『美魔女会』 と 『昼顔』 と 『ヒマ顔ちゃん』

e0100046_041729.jpg




朝のお散歩・・・

e0100046_055110.jpg


ちょ~っと肌寒くなってきました。

e0100046_07257.jpg


e0100046_071944.jpg

ふたりともお顔かたまっちゃってるしぃ~^^;




さてさて、先週の土曜日18日のおはなし・・・

小学校時代の同級生4人組で美魔女会♪

今回はヒルトンプラザWESTの『卯乃家』

ランチコースをいただきました♪

e0100046_0173764.jpg


e0100046_018155.jpg


e0100046_0185665.jpg


e0100046_0191834.jpg

同い年、悩み多きお年頃^^;

まぁ~話のネタはつきません。

イロイロあるけどこうして集まって愚痴聞いてもらって

一緒に笑っていっぱい元気をもらって・・・

そしてまた頑張ろう~って前向きになれる・・・

ホント楽しい時間でした♪ みんな・・・ありがとね~♪ 

また次回も楽しみにしてるよ~





それから、本のネタをちょっと。。。スイマセン^^;


ドラマ『昼顔』のノベライズ本を読みました。

ドラマの最終回がえっ。。。これで終わりなん?って拍子抜けしちゃって^^;

本屋でノベライズ本を見つけて「ドラマとは異なるもうひとつの結末」と書いてあったので

はい、買いましたよ~ そして速攻で読みましたよ~^^;

e0100046_044431.jpg

ラスト。。。本の方がいいです!断然いいです!

納得の結末でした。





そして。。。

こちらは ヒマ顔ちゃん^^;
e0100046_0501395.jpg


e0100046_0504681.jpg

先週末からパパが風邪っぴき^^;

なかなかスッキリしなくて多分今週末もお家でヒマ顔満開になりそうです^^:







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2014-10-25 14:08 x
ヒマ顔ちゃん可愛い!
なでなでしたいなー。

そうそう、本のほうがいい時多いですよね。
私も本が大好きなのでわかります~。

美魔女会いいですね。
話すことって意外と大事ですよね~。
私もそろそろまたお友達と会う約束しようと思いました(笑)

ヒマ顔さんにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2014-10-28 21:34
★ルークねえさんへ
お出かけ日和が続いてるけど
最近ず~っとお家にひきこもってるから
ふたりともヒマ顔ちゃんばかりです^^;
今週末こそお出かけしたいなぁ~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2014-10-25 00:55 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧