週末のおでかけ。。。

e0100046_1643911.jpg

涼しくて過ごしやすかったのも3日程でしたね・・・

kyon2地方、今日はまた暑さが戻ってきました^^;


このところイロイロとあり、家にこもることが多くなっていてちょっとストレス・・・

そんなワタシの事を見るに見かねてか・・・? 

土曜日にパパがお出かけしよう!と連れ出してくれました^^;


e0100046_1616887.jpg

神戸三田プレミアムアウトレット・・・はい、我が家の定番お出かけスポットですっ^^;

セール中でしたが思ったよりも混んでいなくて。。。ホッ^^;

あ、でもワンコ連れの方は多かったです。

この時期はワンコと一緒にお出かけできるところって限られてるもんね~


e0100046_16181229.jpg

張り切る。。。イクジィ^^;



e0100046_1620356.jpg

暴れん坊達も。。。ごっきげぇ~んだね♪


e0100046_1621138.jpg

カートには保冷剤を敷き詰めて暑さ対策もバッチリ!


まぁ~いつもとかわり映えのしないおでかけでしたが・・・

e0100046_16254920.jpg

こんなお顔に思いっきり笑かしてもらったりして・・・

楽しいお出かけになりました~♪





そして。。。今日

e0100046_162761.jpg

久しぶりに緑地公園にお出かけ~



駐車場からすぐの民家集落博物館前

e0100046_1628697.jpg

ふたりともめ~っちゃご機嫌です♪



てくてく歩いて円形花壇へ・・・

e0100046_16332572.jpg

今年の迷路は『サンパラソルのめいろ』

e0100046_16355762.jpg


e0100046_16354447.jpg

可愛いらしいお花がいっぱい咲いていました♪


e0100046_16355687.jpg

ふたりとも・・・ちょっと疲れてきちゃったかな?


e0100046_16381227.jpg


e0100046_16382798.jpg

バテバテ~~~っ!


と、いう訳で・・・20分程で撤収~^^;


この時期はもっともっと早い時間にお出かけしなきゃですね・・・反省^^;





               ******* おまけ *******


昨日のアウトレットでの戦利品・・・の一部^^;

e0100046_16413226.jpg

ボウルは売り切れの所ばかりだからいいけどグラスは。。。^^;



楽天スーパーSALE開催中



エントリーお忘れなく~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-08-31 21:35 x
こんばんは。
パパさん優しいですね!うらやましい^^
アウトレットはもう数年行ってない気がします~。
色々見て欲しくなっちゃいますよね~。
kyon2さんはお皿系ですか。いいなあ料理が上手で。

ロビンちゃんとルークちゃんいい笑顔ですね。
こっちは今日も涼しかったですがまた来週暑くなるそうです~~><。

楽しそうでいいなのポチっと☆
Commented by ルビーまま at 2014-08-31 22:57 x
パパさんお出かけに連れ出してくれて優しいなぁ~。
うちはこの週末どこにも行かずでした~。
また日中暑くなって、ほんとに早く秋にならないかなー。

アウトレットの戦利品に、どんなお料理が盛り付けられるのかな~
わくわくですね。^^

ロビン君、ルーク君も、一緒にお出かけ良かったね☆
緑地公園のお花、きれいに咲いてますね~~。
Commented by kyon2-robin at 2014-09-05 15:23
★ルークねえさんへ
パパの株↑やね^^;
ワンコと一緒にお買い物できるアウトレットはありがた~いお出かけスポットです。
ルークねえさぁ~ん!!!
ワタシお料理ダメダメ!器の力でごまかしまくりですからぁ~(滝汗)
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2014-09-05 15:27
★ルビーままさんへ
お盆明けから2週間ほど家の外壁工事をしていて息がつまりそうで^^;
パパが連れ出してくれたんです。
いや~いつもお出かけしてるルビー家がうらやましいですよん。
緑地公園、ひまわりの花が見れるかも!とお出かけしたのですが
今年は植えてなかったみたいです^^;
早く涼しくなってお出かけいっぱいしたいですね~
by kyon2-robin | 2014-08-31 16:51 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧