のんびり。。。リフレッシュ

e0100046_1574972.jpg

先週末、家族みんなで和歌山の実家へ。。。


e0100046_1594774.jpg

ノンビリとできる実家は最高。


e0100046_15105156.jpg

秋の味覚。。。母の手料理をたらふくいただきました♪

(チラッと見えてる切り干し大根の煮物はワタシが作って持っていったの~^^;)




今回は1泊でお墓参りや叔母の家にお邪魔したりでバタバタだったけど

e0100046_15141846.jpg


e0100046_15145351.jpg


e0100046_152412.jpg

のんびりとお散歩も楽しめたし



e0100046_151837.jpg


e0100046_15182254.jpg

変顔で笑かしてもらったし^^;



e0100046_15192252.jpg

のんびり。。。リフレッシュできました。



e0100046_15203572.jpg

さぁ・・・明日からも頑張ろう!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2014-09-23 19:11 x
帰る所があるっていいですね♪
ひさしぶりにおかあさまの手料理食べて、のーんびり。
いい休日になりましたね。
ロビンちゃんとルークちゃんもたくさん甘えたかな?
とっても楽しそうなお顔してますね。
よかったね☆
Commented by ルークねえ at 2014-09-23 21:16 x
ぱぱさんの後姿を見ると「今年も帰省したんだ~」ってほんわかします(笑)
私は結局帰らなかったです^^;親不孝だわ~。

ロビンちゃんとルークちゃんのほんわか姿を見て癒されて帰ります(笑)
ポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-09-26 01:02
★まくまくさんへ
実家で母の手料理を食べてのんびりとさせてもらうのって
最高の贅沢です^^;
次また帰るのが楽しみ。。。待ち遠しい~^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-09-26 01:03
★ルークねえさんへ
ホント毎回同じパターンだもんね~^^;
今回もまたのんびりとさせてもらってリフレッシュしてきました。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-09-23 15:26 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧