人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台

先週の金曜日、土曜日と1泊2日で淡路島ににお出かけしてきました。


26日金曜日。朝9時半に出発~

明石海峡大橋を渡って・・・

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_2174087.jpg

ココを渡るときはいつもテンション高くなる~♪


まずは。。。淡路SAで一休み。

暴れん坊達はランで走る~走るぅ~

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21135263.jpg


淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21142669.jpg

久しぶりのランでふたりともめっちゃご機嫌でした^^;


この日はお天気も良くって眺めも最高~

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21153853.jpg



知らなかったんだけど・・・

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_2118731.jpg

ココの観覧車、ワンコOKらしいです。。。今度は絶対乗ろ~っと。



淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_2119546.jpg


淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21192791.jpg

記念撮影もバッチリ^^v



高速を降りてしばらく下道を走り最初の目的地、明石海峡公園と淡路夢舞台へ

(公園の入り口は何か所かあり一番手前の駐車場に止めて公園に入ったのですが

夢舞台の方にも行かれる時は夢舞台の駐車場に止めるのがおススメです^^;)

め~っちゃ広い広い公園・・・
淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21254334.jpg

いろんなお花も楽しめましたよん♪



てくてく歩いて夢舞台へ・・・

途中ルークさんは歩かなくなってパパが抱っこ^^;

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21273456.jpg

めっちゃ甘えん坊さんです・・・^^;




夢舞台・・・

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21283195.jpg

歩き疲れたパパが一休みしている間

ワタシは展望テラス 海回廊 山回廊をひとりで散策。

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21334763.jpg


淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_213484.jpg


淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21343712.jpg

展望テラスは安藤建築だそうで。。。すごく素敵でした。



国際会議場の方まで行きたかったんだけど暑さに負けて撤収^^;


いちお~旅のお決まり!の記念撮影はしっかり撮りましたよん♪

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21391895.jpg

可愛い~お花が笑った♪笑った♪




そして次の目的地へ・・・

淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_21403175.jpg


淡路島にお出かけ その1♪ 明石海峡公園&淡路夢舞台_e0100046_2140579.jpg



次回に続きます。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by はちゅ at 2014-10-01 04:36 x
お天気でイケメンたちは
気持ちよさそうですね
(/^^)/

自然たくさん感じたかな

観覧車、次回にぜひ♪
Commented by ルビーまま at 2014-10-01 18:18 x
淡路島にお出かけだったんですね~。
この時期行かれる人多いのかな?
私も一度行ってみたいです~~。
(まだワン連れでは行ったことないの・・・)
ロビン君もルーク君もモデルさんバッチリ~~!
1泊で行かれたんですね~続きも楽しみ♪
Commented by kyon2-robin at 2014-10-03 00:14
★はちゅさんへ
わが家には雨男さんがいるので両行の時は毎回ヒヤヒヤ^^;
でも今回は2日とも晴れてほんと良かった~
観覧車は次回!絶対乗りたい~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2014-10-03 00:16
★ルビーままさんへ
近くてのんびりとできる淡路島に行ってきました^^v
ワンコにも優しい淡路島♪
お花がすごくキレイで最高でした。
今度は春に行きたいな~
by kyon2-robin | 2014-09-30 21:46 | 旅行 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2