人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花

前回の続きです・・・


淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_168250.jpg

のじまスコーラでのんびりとランチを楽しんだ後

ホテルに向かうことにしました。




今回お世話になったのは・・・

淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16114613.jpg

『海のホテル 島花』 さん。


こちらは淡路島 洲本にある海辺のオーベルジュで

ペット同伴OKのお部屋(・・・確か6部屋だったと思う^^;)がありかなりポイント高いお宿。。。

ただし、ペットOKなのは受付時のフロントとお部屋のみ。

2階のお部屋までは階段の利用になります。


淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_1626418.jpg

スタンダードタイプのお部屋。。。こんな感じでした



なんと・・・ありがたいことにドッグランもあります!

で、早速お散歩がてらランで遊ぶことにしました♪

淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16322658.jpg

め~っちゃ張り切るにぃにぃ・・・


淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_1633699.jpg

ルークさんも大はしゃぎ♪


貸切ランでめ~っちゃ走って♪走って♪走って♪

淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16355269.jpg

ご機嫌なふたりと見てるとこっちまでもぉ~すごぉ~くうれしくなっちゃう。。。




そして。。。お楽しみぃ~のディナ~♪

メインダイニングはワンコNGなのでルームサービスディナーにしました。

(ルームサービスディナーは追加料金要です)

淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16445012.jpg


淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16454454.jpg


淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16466100.jpg


淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_1647065.jpg


淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16472489.jpg




淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_16484023.jpg



お部屋での食事ですが・・・

テーブル、椅子をお部屋まで持ってきていただいての食事でバタバタとするし、

テーブルが狭くて(テーブルはワゴンを利用)ちょっと窮屈な感じなので

ゆっくりと食事を楽しみたい方はメインダイニングを利用するのをおススメします。

お部屋にはワンコ用のゲージもありますよ~^^;


飲んべ食べて食べて・・・はぁ~満足!満足!



次の日に備えて・・・

この日は早めに就寝・・・



淡路島にお出かけ その3♪ 海のホテル島花_e0100046_1734682.jpg

。。。次回に続きます。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2014-10-05 20:36 x
美味しそうですね~。
いいなあ~~♪

ロビンちゃんとルークちゃんの毛がさらふわで撫でたくて仕方がないです(笑)
続きも楽しみですのポチっと☆
Commented by とびママ at 2014-10-06 21:47 x
淡路島、一度行ってみたい所です^^
「海のホテル」素敵なネーミングですね~
それだけでワクワクします。
お食事は家族水入らず部屋でっていいですね^m^
今回はちょっとバタバタしちゃったんですね^^
それも素敵な思い出かな^m^
Commented by まくまく at 2014-10-08 22:17 x
淡路島におでかけ、いいなあ〜。
明石海峡大橋もいつか行ってみたい場所のひとつです。
今回泊まったホテル、素敵ですね♪
ドッグランでロビンちゃんもルークちゃんも大ハッスル、楽しそう。
食事もゴージャスでおいしそう。
続きも楽しみにしてま〜す☆
Commented by kyon2-robin at 2014-10-09 21:56
★ルークねえさんへ
久しぶりのランでふたりともめちゃご機嫌でした。
笑顔いっばい〜そしてご馳走でお腹いっぱい〜
淡路島はホント楽しかったです〜
いつもポチっとありがとー

Commented by kyon2-robin at 2014-10-09 22:09
★とびママさんへ
淡路島は関西でワンコと一緒に楽しめる貴重なお出かけスポット。大好きな所です。
ホテル島花さんもワンコに優しくてすごく良かったです。
うん…バタバタもいい思い出です。

Commented by kyon2-robin at 2014-10-09 22:14
★まくまくさんへ
淡路島はワンコ連れで楽しめる所が色々とあっていいですよ〜
明石海峡大橋渡るとテンション上がる上がる〜(≧∇≦)
アクティブなまくまくさん家ならパパッと行けちゃいそう〜(*^^*)
by kyon2-robin | 2014-10-05 17:08 | 旅行 | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2