3連休2日目は。。。クタクタ

e0100046_19193162.jpg

3連休の2日目・・・

前日にとらちゃんママに教わって作ったパピヨンちゃんのブローチを

cocoaさん作のお気に入りお散歩バッグにつけて♪ お出かけしてきました♪


e0100046_19524832.jpg

行き先は・・・六甲山。



高速が渋滞していたのでのんびりと下道で・・・



まず向かったのは六甲山牧場。


羊さん・・・こんにちは

e0100046_19251741.jpg

あまりの近さにビビるワタシ・・・^^;


e0100046_19272529.jpg

羊さんがめっちゃ気になる暴れん坊達・・・


e0100046_19281915.jpg

なかなかこっちを向いてくれませんっ^^;


ここに来たら・・・コレっ!

e0100046_1929266.jpg

ソフトクリーム食べてご機嫌~♪


わらわら~と羊さんの大群がちょ~っと怖くて早々と撤収~^^;


六甲ガーデンテラスに向かったのですが・・・

普段なら車で約10分くらいの距離なのに

駐車場に入る車があふれかえり山道に車・車・車の大渋滞。。。

なんと1時間以上も止まったままでクタクタになってしまったよ~^^;



ガーデンテラスは泣く泣くあきらめ^^;

お昼ご飯を食べようと次なる場所へ・・・

e0100046_1938188.jpg

山のパン屋 Daddys Bakery


e0100046_19413033.jpg

コチラのお店は焼きたてのパンをテラス席でいただくことができます。

そしてワンコOK。 ありがたやぁ~♪


渋滞に巻き込まれ腹ペコだったので・・・

e0100046_19442346.jpg

い~っぱい食べた。。。^^;


焼きたてパンのいい香りとほかのワンちゃんが気になる暴れん坊達・・・^^;

e0100046_19465517.jpg


e0100046_19474619.jpg


e0100046_19481956.jpg


なんだか疲れに行ったみたいなお出かけだったけど

暴れん坊達楽しそうだったし・・・ま、よしとしましょかね^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2014-09-17 19:07 x
六甲山牧場って兵庫県にあるんですよね?
牧場のソフト、おいしそう♪
羊さんがめっちゃ近くにいる〜。
近くで見ると意外とでかくてこわいですよね。

連休はどこも混みますよね。
とくに駐車場が。
でもロビンちゃんとルークちゃん、楽しそうだからよかったですね。
Commented by kyon2-robin at 2014-09-18 21:21
★まくまくさんへ
そうです~兵庫県ですよ^^v
何度も行ってるのにあんなに混み混みだったのははじめて!
めちゃめちゃ疲れました・・・^^;
でも久しぶりのお出かけだったし暴れん坊達の笑顔見れたし
よし!としましょかね。
Commented by cocoa at 2014-09-22 13:25 x
こんにちは♪
パピヨンちゃんのブローチとっても可愛いですね♪
Kyon2さんのレッスンも、raoさんのレッスンも
近ければ受けたいのですがねぇ。。。
残念!
バッグ愛用頂けて、とっても嬉しいです!
この柄で初めて作ったのがこのバッグでしたが、
最近もこの柄で沢山の作らせてもらい
人気の柄ですね(o^O^o)
六甲山、いいなぁ~っ
ロビンくん、ルークくんもおでかけ楽しそう♪
ソフトクリーム食べたくなっちゃった(o^O^o)
Commented by kyon2-robin at 2014-09-23 15:31
★cocoaさんへ
お散歩バッグ大活躍してますよ~^^v
パピヨンちゃんのブローチとも相性抜群。
めっちゃお気に入りです。
六甲山。。。めちゃ混み混みで疲れた~
久々のおでかけは散々だったけど
めげないでお出かけ頑張るぞ~
by kyon2-robin | 2014-09-16 19:53 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧