志駅。

この日も取材の人が来ていたりで結構人が多かったです・・・ビックリ^^;


e0100046_12502364.jpg

駅舎も可愛い~♡


e0100046_12522780.jpg


e0100046_12524775.jpg



お目当ての社長代理さんは・・・

e0100046_1254224.jpg

お昼寝中でした^^;





暴れん坊達・・・

一緒にお出かけは出来なかったけど^^:

朝夕のお散歩はたぁ~っぷりと

e0100046_1259810.jpg

お気に入りのお散歩コース。。。気持ちいい~



e0100046_13115729.jpg

気持ち良すぎてルークさんのお顔が・・・^^;



e0100046_13133098.jpg

今年もノンビリ三昧のナツヤスミでした。



e0100046_13155783.jpg

パパ。。。いつもありがとう。 お疲れ様でした。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2014-08-19 14:10 x
今年のお盆休みも実家へ帰られたんですね。
久しぶりに会うと会話も弾みますよね♪
みんなでワイワイ食卓を囲んで楽しそう。
ロビンちゃんとルークちゃんもいつもの浜辺をいっぱいお散歩できてよかったね。
Commented by ルビーまま at 2014-08-19 16:27 x
ご実家での~~んびりとお盆休みを過ごされたんですね。^^
弟さんご家族もそろわれてにぎやかな様子が伺えます~~。
ロビン君とルーク君、海沿いの堤防散歩、とっても気持ちよさそう♪
たま駅長のいる貴志駅、建て替えられる前には一度行ったことあるんですけど、やっぱり人が群がってましたよ~~。
すごい人気ですよね。
Commented by ルークねえ at 2014-08-20 09:09 x
おはようございます。
お盆休み楽しめたみたいで良かったですね!
親しい家族と集まって団欒うらやましいです^^
ロビンちゃんもルークちゃんも相変わらず仲良しさんでほのぼの~。
良かったねのポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-08-22 23:38
★まくまくさんへ
今年のお盆休みも実家でのんびりとしてきました。
母の手料理をたらふく食べてのんびりし過ぎ~^^;
いっぱいパワーをもらってきたので暑さに負けないで
がんばれそう・・・です^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-08-22 23:42
★ルビーままさんへ
今年もノンビリしすぎぃ~のお盆休みでした・・・^^;
貴志駅。行かれた事あるんですね~さすが!ルビーままさん!
新しい駅舎になってから初めてだったのですが
すごい人でビックリでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-08-22 23:45
★ルークねえさんへ
ノンビリゆっくりお散歩して、
食べて食べて食べて^^; リフレッシュしてきましたよん♪
おかげでワタシ夏痩せどころか夏太りだわ^^;
どないかせねば・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-08-19 13:21 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧