わんわんマルシェにおでかけ♪

e0100046_21183043.jpg



今日は箕面キューズモールで開催されていたわんわんマルシェにお出かけしてきました。

e0100046_21234678.jpg


今回もすんごい人・人・人・・・そしてワンコ・ワンコ・ワンコ・・・でした^^;



e0100046_21254044.jpg

毎度おなじみぃ~のロビン&ルーク号で会場内をウロウロキョロキョロしていたら・・・


パピヨンちゃん発見っ!!!

e0100046_21273267.jpg

前回のわんわんマルシェでもお会いしたみかんちゃんファミリーでした。



みかんちゃんファミリーとおはなししているところにまたまたパピヨンちゃん~♪

e0100046_2128675.jpg

こちらははじめまして~のファミちゃん&リアちゃん。

こ~ゆ~ふうにパピヨンちゃんに会えるのが楽しみなんですよね~

e0100046_2131149.jpg


6パピちゃんの写真を撮ろうと頑張ったのですが・・・ブレブレばかり凹

みかんパパさんの写真に期待しょ~っと^^:



そしてCOCOAさんにもバッタリ♪

e0100046_2133137.jpg

COCOAさん家のココアちゃんとは初めまして♪ 可愛い~

(ちょ~っとブルーなお話をしてしまってごめんなさい。。。そしてありがとうございました^^;)



暑いし人ごみに疲れて・・・パパ待ちをしている時にまたまたパピちゃん♪

e0100046_2140386.jpg

お久しぶり~のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん TONパパさん、ママさんでした。

e0100046_21484753.jpg

e0100046_2149564.jpg

e0100046_21494152.jpg

3パピちゃんか~っちょイイカートに仲良く乗っかってる姿が可愛かった♪

(。。。ブレブレな写真でゴメンナサイです^^;)



今回もす~んごい人ごみに疲れてしまいササっと見て

e0100046_21543949.jpg


e0100046_21554495.jpg


e0100046_215684.jpg

スタバでまったりして・・・家へ^^;



本日の収穫・・・

e0100046_2203845.jpg

可愛いパピヨンちゃんのポストカード2枚。

IKEAにフレーム買にいこ~っと^^;




金曜日、土曜日とちょこ~っとお出かけしてました。。。

e0100046_2224320.jpg


e0100046_2231494.jpg


写真の整理をしてまたぼちぼちとアップしますね。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by yuka at 2014-09-29 00:11 x
はじめまして。
昨日某所でご一緒させていただいたパピヨンオーナーです。
遊びに寄せていただきました。また寄せていただきますね。
ロビンくんとルークくんの写真ブログに上げています。ダメだったら削除するので、ご連絡ください。
Commented by まくまく at 2014-09-29 13:11 x
わあ、パピパピパラダイスですね♪
たくさんのパピヨンちゃん達に囲まれてテンションアップ。
ロビンちゃんとルークちゃんもたくさんお友達にあえてよかったね。
ps.ポストカードかわいいですね。
Commented by ルビーまま at 2014-09-29 21:13 x
こんばんは!
日曜日はわんわんマルシェだったんですね~。
毎回すごい賑わいですね!
たくさんのパピヨンちゃんにも会えてよかったですね~~。
金土とお出かけだったんですね。
我が家は日曜にまたまた和歌山へ行ってきましたー。
kyon2さんのお出かけ記事、楽しみにしていますね~。
Commented by kyon2-robin at 2014-09-29 22:21
★yukaさんへ
早速遊びに来ていただいてコメントまで!
ありがとうございます。
我が家の暴れん坊達の写真をブログにのせていただいて
すごく嬉しいです。。。♪
旅行の記事またぼちぼちとですがアップしていきますので^^;
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2014-09-29 22:24
★まくまくさんへ
パピヨンちゃんわらわら~~~
パピパピパラダイスでした♪
暑さと人の多さでちょ~っと疲れたけど
可愛いポストカードゲットできたし
お友達にも会えたし~楽しいお出かけでしたよん^^v
Commented by kyon2-robin at 2014-09-29 22:34
★ルビーままさんへ
久々のお出かけ続きでちょっと疲れました~^^;
わんわんマルシェは回を重ねるごとにどんどん人もワンコも
多くなってきてます^^;
お出かけの記事。。。写真整理してアップしますので
よかったらまた見に来てくださいね~♪


Commented by みかんパパ at 2014-09-29 22:45 x
わんわんマルシェではありがとうございました。
最初「お名前は?」なんて失礼な事言ってすいません(汗)
もうボケが始まってるのかな・・・
わんわんの記事は10月入ってから
がんばってアップしますね~
Commented by kyon2-robin at 2014-09-30 21:50
★みかんパパさんへ
この日はありがとうございました。。。
我が家も夫婦揃ってボケまくって夫婦漫才もできませんから~^^;
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
記事のアップ楽しみにしてますよ~~~~
Commented by cocoa at 2014-10-02 00:09 x
kyon2さん、こんばんわぁ♪
わんわんマルシェではお会い出来てとっても嬉しかったです(^0^)
通路でお会いした時は落し物を届けてて、
あの後、もう会えないかな・・・?と帰り道で会えて本当に嬉しかったです(0^0^0)
会えなかったら後悔しちゃってたと思います^^
可愛いロビンくん、ルークくんにとっても癒されました^^
そして謝らないで下さいね^^
お話出来て、病気を気にかけて頂けてとても嬉しかったですよ^^
ココアのお写真もありがとうございます(-^-^-)
やっぱり素敵なご夫婦で~~~~(0^0^0^0^0)
またお会い出来るのを楽しみにしてます^^
Commented by kyon2-robin at 2014-10-03 00:07
★cocoaさんへ
ワタシも~♪
久しぶりにお会いできてそしてお話しできて嬉しかったです~♪
初!ココアちゃん♡カワイかったぁ~♡
イロイロと相談にのっていただいて・・・ありがとうございました。
まぁ~前向きに!できることから頑張らなきゃですね。
・・・仮面夫婦^^;ホンマにお恥ずかしい~~~^^;
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
Commented by famiねーやん at 2014-10-08 19:37 x
こんにちわっ☆
先日、ご一緒に写真の仲間に入れて頂いたfamiliaです♡
ブログ発見しちゃいましたぁー♪
わんわんマルシェ初めてだったんデスが、人にワンにすごいデスねぇー!!!
でもやっぱり同犬種は親近感♡
お声かけて頂いて嬉しかったです(*^^*)
次回も行こーと思っているのでお会いできれば。。。♡
また色んな情報教えて下さぁーい(^^)/
Commented by kyon2-robin at 2014-10-09 19:52
★famiねーやんさんへ
この日はありがとうございました♪
ワタシも普段パピヨンちゃんとあまり遭遇することがないので
お見かけしてついお声をかけてしまいました^^;
6パピの集合写真・・・ちゃんと撮れなかったのが残念です^^;
我が家もまた次回も行こうって思ってますので
またお会いできたらうれしいです~♡
コメントありがとうございました♪
by kyon2-robin | 2014-09-28 22:05 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧